🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

【高市早苗】さん 自民党所属 女性初の首相候補 となるか? ホロスコープ

f:id:ymcamsn:20211129113636j:plain

高市さんホロスコープ

 

 

影響力 大
太陽がアンギュラーサインのうお座。
月が8,9室の間のさそり座
月と5室太陽のトライン

 

影響力 中

太陽と海王星のトライン

 

影響力 小

12室の土星と木星のコンジャクション

 

影響力 大 

まず、アンギュラーサインに太陽がある人は、意思が強く
目的を果たすまでやり遂げます。太陽が上昇する人は、社会にトップの地位になる人が多いのです。ただうお座の人なので、やさしさが仇になってしまうのです。

 

12星座のなかでも一番犠牲心があり、自分を犠牲にしてまでも目的を果たそうとするので、悪意のある人に騙されて、利用されてしまいます。太陽と月の両方が水の星座にあるのです。これは、どんなに強がっていても非常に流されやすい、同情的性質を持っています。妥協してしまうとか寛容になってしまうとか、とかく感情に流される傾向にあります。

 

影響力 中

火星と月のアスペクトでも、火星がかに座なので、火星本来の力が半減されています。エナジーと攻撃を意味する火星は、本来ですと爆発的な力となって他を圧倒するのです。かに座にある火星では、力の方向性が定まらず、気づいたときには、ムダな努力をしていたことにもなりかねません。

 

しかしこれは、潜在的エナジーなので、外から見てもわかりにくいのです。自分が一番よく知っている性質なのです。みずがめ座がアセンダントなので、ヒューマニストです。高市氏を保守的というレッテルを付ける人がいますが、違います。

 

影響力 小

木星と土星が0度のコンジャクションですので、木星の幸運と土星の不運を同時に干渉しています。この世代の人たちはみなこの共通したアスペクトを持っています。それがどの宮に入っているかのちがいですが、12室にあります。12室は、本来うお座ですが、やぎ座の土星は本来の位置なので、で伝統的な慣習を尊重するようになります。

 

総合的に判断する

政治家にはあまり向いていない印象。どちらかというと芸術家タイプ、アーチストのような印象です。それは、実務より、感性のほうが優位だからです。感性が豊かなので、どうしても同情する面があります。これを政治に置き換えれば、オオカミの中に子羊を入れるようなものです。

 

そうであっても、子羊の持つ感性は大勢のオオカミを引導することもできるのです。サッチャー首相は、この典型的な名首相でした。アンギュラーサインの太陽の意味は、上昇する太陽は力強く、必ず目的を慣行する。これだけでも、リーダーの素質、素養があると言っても過言ではない。どの宮に太陽があるか?ないか?格がちがってきます。

 

本人は自分をよく知っているようです。だから発言のひとつひとつが明白なのです。国民が欲している事をよく理解しているから、賛同を得られるのです。そして好戦的と言われますがそれは、心情との裏腹です。あえて明確にハッキリとすることで、目的を明確化しています。

 

ちなみに好みの男性のタイプは、思いやりのある優しい人です。月並みですが。そういう男性に感性を動かされます。ちなみに高市さんを男のようなワイルドな印象がありますが、それは真逆です。女性本来の感性とやさしさを持っています。

 

強いリーダーとは?

様々な元首がおりますが、みな個性は様々です。ワンマンに走るタイプや、国民に寄り添うタイプや、海外ばかりみているタイプや様々です。人間ですから、そういった個性?あるタイプの国家元首がいてもおかしくはありません。

 

ロシアのように、強く逞しいプーチンのようなタイプが好まれる国もあれば、イギリスのサッチャーのような女性だけど国民に支持される人もいます。人間が関わると不正や、汚職をするので、AIが政治をすればうまくまとまります。

無論そう簡単にはいきませんが・・・