🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

元XJAPAN  ミュージシャン 故hideさん  ホロスコープ占い

 

f:id:ymcamsn:20211227192618p:plain

hideさん

松本 秀人

〈まつもと ひでと〉

1964年〈昭和39年〉12月13日- 1998年〈平成10年〉5月2日

日本ミュージシャンギタリスト歌手プロデューサー

神奈川県横須賀市出身

1987年から1997年までX JAPAN(旧名:X)のギタリストとしてHIDE名義で活動

2007年のX JAPAN活動再開以降も正式メンバーとして在籍。

1989年にアルバム『BLUE BLOOD』でXのメンバーとしてメジャーデビュー

 

はじめに・・・

hideさんが生きていれば現在56歳になっていました。時は早いものです。ずいぶん前になりますが、toshiさんが洗脳から目覚めてxjapanが復活してyoshikiさんとともにライブを行い当時のファンや知らないファンまで熱狂しました。そんな中hideさんがいないのはなんとも悲しい限りでした。

 

同じ世代として、彼のように自由奔放に生きたいと思ったものです。当時は格好から全て斬新でエキセントリックで、曲も最先端をいっていました。絶頂の最中toshiさんはよくわからない怪しい人物に洗脳されて、バンドは解散しました。その後、皆ソロ活動をしました。

 

hideさんはその才能をフルパワーして、名曲を世に送りました。国内にとどまらず、海外進出してこれからという時に、他界しました。なぜ?どうして?という言葉しか見つかりませんでした。私以外にも多くのファンが涙しました。いつも思うのですが、もしもし生きていれば、どんな曲を聞かせてくれたのだろう?と想像するのです。そんな哀悼の意味を込めて観てましょう。

 

 



影響力大

9室いて座太陽

9室いて座太陽と6室おとめ座天王星冥王星と火星

2室おうし座木星と6室おとめ座天王星冥王星と火星

1室おひつじ座月

 

影響力中

12室みずがめ座土星

2室おうし座と8室さそり座金星と海王星

 

ホロスコープ占い

太陽がmcにあるので、社会的成功しやすい。その潜在的能力と可能性は現実的に成功します。9室いて座の太陽は、海外に対して成功を約束しています。国内というより・ヒデさんの才能は海外の方が向いていました。その成功は不慮の事故がなければ必ず大成したでしょう。それほど勢いのある位置です。

 

天のギフトがある

努力しなくてもスイスイと人を追い抜きトップへ登りつめるのです。社会的成功は万人が夢見る目標です。運命とはなんとも不平等です。その太陽に対して、火星と冥王星天王星というネガティブがあるのです。これは、勢いがあるのはよいのですが、同時に困難もつきものということです。

 

予想で不可能・・・

出来事や不意の事案が発生しやすいのです。トラブルはしょっちゅうあります。そんな行きづまりながらも、前進するヒデさんの意識が見えます。常に前向きで自分の才能に自信を持っていました。がゆえにその反動もあったのです。それが具体的になんなのか?

 

ソロ活動

いままでにない、聞いたこともない楽曲を出してきました。斬新でその時代を象徴するようなインスピレーションに溢れた曲でした。ピンクスパイダーは傑作ですが、このヒデさんオリジナルは、1室おひつじ座の月が影響しています。常にインスピレーションを大切に、それを形にしていくことが天才的です。

 

ふつうの人

思い浮かんだことを具象化するのは、とても困難です。しかしヒデさんは、浮かんだイメージを曲にできる天賦の才能を持っていたのです。その証拠に10室やぎ座の水星にあります。そして主要星が1室やアセンダントにあり、太陽がmcにあるというのは、天賦の才能に溢れ、社会的成功を収める人です。

 

また意外ではありますが、ヒデさんは世間的には、エキセントリックな印象を持ちます。しかし意外や意外12室のみずがめ座土星では、その傾向を抑えています。一見派手そうに見えて内側では、「これでいい?」というこころのブレーキがあったのです。土星アスペクトがないので、その傾向が強く働きます。

 

行動が先

で結果を考えないので、後々トラブルに巻き込まれるのです。ヒデさんを一言で言うなら、大成を約束された運命の人と言えるでしょう。規律というルールがキライです。そういう形式を外れるのが、ヒデさんらしい生き方です。そういう規範意識が薄く、その規範からハズれようとします。

 

おとめ座のネガティブ星!?

そういう傾向にあるのです。通常なら、道に外れてしまうでしょう。モラルを逸脱して法律を犯すようになるかも知れません。しかしそれがなかったのは、しっかりとした自身があったからです。木星ともアスペクトがあるので、最悪な状況を緩和できます。

 

健康不安説・・・

からだは丈夫とは言えず、絶えず何かしら病があったようです。怪我もしょっちゅうあったようです。なかなか改善されないので、それは苦悩していたと思われます。いくら才能があってもからだが健全でないと、底力がでません。からだが丈夫だとなんでもできるものです。そのような健康不安を抱えていました。

 

金銭面では、突如大金が転がり込むという運命です。ただ女性がこれに関わると不運になります。例えばマネージャーが女性だったり、すると使い込みや、良からぬ不運に見舞われます。ですから、財政管理は人任せにしないほうが良いです。

 

改めてご冥福をお祈り申し上げます。

南無阿弥陀

www.universal-music.co.jp

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

 

coconala.com