🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

故 俳優 古尾谷 雅人さん ホロスコープ占い

f:id:ymcamsn:20211227152622p:plain

 

1957年5月14日 - 2003年3月25日

昭和から平成初期の日本の俳優。本名は古尾谷 康雅(ふるおや やすまさ)。

神奈川県川崎市中原区出身。身長188cm。

正木ルーム(有限会社ビッグアンドエム内で設けられた芸能事務所)に所属していた。

 

はじめに

テレビを付けるといつもドラマで見かけていた印象があります。例え脇役でも、目立つ存在感のある俳優でした。190センチ近い長身で二枚目のマスクは、故松田優作を彷彿させるような印象がありました。松田優作さんは、ハードボイルド映画の代表作があります。松田優作さんに憧れていたという古尾谷さんは、渋い俳優にこだわり、作品を選んでいたと言います。

 

実際、硬派な古尾谷さんは、ハードボイルドなドラマがあっていたと思います。しかし時代は移り変わり、暴力やエロスといったテーマは人権意識から皆無となりました。これを目指していたのかわかりませんが、少なくとも時代遅れ感がありました。例えるなら、役所広司さんのようにうまく立ち回る?

 

時代の波に乗ることが自分自身を活かす術でした。ロバート・デニーロも痩せたり太ったり、役柄に応じて自分を変えています。自分の美学と頑固な一途な信念を曲げずに生きてきました。そんな不器用で一途な硬派俳優にこだわった古尾谷雅人さんを観ていきましょう。

 


影響力大

おうし座太陽とさそり座月

ふたご座金星とさそり座月としし座冥王星

さそり座月としし座冥王星

おうし座太陽と冥王星

 

おうし座太陽とおとめ座木星

 

影響力中

かに座火星とさそり座海王星

いて座土星

 

ホロスコープ占い

時間が不明なので、星のアスペクトによる観方となります。まず、太陽と月が正反対にあります。これは、マインドとメンタルが正反対にあるという象徴的なポジションです。からだと心が一致しない状態が続きます。行動と意識が一致しない。なんとか一つに統一しようと努力してもやはり、この強い関係性は資質なので一生逃げられない宿命なのです。

 

特に幼少時においては、

乱暴で親を手こずらせるような子供だったでしょう。これは自分でもわからず、やみくもに意味もなく突っ走ってしまうのです。この性質は幼少時に強くでます。やがて歳を取ると、自分の長所や短所を知ることになるので自制したり反省したり、行動を抑制します。それができないと自暴自棄のただの危ない人になってしまいます。

 

特に母親との葛藤が強いのです。

日常的に母との対立があります。一方の父はあてになりません。象徴する土星はノーアスペクトなのです。いて座に土星があると、行動を自制させると言う意味になります。本人の夢や目標に対して、否定的な判断をします。これがトラウマとなり、雅人さん自身も大きな夢のある事案に対してネガティブに考えてしまいます。

 

そこに夢や希望を見いだせないのです。物事のキッカケというのは、あらゆる場面、あらゆるシュチュエーションにあります。例え無駄に思えても、そこから気づき、始まる出会いがあるかも知れません。はじめから「できない」とすれば、ナニも生まれないのです。

 

女性運が悪い。

先の母との縁もそうですが、恋愛関係にしても円満な感じではない。それは、冥王星に関係してきます。冥王星は根底から覆す星ですから、すべてを奪い去り不幸にします。特に女性に関わると、雅人さんのメンタルにおいて悪い刺激をうけるのです。女性に影響されやすいといったほうが良いかも知れません。

 

母と疎遠な分、孤独感を女性に求めているのです。いわゆる母親代わりです。しかしそううまくはいきません。それを台無しにするのが、冥王星です。ただラッキーなことに、おうし座太陽に対して、おとめ座木星が関係しているのです。実利のある関係性で、室の位置により変わりますが、しっかりと資金管理ができます。

 

物質的に才能があるので、

経営者やプロダクションという組織も適しています。木星を生かしてビジネスを考えれば、成功していました。俳優という不安定な職業を一生の仕事と考えていたと思います。そういう強い信念がありました。しかし一方では、確実な仕事への憧れと適正がありました。

 

雅人さんのホロスコープを

一言で言うなら、太陽と月のアンバランスな人と言えます。自分を知る前に自身に耐えきれませんでした。かに座の火星とさそり座の海王星では、生産的な意味にはならない。例えば自暴自棄になりやすいのです。水象星座なので特に水、液体に関わる事案に溺れやすい。

 

「こうなりたい、ああなりたい」

という欲望が強すぎたと思われます。おうし座の人は、美的感覚に優れていますので、とてもおしゃれです。身も心もおしゃれで粋でないと我慢ができないのです。ある意味こだわり柄の潔癖症です。他人にどう観られるか?

 

をすごく気にする人なのです。それがストレスになっていることに気が付かない。雅人さんの場合、太陽と月の緊張なので、それが極端に現れます。本人の資質ですからどうすることもできません。解決するには、自分を知り、成熟していくしかないのです。

 

南無阿弥陀佛

 

 

coconala.com