🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

【 ビリーアイリッシュ】 西洋占星術 ホロスコープ

Billie Eilish

ビリーアイリッシュ 2001年12月18日

11時30分 アメリカ ロサンゼルス 生

2021年グラミー賞で一躍注目を浴びたアーチスト ビリーアイリッシュさんについて占って観ました。まず注目すべきは、10室のいて座の太陽がMCとコンジャクション0度している。さらに金星も太陽とMCにコンジャクションしている。10室は社会ですから、ここに太陽が位置していると、社会的に成功できます。さらに真南に太陽があるのでアンギュラーサインの10室もあり、社会的に力強い運勢と言えます。

ただアスペクトが弱いので情緒不安定になります。それが、12室の月の作用です。みずがめ座の月は理想や空想を描きやすく、不安定な状態になります。それがしっかりと強力なサポートがあればよいのですが、弱いアスペクトなので、一時的な安定にしかならない。むしろそういう自分に対して攻撃的になる。これは、アセンダントうお座にあり上昇している火星があるからです。ビリーさんの様相を見て見るとうお座、水の星座そのものです。

クラスの中で目立たないどこか夢うつつの女性、なにを考えているのかわからない?という印象を受けます。しかし誰よりも情緒深い女性です。それはいて座の自分と格闘することでしょう。音楽の才能は、みずがめ座にある海王星天王星に挟まれた月がインスピレーション霊感になり曲づくりの源になっています。同世代の女の子の気持ちを代弁する能力、同世代の子の苦しみや、悩みを代弁できる才能は彼女が自分自身が苦しんだ結果とも言えます。ナイーブな歌詞を作詞できる才能に長けている。そして彼女の精神的な安定は家庭環境にあります。

家庭環境は彼女の心のよりどころとなっています。家庭環境が彼女を生かしている。今年20歳のビリーさんは、若くして今の時代を代表するトップスターになりました。誰しも憧れるスターです。彼女のホロスコープは明らかにシーソー型です。社会的成功を収める人は、上昇するカスプに主要星座があるか、数があるかです。ビリーさんには、太陽、月、火星があります。これにより成功への道へとつながったのです。占いの成功とは、努力の成果がありますが、才能と天賦がそろって成功者となります。ビリーさんは新たな時代のアイコンとなるでしょう。

追記

ライブ映像を観た感想ですが、ティーンエイジャーたちが熱狂していました。よく見ると白人女性がほとんどでした。現在アメリカという混沌は、有色人種との協調と言いますが、結局、人種の壁が歴然と存在するのです。それは人類は根底から知っている。同世代のアイコンとなったビリーアイリッシュを絶賛し、受け入れるアメリカ白人は、魂が揺さぶられるほど彼女に共鳴している。ムキムキのバンドから、可憐で繊細な女の子の方が時代の主流を行っているのです。受け入れられない世代は置いてかれるのです。