🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

独裁者の悪の代名詞!? アドルフ・ヒトラー ホロスコープ占い

アドルフ・ヒトラー

f:id:ymcamsn:20220413181946p:plain


 1889年4月20日 - 1945年4月30日
Adolf Hitler

ドイツの政治家。ドイツ国首相、および国家元首(総統)であり、
国家と一体であるとされた国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)の指導者。


影響力大
6室おひつじ座太陽
3室やぎ座月
10室しし座土星
7室おうし座火星
アセンダントてんびん座
12室てんびん座天王星

 

影響力中
3室やぎ座木星
7室おうし火星と金星
8室ふたご座海王星と冥王星

 

はじめに・・・

独裁者の代名詞のように、ヒトラーの名が通じています。なにかあるとすぐにヒトラーと言いたがる人がいます。大量虐殺した事実です。その命令したのはヒトラーに違いありません。戦争はたった一人ではできないのです。ヒトラーを登場させナチス党を支持したドイツ人があります。戦後連合国はドイツに対して過大なる制裁を加えました。


また、マスコミ界隈では、テレビの論客が相手に向かって「ヒトラー」だとか、「ナチス」だとか言う非常識で非論理的な人がいます。レッテル貼りは、論議を中断させるための手段でしかありません。自分の言論に行き詰まるとすぐに、ヒトラー言い出します。悪の代名詞ヒトラーとは?どういう人物だったのか?

 

ホロスコープ占い

ホロスコープで太陽、月より輝きを放っている星があります。それは7室おうし座火星と10室しし座土星です。自分より他人に、興味があります。具体的に言うと、自分という意思はもちろんありますが、それ以上に他人への依存度が強いのです。

 

女性への強い依存傾向

太陽がおひつじ座なので、もちろん個性は強いのですが、それを超える他人への依存度が強いのです。それも金星と合の関係にあるので、女性の存在がヒトラーの行動に左右しています。まさか?女性にそそのかされてとは言えませんが、行動する意思決定するときは、女性の存在があったでしょう。

 

それはメンタル面が反映され、土性星座なので蓄える、そして物事に固執するという傾向にあります。それはモノに対しての執念という物質欲が旺盛なのです。ナチスの芸術は、美的に優れています。耽美でもあります。軍服もカッコいいというかセンスがあります。

 

芸術家ヒトラー!?

それはヒトラーが美学生だつたということも起因するでしょう。ヒトラーは想像することが好きです。想像して作品化するには、また別の才能が必要です。おとめ座の火星と金星では、美的なセンスがあるのです。それに木星が関係しているので、もし当時の時代に生まれてなければ、個性的な芸術家となっていたでしょう。

 

またヒトラーといえば、スピーチの饒舌な天才と言われています。

 

水星の才能開花

6室おひつじ座水星では、太陽と強い関係があるので、その影響で積極的に自分をアピール宣伝する才能があります。太陽と月になんらしか星が強く影響すると、その星の才能が飛躍的に能力がアップします。ヒトラーのメンタルは意思が強く超絶頑固です。木星が強いので屈強なメンタルと言えます。

 

しかしそうであっても7室の火星の勢いと比べると力が半減している。そのギャップは人間であれば誰にでもあることです。

 

ヒトラーとプーチン

独裁者の特徴として、10室にあります。この室にネガティブ星があると、権威、権力の固執します。一度掴んだ権力を逃したくない。逃したくないから、あらゆる手段を使って死守するのです。その結果、ワンマンから独裁者へ変貌します。この傾向は、会社という組織でも同じことが起こります。

 

人が集まり集団行動をしようとする時、委員長になりたいとか、目立つことをしたがるのです。その延長線上にトップに立ちたいという気持ちが芽生えて、トップになると他を排除してトップになった自分に自己陶酔するのです。それが10室の権威主義者というものです。

 

ちなみにプーチンのホロスコープにもネガティブ星があります。しし座のネガティブ星の存在は独裁者の特徴です。

 

権力への嗜好

権威や権力に猛烈に固執する性格が見えます。それもmcと強い関係があるのです。これが独裁者の傾向と言っても過言ではないでしょう。しし座では、まず自分が他より優れているという意味合いですから、権力を得るためにはあらゆる方策をします。それが残忍と言われようが、お構いなしです。

 

土星は貫禄と威厳を表すので、カリスマ性を浴びることになります。ではなぜ敗戦したのでしょうか?権力の椅子から降りたくなかったヒトラーですが、運命には逆らえませんでした。12室のてんびん座天王星では、思いつきの判断が失敗します。それは計算された計画ではなく、パッとひらめいた結果だからです。

 

うまくいっているときは、判断が当たったと喜び、失敗すると責任を転嫁する。独裁とは?都合のいい役です。

 

時代の嬰児

この時代が悪いと、同じように人智も悪くなり悲壮感しかありません。似たような環境になり同時性が共鳴してしまうからです。いわゆるミクロとマクロが流されてしまう。この逆境を変えるには、やはり人智しかないのです。また8室には隠された意味があるので、不穏な空気は世界を覆っている。

 

それがこの時代背景です。そんな中いきなり登場したのがヒトラーというスターでした。ただの独裁者ではなく、権力を我がモノにしてゲルマン民族の再興を願いました。その雰囲気にまんまと騙されたドイツ国民。世相が不安定でギリギリのところでバランスを保っているよう中、少しでもバランスが崩れると一方に傾いて一気にネガティブに傾きました。

 

ヒトラーの個人の意識と思いがちですが、ミクロとマクロは一蓮托生なのです。時代の雰囲気とは?、人の集合体の意思なのです。引き寄せの法則と似ています。

 

一言で言うなら

芸術的な思考と権力嗜好の他力本願なおうし座の人

 

coconala.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com