🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

男の憧れ!?ビックダディ 林下 清志さん 0占命占い

f:id:ymcamsn:20211028084230p:plain

ja.wikipedia.org

1965年4月8日

 

本命星 -> 八白土星 巳

月命星 -> 九紫火星 辰

日命星 -> 八白土星

傾斜宮 -> 巽宮傾斜

 

0地点 午未

0占命占い 背信生まれ

 

人物

日本の実業家。テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、長年にわたる取材を受けたことから注目された。

 

巳年

清和柔和にして口数少なく、注意力と思考力もある人です。金銭面で几帳面なところがあり、そのためケチと周囲から批判されます。細かいのでつまらないことで思い悩んでしまいます。深く考えすぎるクセがあるので、肩の力を落とし、深呼吸してリラックスすることが必要です。そしておおらかに、気持ちに余裕を持てばよい。

 

寡黙で人から「なにを?考えているのか?わからない?」と外に本心を出さないという性質があります。さらけ出さない理由とは?根本的に人を信用していないからです。猜疑心が旺盛で、許せるということができない。だから独りよがりになるので、集団行動が苦手と言えます。

 

表面は柔和を装いますが、内面は激しい性格なので、外と内の葛藤が大きなストレスになりやすい。リラックスできないという状況。また、質素で倹約、規律を非常に重んじる常識人です。物事を自分で納得できるまで、追及し過ぎるあまり決断力がないという性質があります。

 

その挙句失敗することもあり、その逆に第一印象を決め受けてしまうという欠点があります。思慮深い性質は良いのですが、決断力に乏しく、同じことをあれこれ考え、堂々巡りをし過ぎて、チャンスを逃すという失敗を、何度も繰り返します。

 

巽宮傾斜

九星では四緑木星に対応します。人当たりが良く、年上、年下関係なく可愛がられる資質があります。穏やかな性格で、信念を貫き通す強い精神と頑固さがあります。また指導力も持っているのでグループの中心になったり、他人の世話をしたり、世話焼きな人です。

そして人のために良く働くので、信頼関係や絆が深くなります。とにかく人に恵まれているので、人との出会いにより、大きなチャンスを手に入れられる人です。

 

0地点

午未ですので、南、南東は縁がない方位となります、つまりマイナス自己疲労するだけの方位です。これは、生地から見ても現在居住している場所から見ても同じです。5、6、7月は安静月で新規や事業を立ち上げるべきではありません。

 

0占命占い

1965年4月 背信 充実月

林下家第十子として誕生

 

1984年3月 人気 経済月

盛岡市立高等学校卒業

 

1986年3月 再開 経済月

東北柔道専門学校卒業、八幡平市の接骨院で修業

 

1989年10月 清算 成長月

岐阜県多治見市の接骨院に再就職

 

1991年3月 清算 経済月

元祖元嫁と婚姻

 

2001年6月 背信 0地点

元祖元嫁と離婚(8人の子を引取る)

 

2006年9月26日 決定 成長月

『痛快!ビッグダディ』放映開始

 

2008年8月 人気 開拓月

元祖元嫁と正式復縁

 

2011年2月 経済 浮気月 

元祖元嫁と離婚

4月1日 充実月

元嫁美奈子と婚姻(5人の連れ子)

 

2013年4月 背信 経済月

元妻・美奈子との離婚後、2014年4月一般女性と再婚。

 

2014年10月5日 0地点 健康月

早朝に盛岡市内の仕事場兼自宅が火災により全焼、番組終了後ほどなくしてタレント・講演活動が主となったため半休業状態のリラクゼーションルームは完全閉鎖。2014年12月活動拠点を東京に移した。

 

2015年3月 清算 経済月

完全予約制のリラクゼーション店を浅草にてオープン、同年6月ウエディ新剛(元お笑い芸人)が開業した居酒屋に併設されたリラクゼーションスペースへ移転。

9月 成長月

新宿区歌舞伎町のホストクラブでホストデビューを果たした。

 

2015年10月9日 清算 健康月

放送のフジテレビ系列で放送のダウンタウンなうにゲスト出演。これまでの離婚や子育てに関する話など持論を展開していたが同番組レギュラーの坂上忍から疑問を抱かれていた。

 

2016年5月 開拓 背信月

一般女性との結婚(7度目)を公表。それまでの婚姻歴で、連れ子を含めると最大時6男14女の計20名の子供(元祖元妻12名、元妻6名、3番目妻2名)がいたが、実は本人も、11人兄弟の6男(兄5人、姉4人、妹1人)で大家族。子供達には"清志さん"等と呼ばれている。

6月 0地点 

札幌でのジンギスカン修業を経て、7月沖縄入りをした。期間限定でリラクゼーション店を営業後、同年9月那覇でジンギスカン店をオープン。2019年3月設備故障に伴い閉店、再び上京。

 

2016年5月 開拓 背信月 

一般女性と婚姻(間もなく離婚)

7月4日 成長 清算

沖縄県へ引越し

9月6日  成長月 

沖縄県那覇市内で『ジンギスカン きよし』を正式開店

 

2019年3月 健康 経済月

店内設備の不具合により飲食店が閉店

4月29日  充実月 

東京都へ引越し

5月上旬 背信月

東京・浅草橋駅地区で『リラクゼーションきよし』を開業

9月 成長月 

東京・江東区内の居酒屋店長に就任

 

2019年5月 健康 背信

リラクゼーション店をオープン、同年9月江東区の居酒屋店長

 

2020年12月 人気 人気月

 東京・江東区内のステーキ屋店長に就任

 

まとめ

波乱万丈のビックダディさんでしたが、この方は、いわゆる「人たらし」人が大好きなのでしょう。それは女性に限らず、子供や関係者も彼に魅力を感じるのです。良くも悪くも長い関係には限界があるようです。それが離婚結婚を繰り返しているのです。

 

企業しては数年で辞めてしまうというバイオリズムは、まさに0占命占いに合っています。やはり運勢のバイオリズムをキチンと把握しないと、不運の憂き目の遭うことになります。運勢のバイオリズムを知らなければ、成功の光は見えてきません。

 

大成功した人は、運が良いので次々と幸運を集めます。彼の場合、テレビが大ヒットした時が一番の幸運な時期でした。その後は運気を逃しているようです。成功するためには、適切な運気を知り、適切な時期に種まきすることが大切です。

 

coconala.com