🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

今話題のナゾ人!? 小室圭さん ホロスコープ占い

小室 圭

こむろ けい

1991年平成3年〉10月5日 

秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子(旧名:眞子内親王)の配偶者

法務助手として、ニューヨークの法律事務所に所属する

フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士



影響力大

1室てんびん座太陽

1室てんびん座火星

12室おとめ座月、木星

 

影響力中

2室さそり座冥王星

ホロスコープ占い

個性的で特徴的なホロスコープです。東に主星があり、集中しているので人生の前半で成功できます。個性的な理由は、1室てんびん座太陽、火星、水星の群と12室おとめ座の月、木星の群と4室やぎ座天王星海王星の群です。特に1室と4室では、強烈な個人を強調します。この3群が特徴的なホロスコープです。その分、わかりやすい性質とも言えます。

 

ガッツと才能があれば?日本のイーロンマスク!?

てんびん座が強調されるとその性質が発揮され、さらにアセンダントに近い上昇している強い性質があるので、損得勘定のインスピレーションがパッとできます。それは人、物関係なく、誰よりも素早く状況判断ができます。自分優位な忖度ができます。つまりそれが才能であり、この性質は生涯続きます。

 

その太陽に対して、水星と火星が関係しているので、知的にさらに攻撃的になり、いい意味では、新規事業の開拓者、企画営業のプロ、企業家として成功します。それは交渉事に長けているからです。交渉とは?

 

こちら側を優先させて、相手に納得してもらう一つの話術ですから、これをふつうにできる才能は価値ある才能です。一時期アナウンサーを目指したと言うことですが、真剣にやれば思い通り願いは叶っていたはずです。宝の持ち腐れです。法律家よりむしろ芸能界向きです。今からでも遅くないので、バラエティとか挑戦した方が良い?

 

ベンチャー企業家としても有望です。雄弁さがあるので自社商品を誇張して宣伝したり、新たな商品をプレゼンしたりと話術での説明は得意なのです。起業家であれば、パイオニアとして新規事業をするには、最適な才能があります。

 

ですから、友人も多く、女性の友人も多いのでいつもグループでも目立つ存在です。そういう華を持っています。しかしサークル的な人気は、社会では通用しません。あくまでもサークル学生のノリですから。

 

才能の持ち腐れ・・・

しかし、その天が与え給うた才能?を逆に使うこともあります。人を誘導させる話術が長けているので、いいも悪いも皆信用します。その結果まさか!?という騙された結果になります。本人にとって騙すも騙さないも、それが普通の事なので、騙したという気持ちはありません。

 

ウソは泥棒のはじまり

子供の頃「ウソは泥棒のはじまり」と言われましたが、子供はウソが成功するとウソの成功体験から、またウソをつくようになります。何度もウソを繰り返して行く内に、真実が見えなくなり、やがて友人、親や大人たちから、信用されなくなります。そういう悪い性格を修正するのは、本人の自覚しかありません。自分でウソをつくことの悪を理解して納得しなければ、成人になってもウソをつくようになります。それが負のループです。

 

鷹は爪を隠す?

太陽と水星という素晴らしい才能を持っていても、使い道が良い、悪いで人生が正反対になります。それまでの意識と幼少期の教育によるものです。個人の育った環境や教育によるものなのです。そのバランスを取れば成果を得られます。良いも悪いも、大人に責任があります。

 

不安定な家庭環境

そして、4室の天王星海王星というネガティブ星が輝いているのです。これに主星の太陽が強いアスペクトにあるので、家庭的には恵まれません。ある意味不幸な材料がそろっています。家庭的ではないという、やぎ座では安定を意味していますが、そこにネガティブ星があるので、その安定はくつがえり、不安定です。そこには、浮気や移ろいがあり、家庭は安定しません。土星の影響力もあり、家庭を持つタイプというより、シングルで生きていくタイプです。

 

家庭内秘密?

12室おとめ座の月と木星では、結婚後に秘密を持つという意味ですが、表面上うまくいっているように見えて、実は内々で自分の計画が虎視眈々とあります。ですから夫婦生活は寒々としています。メンタルの目的意識がぼんやりとしているのです。ですから生来持っているぼんやりとした目的は、ぼんやりとした現実しか見えない。

 

シングルの方が合っている?

実利を伴わない、非現実な空想の世界に生きる傾向があるのです。シングルならまだしも現実に相手がいて子供がいると、放蕩主義の親になりがちです。ただ直感力に優れるので、そのセンスを生かす仕事であれば、強いホロスコープなのでうまく行きます。

 

けっこう気にするタイプ

乙女座の月は神経質な女性という象徴されるように、細かい、繊細なのです。自分の不平不満を批判したり、小言を言います。それを続けていくと相手から、見知らぬ相手から報復や、しっぺ返しが来るのでご注意ください。

 

一言で言うなら・・・

おしゃべり上手、社交上手な、てんびん座の人

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com