🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

ZOZO・TOWN創業者 ただいま宇宙旅行中!? 前澤友作さん ホロスコープ占い

maezawa

f:id:ymcamsn:20211220155345p:plain

前澤友作さん

1975年昭和50年〉11月22日 

日本実業家起業家ミュージシャンYouTuber。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長株式会社ZOZOファウンダー公益財団法人現代芸術振興財団会長血液型O型

2020年フォーブス長者番付で世界1,135位、日本23位

保有資産額は2020年5月時点で、20億米ドル(約2134億円

 

影響力 大

太陽と水星

太陽と土星

月と火星

月と天王星

 

影響力 中

おひつじ座の木星

木星と金星

木星冥王星

 

 



はじめに

日本人初の民間人1号として、大金をつぎ込んで宇宙に滞在したゾゾタウン経営者です。宇宙からのメッセージしたり、宇宙生活の様子を配信していました。その他に大金を配るとか、話題になることを次々に発信している前澤さんです。保守的な経営者より、活動範囲が広範囲でアクティブです。既存の経営者とは違った経営手段で事業を成功させています。女優さんとも一時期話題になりましたが、その後どうしたのでしょうか?



ホロスコープ占い

時間が不明なので、アスペクトで判断するしかありません。その場合6割程度の判断しかできません。まず太陽と水星が0度なので、賢い人です。要領が良いというか、思考が現実化する人です。その太陽に対して、土星が関係しているので、派手に見えて意外と形式とか上下関係とかオーソドックスなことを重んじるところがあります。

 

これは、目上から可愛がられる

という意味でもあるのです。特に父親の影響が大きく、お父さんの後ろ姿を見てきたと思います。尊敬の念があります。その父は堂々としているので、息子としてもすごくカッコいいお父さんで、とても尊敬していたと思われます。年上の人を慕うので、先輩も前澤さんにたいして、「困ったことがあったら来いよ」と言われるように、かわいがられます。それほど先輩や目上を重要視します。

 

本来さそり座の前澤さんは、

活発で元気な人ではない。要領はよいのですが、行動が伴わないという感じでしょうか?メンタル面では、月と火星が強く関係しているので、感情の起伏が激しく情に深いところがあります。思ったことをすぐに実行する性質なのです。

 

それは、さそり座の天王星がさらに強く働いています。ですから直感を信じてインスピレーションを大事にしています。そのインスピレーションは、成功への道となっています。これはなんでも言えることですが、成功か?失敗か?と普通慎重になります。しかし前澤さんの場合、即断即決をする人だと思います。それが成功モデルになっているのです。

 

おひつじ座の木星

てんびん座の金星と冥王星が関係しています。180度という反対側にあるので、木星の幸運を半減しています。特に女性関係では、愛情表現が下手なのか?恋は多いのですが、どうしても女性の気持ちを理解するというメンタルが弱いようです。ですから苦手で不得手なのです。

 

本来は、やさしい人です。

愛情深いのです。それが女性にとって幸福なのかどうか?は別問題となります。突然の結婚もあります。それが前澤スタイルです。直感とインスピレーションで結婚するでしょう。しかし破天荒な前澤さんについていける女性でなければいけません。

 

ですから、権威とアカデミックを重んじる性格の前澤さんは、明治の女性のように男の後ろを歩くような、そんな健気で純情な女性ではないと家庭がうまくいきません。もし前澤さんと結婚したいのなら、前澤さんを信じて一途に耐える妻でなくてはなりません。余計なお世話かもしれませんが・・・

 

元々がさそり座なので・・・

なかなか心を開きません。よほど信用した人ではないと、打ち解けようとしません。ですから前澤さんに気に入られようとするなら、誠心誠意尽くすしかありません。表面的なおべんちゃらはすぐに見抜かれてしまいます。洞察力は誰よりも優れているので、決してあなどってはいけません。

 

今回の宇宙滞在にしても、

計算づくです。無駄に遊んでいるわけではなく、計算した結果なのです。計算し尽くした後の行動です。それには新たなチャレンジと発想が根底にあります。これはビジネスなのです。木星海王星が関係しているので、さらに直感力が優れていることになります。おひつじ座の木星は、グイグイ幸運を引き寄せる星なのです。

 

まだまだ宇宙にとどまらず、話題つくりをしていくでしょう。日本人初ということで歴史に刻まれました。1億3000万人のトップになった気分はいかがですか?そんな質問をしてみたいですね。前澤さんの発想と優れた才能は今後楽しみです。

 

coconala.com