🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【明石家さんま】さんというお笑いの天才w現役大活躍中の66歳?ピンピン元気なその訳???0占命占い

もはや日本人なら誰でも知っている有名人です。たけし、タモリ、さんまとお笑いビック3として一時代昭和のテレビを活気づけた3人です。特にさんまさんは、関西のタレントとして活躍した後に、東京進出してきたかの有名な吉本興行所属です。 東京では、なか…

橋下 徹さん 元維新の会代表 どんな人物!?

コメンテーターとして、毎日テレビで見る顔となりました。橋下さんです。かつて大阪府知事時代には、自公推薦の太田知事を破り、大阪維新の会が奪取しました。それ以後大阪府民は維新を裏切らず、現在に至りますが、今月の選挙では、維新が大躍進しました。

【瀬戸内 寂聴】尼僧 先日99歳で大往生をされました。0占命占いにてその足跡を辿ります。

今月大往生で他界された、女流作家としても、尼僧としても有名な人でした。著作のおおさもさることながら、人気もあり、宗教者として、指導者として迷える人々を導いてきました。そして講演会でも「瀬戸内流の説法を聞きたい」と全国各地から人々が押し寄せ…

細木数子先生を占って見た結果!?「あんた!地獄へいくわよ」・・・怖っ

占い界の大御所が、今月8日のお亡くなりになりました。かつてこれほど有名な、知名度の高く、人気のあった占い師がいたでしょうか?テレビの影響もありますが、大物としての存在感とその言動は、占い師キャラクターでした。

派閥を超えて!? 短気そうな3者を並べて、人相判断・・・

先月の選挙では、大御所が落選したり、有名人が落選したり、維新が躍進したりと何かが変わっていく序章がありました。内外の様々な問題を抱えつつ来年の選挙に向けて動き出すわけです。そんな中注目すべき、人相が酷似している3人を人相診断してみました。

日米ジョーカー対決!?ニコルソン・ヒース・ホアキン・京王線のジョーカーまで・・・

はじめに昨今、「無敵の人」という言葉流行っていまが、知らない人は、ネットで検索してくださいね。簡単に言えば、お金、名誉、家族等の一般的な幸せから遠く離れた人のことです。潜在的に「無敵の人」は多いのが現代社会の闇とも言えます。そんな無敵な人…

開かれた御皇室へ!? 愛子内親王殿下 ホロスコープ占い

アセンダント上昇宮、おうし座 主星は金星、その金星は、7室のさそり座、11室の火星に対して90度スクエア。いて座の太陽は、西に傾く8室にあり、水星に0度コンジャクション、月、土星に対して180度オポジション。海王星との60度セクスタイル月は…

日本の生きる至宝!?世界の救世主!? 愛子内親王殿下 0占い  

皇族の方々にも人権はありますが、私たちとは違うのです。あえて皇族を降りてしまった眞子さまは残念ですが、希望の星となる東宮御所のご長女であらせられる、愛子さまに目を向ける世論があるのは当然至極です。愛子様の行動、言動からすでに皇室としての気…

昭和の超絶大物!?が逝く・・・・超有名人セレブ姉妹!?の人相診断

昭和の大物が同じ月にお亡くなりになりました。知名度や影響力、人気、財力、才能等に長けた人たちでした。昭和の時代は大物が大勢いる時代でした。昭和の生き残りも徐々に姿を消していきます。彼らの残した遺産を私たちは受け継ぎ、残していきたいものです…

なんとか4姉妹!?人相診断した結果!? 「こんなん出ました・・・」

はじめにネット界隈をにぎわせ、燃料投下して炎上している人たちを集めてみました。共通しているのは〇〇ですが、いつもヒステリしている印象がないのですが?いったいどんな性格なのでしょうか?

ジャバ・ザ・ハット3姉妹!? 人相診断した結果!?

最近、なにかと世間をお騒がせして、ネットを炎上さているお三方の人相を観ました。顔のパーツが似ていると思いませんか?まえまえから気になっていたのです。彼らの共通点はないものだろうか?よーく見ると似ている・・・ 笑顔に隠された裏の顔?笑っている…

いったい何者なのか? 小室圭さんの人相比較 米国kさん国内kさん どっちが?ホンモノ?ニセモノ!?

【小室圭】さん いったい何者なのか? 米国kさん国内kさん 人相比較 ホンモノ?ニセモノ!?

負のループ!?小室眞子さん 0占命占い

令和3年10月26日に、結婚宣言をして入籍した眞子様です。先にも占ったのですが、彼女の行動や発表はことごとく失敗しています。どうしてことごとく失敗するのでしょうか?その原因をご説明します。 それを負の連鎖と言いますが、負の連鎖は、本人が切ら…

【2022年の世界情勢】五黄の寅という年について・・・ 

来年は以上の通り五黄の寅という年になります。今年からくすぶっている有事が起こる可能性が、大きくなりました。スペースシャトルの爆発事故、そしてチェルノブイリ事故と世界を震撼させる事故がありました。歴史は繰り返すと言いますが、来年はまた世界を…