🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

永遠のアイドル!! 松田聖子さん ホロスコープ占い

松田 聖子

まつだ せいこ

1962年3月10日

日本アイドル歌手シンガーソングライター女優福岡県久留米市荒木町出身。



影響力大

7室うお座太陽

7室うお座金星

12室冥王星

9室おうし座月

 

影響力中

6室みずがめ座火星、木星

5室みずがめ座土星

 

ホロスコープ占い

とても外交的で、さらに積極的な生命力のあるホロスコープです。強いホロスコープとは言えませんが、しかし7室の太陽と金星がキラキラと燦然と輝いています。これだけで成功を約束されてようなものです。なぜなら、7室の太陽は自分アピールが他者に評価されます。金星の愛嬌とエロスは誰よりも強い。

 

 他力本願!?

それがアイドルを勝ち抜いた。それほど恵まれたホロスコープではないのですが、他力本願が成就しています。これほどの他力本願があるでしょうか?出会う人すべての人が聖子さんのファンとなり、人肌脱ぐようなヘルパーばかりなのです。ですから、本人がさほど努力しなくても、誰かが助けてくれる。放おっておけない人なのです。人に恵まれた運勢なのです。

 

寂みしがりや

一人でいられない寂しがり屋です。常に安心できる人がそばにいないと、不安で仕方がありません。思考が常に前向きで、外に向いています。ですから家庭内で主婦業をするというより、多くの観客に囲まれたほうが、充実感があるのです。愛情表現が豊かです。

 

落ちつかない人間関係

この豊かさは、うお座の慈悲に意味するところです。元々感受性が豊かで、犠牲心があるのです。人のために尽くすタイプです。ただみずがめ座に火星があるので、どうしても友人関係が落ち着かず、活発になります。これがうまくいくのです。普通はとっかえひっかえしていると、いずれ見放されますが、聖子さんの場合そうはなりません。

 

フィーリングが大事

そういう自由奔放な性格を知り、近づいてくる人ばかりだかです。とはいえ、みずがめ座土星では、月とアスペクトを形成しているので、派手に見えても、それは計算された行動であったりします。ただ無分別に友人、知人を選んでいるのではないのです。そこはちゃんと、自分のフィーリングにあった人を自然に選んでいる。

 

 世渡りじょうず

人付き合いに関して、会社のように、利益、不利益で付き合う関係がありますが、そんな金銭絡みの付き合いは長続きしません。それは金の切れ目が縁の切れ目だからです。これを上手な処世術と言う人もいれば、世渡り上手という人もいるでしょう。しかし最終的に失敗します。すべてが思い通りに行かない。

 

聖子さんの行動はフィーリングなので、それは直感的なものです。世間では、いろいろ言われますが、自由を束縛されることを嫌います。それは6室に多数の星があるからです。多数の星があるとその星の性質の吉凶が強く出ます。自由奔放であって、数々の失敗を経験します。

 

子の存在

子は、月の影響がおうし座なので箱入り娘のような印象です。すごく期待と希望を持った子でした。しかし月を援護する星がない?というか、土星と、海王星だけなので弱々しい存在です。力強い子育てというより、子育てに自信がないという印象です。この弱い月に対してポジティブな星が関係すれば積極的に、おせっかい気味に親バカになります。それが良いのか?悪いのか?それは家庭内の問題です。

 

マジメからの脱却

本来まじめな気質です。地味目なのですが、冥王星アセンダントに上昇しているので、冥王星の影響で、そんな地味目な印象を吹き飛ばす性質があります。星の配置によって、カスプの意味が反転したり増長されるです。見た目でいうならアセンダントは自分の第一印象ですから、他人が受ける第一印象です。

 

 個性派

幼少時に地味な印象であっても徐々に、冥王星という地味キャラをぶち壊す?ようなファッションで自分キャラを変えるのです。幼少期では、親の影響があるので、なかなか自分のキャラクターを発揮することができない。理解ある親であれば良いのですが、頭ごなしに子供の才能を否定する親なら、親ガチャに失敗したと言えるでしょう。聖子さんの場合、自分の実力で成功したのです。

 

元祖ぶりっ子は才能

両親ともに協力的とは言えません。自分の魅力を知り、自分の個性を生かす術(愛嬌)を知り尽くしていたのです。ぶりっ子という流行語は聖子さんですが、どうやれば、大衆にウケるか?それは計算尽くされた聖子さんの才能です。7室のうお座金星は、ちょっとセクシーな意味がありますが、愛嬌といった魅力です。ですから男性ファンは、聖子さんのルックスと仕草にメロメロになったのです。

 

一言でいうなら・・・

人を夢中にさせるカリスマ、うお座の人

 

www.seikomatsuda.co.jp

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

 

uranai1.hatenablog.com