🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男の憧れ!?ビックダディ 林下 清志さん 0占命占い

日本の実業家。テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、長年にわたる取材を受けたことから注目された。

【どさん子ラーメン】さん さっぽろ味噌ラーメンで一世風靡した! 0占命占い

ラーメン店のブームになったどさん子ラーメン店ですが、新規ラーメン店の乱立により、次第に事業縮小、倒産、廃業と景気の憂き目にあってきました。誰でも1?2回?くらいは、ラーメン好きなら食べたことがあると思いますが、熱狂的なファンになるかどうか?…

【田中角栄】さん 昭和の名政治家 内閣総理大臣(第64・65代)

人物「まあそのぉー」というギャグ?でお馴染みの!?政界の怪物?と恐れられた、知られた昭和の妖怪?田中角栄さんです。日本の首相として、吉田茂以来の超大物で、その人気や人柄、剛腕、人間性において、愛された首相はいたでしょうか?いまだに田中角栄…

0占命占いとは?

0占命占いとは?四柱推命を元に御射山先生が発見されました。人生の運気バイオリズムです。それが0学占命法と呼ばれています。人生の波は春・夏・秋・冬があります。3年ごとに季節が変わります。いつ?どの時期に?タイミングよく?種まきすればよいのか…

【ウラジーミル・プーチン】さん ロシア大統領 0占命占い

泣く子も黙るおそロシアの大統領、プーチン大統領です。なぜそう言われているのか?それには様々な理由がありますが、ロシアの顔としてプーチン大統領は長期にわたって政権を維持しており、その盤石さは類を見ないほどです。 内外に問題は山積しているとはい…

世界のキタノ ビートたけし さん  0占命占い

足立区の大スター北野武さんことビートたけしさんです。誰もが知っている有名人で、お笑いタレントであり、映画監督であり、論客であり、論客であり、その活動すべてが成功しているという人物です。しかし神様ではないので、さまざまなトラブルや、事故、衝…

秋篠宮殿下ご長女 眞子内親王殿下 0占命占い

やはりこの方の話題について、深く掘り下げないといけないと思います。真子親王殿下は、皇室を離脱しても小室さんと結婚を希望しています。そして、日本を離れアメリカで生活拠点を移すそうです。かつてこのような皇室スキャンダルがあったでしょうか?

【岸田 文雄】さん 第100代 内閣総理大臣

総裁選で話題になりました。岸田ノートは、お茶目なところを見せて、ネット界隈を賑わせました。そしてワードランキング1位になりました。正直いい大人が「私は、いつもノートしております・・・キリッ」と人前で言うのは、恥ずかしいような気がしますが・…