🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【0学占い】12節気の解説 0学を発明された天才 御射山宇彦先生

2021.05.17 2021.04.15 四柱推命を元に御射山先生が発見されました。人生の運気バイオリズムです。それが0学占命法と呼ばれています。人生の波は春夏秋冬あります。3年ごとに季節が変わります。いつどの時期にタイミングよく、種まきすればよいのか、0学…

【 ビリーアイリッシュ】 西洋占星術 ホロスコープ

2021年グラミー賞で一躍注目を浴びたアーチスト ビリーアイリッシュさんについて占って観ました。まず注目すべきは、10室のいて座の太陽がMCとコンジャクション0度している。さらに金星も太陽とMCにコンジャクションしている。10室は社会ですか…

悲劇のプリンセス 故ダイアナ妃 ホロスコープ占い

プリンセス・ダイアナ妃 生年月日: 1961年7月1日 17時14分 出生地: イギリス サンドリンガム 死亡日: 1997年8月31日, フランス パリ サルペトリエール病院 ホロスコープ占い 1室やぎ座土星の重さ ダイアナ妃は魔女!? 人物像 彼女ほどイギリス国民のみ…

【西洋占星術】福原 愛さん(元卓球少女)ホロスコープ

子ども時代からテレビで追っかけられて、卓球で負けると泣いたりして、とてもかわいらしい女の子でした。そんな彼女も今は立派なママになりました。日本人なら彼女を知らない人はいないでしょう。中国でも有名人と言う話です。もちろん台湾でもイケメンの台…

【西洋占星術】2021年令和3年の予測と占い、やまとなでしこのおかげで救われる日本!?

2020.12. 2021年令和3年の占い 日本を占ってみました。国家の性格は複雑で、なかなか状況がつかみにくいのです。そしてあまり複雑に考えすぎるとまったくハズレたりします。ですので、星の性格とアスペクトを見比べて占って見ました。まず初めに、日本政府と…

アメリカ大統領 ジョー・バイデン氏 ホロスコープ占い

ホロスコープ占い 目立つのは、月以外は、すべて社会性に富んだ配置にあります。ですから、地味に精神的に生きるより、社会で個性を発揮する人となります。これは、本人の質もありますが、周りの状況もバイデン氏を担ぎ上げる意味もあります。バイデン氏の強…

【西洋占星術】アメリカ元大統領 ドナルド・トランプ

占い 2020.12.15 混迷を続けるアメリカ大統領選挙ですが、ここでトランプ氏のホロスコプを見ていこうと思います。注目すべきは、月ですが、5室のいて座のあります。天王星とオポジションで冥王星のトライン、海王星のセクスタイルとあります。 ここで注目す…

【西洋占星術】から見た中国

占い 2020.11.25 パッと今後の世界の問題児!?中国を占って見た結果。まず、太陽ですが、7室にあります。弱いアスペクトを土星がありますがあまり影響は少ない。ですのでこの位置に示す意味は、他者を見て観察し出方を見ていると言えます。 ただ、怖いのは…

絶体絶命!? 渡部建さん ホロスコープ占い

占い 2020.12.08 渡部健さんについて占った結果!? 注目すべき点ですが、月がしし座の4室にありポツーンとアローン状態です。これは何を意味しているかと言うと、奥さんの存在です。奥さんは、渡部さんを支えています。今回の記者会見も奥さんのアドバイス…

【コロナ・ウィルス】の近未来 易占い

火沢ケイ心変わり、過失、争いの多い、邪魔、意見の相違意思に反すること多い。ということで、今年の日本全体が優柔不断で右往左往して、益々混乱します。これは、ピンキリですので政治家から国民まで混乱します。

世界の未来について 易占い

四大難卦の坎世界中の苦しみです。 苦痛と苦悩が世界を覆って いるようです。 これは産みの苦しみです。世界秩序が変わり、今まで通りの常識や概念が劇的に変わる時期です。 その変化は、混乱と不幸を招きます。こういう危機的な状況で、まだ不正を続ける犯…

【世界の未来】について 易占い

四大難卦の坎世界中の苦しみです。苦痛と苦悩が世界を覆っているようです。 これは産みの苦しみです。世界秩序が変わり、今まで通りの常識や概念が劇的に変わる時期です。その変化は、混乱と不幸を招きます。