🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

少女のようなメンタル!? 深田恭子さん ホロスコープ占い

深田 恭子

ふかだ きょうこ

1982年11月2日

日本の女優。かつては歌手としても活動していた。

本名同じ。愛称は、深キョン ふかキョン

東京都北区出身。ホリプロ所属。

 

影響力大

おうし座月

さそり座太陽

さそり座水星、金星、木星

 

影響力中

やぎ座火星

てんびん座土星、冥王星

 

ホロスコープ占い

すごく変わったホロスコープです。さそり座に星が集中しています。さそり座の太陽があるうえに、木星、水星、金星とい個人に影響を与える星があるので、さそり座が強調されます。そのさそり座は、本人にミステリアスな要素と、秘密主義、隠されたウラの状況が充実します。

 

さそり座の影響が大きいため、人生全体に影響が出ているので,さそり座から逃げられない運命です。さそり座の特徴は洞察、情の深さ、嫉妬、執着、情念、怨念、という感情的に深部まで人を鋭く観察できるのです。それは、表面に出る意識的ではなく、内に秘めた感情なので、不思議な人?という印象を持ちます。

 

これが不思議な印象の深田さんの魅力です。女優さんにも、様々なタイプの人がいますが、元気が売りの人、演技が完璧な人、愛嬌のある人、いろいろいらっしゃいますが、深田さんは、一種ミステリアスな魅力を持った人です。それは演技ではなく本来の素の姿です。自分を不思議ちゃんキャラクターで演じているわけでもなく、本質なのです。

 

これを理解しないと、深田恭子さんを語ることはできません。というのは・・・最近の言動や行動がややふつうでない?と思われる今があります。一時期、表舞台から遠ざかり治療に専念したというニュースがありました。いったい?深田さんに何が起こっているのか?多くのファンは心配しました。いろんな意味で、彼女自身の限界点だったのです。

 

疑心暗鬼!?

さそり座の人は、発散の仕方がいまいち下手です。本気に開放できる趣味や時間を持てない!?というか持ちにくいのです。陽気にパーッと憂さ晴らしすることができない。どうしても内にこもる感情の方が優先してしまう。

 

楽しい賑やかな場所なのに、つまらない顔をしていたり、楽しいけど、素の自分が素直にさらけ出せない。そういう自分に実は、ストレスを感じています。ですから気を使って、無理やり楽しませようと、すればするほど本人にとって多大なストレスと拒否反応が出ます。

 

たとえ、自分のパーティーであっても、なにか?一つでも気に食わないことがあると、それだけで台無し、つまらないパーティーになります。なぜ?それは洞察力で深読みし過ぎるからです。その深読みは案外正しく、自分を否定している人がいたり、会話が聞こえてくるからです。地獄耳であり、いわゆる直感が異常に鋭いのです。

 

ですから、本当に気の合った人しか、本音を打ち明けないし心を許しません。それがさそり座の人の本質です。さらに月と太陽が正反対の位置にあり、満月状態にあります。この月は、特別な力を発揮しています。おとめ座の月は、木星と強い影響されています。

 

少女のような!?ガラスのハート

おとめ座月では、ヴァージンのような純粋さとピュアがあります。例えて言うなら、聖母マリア。これは生涯変わらず大きく、本人に影響を与え続けます。ですからいくつになろうが、心は少女なのです。少女のように穢れなきこころ、自由で天真爛漫です。これが本性なのです。しかし現在、ちやほやしてくれる少女時代はとっくに過ぎているのです。ですから、現実と違う世界に戸惑うのです。それが大きなストレスの原因です。現実をありのまま受け入れられないという!?いわゆるメンヘラ体質ではあります。

 

現実とのギャップ

理解しているようで、スキッと割り切れないさそり座なのです。木星は月に影響を及ぼしているので、母親との関係が強いのです。親離れ子離れしない状況です。それは悪い関係ではないのですが、あまりにも緊密し過ぎると、自分という本来の生き方を忘れ、持ちつ持たれつの生き方になり、結局子の人生を邪魔することになります。

 

太陽とほぼ反対側の満月状態では、豹変するような行動や日常があります。あまりにもストレスが溜まりすぎると、周囲を驚かすような行動に出やすいのです。かつてSMAPの草彅さんが全裸になっているところ逮捕されたように・・・当時の草彅さんはジャニーズ事務所との間でいろいろ悩んでいたと思われます。いけないことだと知っていても、お酒の力で開放的になってしまいました。

 

有名人という特殊性

有名人は一般人よりストレスが大きいのです。売れるか?売れないか?そういうリスクを毎日考えている人たちです。しかし一般人として、羨ましい生活をしているのは事実ですが、有名人には、有名人の深い悩みや苦しみがあるのです。最近の深田さんは、夜の酒場を友人たちと飲み歩いている様子がニュースに話題になっています。

 

以前のような女優として凛とするのは、少々時間が掛かりそうです。自分のなかにある規律、以前持っていたモチベーションをリカバリーするしかありません。しかし以前のような状態には戻れないので、やはりシッカリと休息と治療が必要です。

 

美人女優の苦悩

元オセロの中島さんのように、一時地方へ避難してもいいし、外国でもいいと思う。不完全な状態で芸能界に復帰しても、また再発する可能性があります。独特なセクシーさ、オーラを持った女優として活躍しているのですから、そのミステリアスな魅力と妖艶さは深田恭子さんに勝る女優さんはいません。アットホームを目指すのも良し?女優や歌手へ活躍するのも良し?深田さんの妖艶な魅力は無限大です。まず心を整えてチャレンジしていただきたい・・・

 

一言で言うなら・・・

少女のメンタルを持った繊細なさそり座の人

 

www.horipro.co.jp

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com