🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

【コロナ・ウィルス】の近未来 易占い

f:id:ymcamsn:20210822193604p:plain

 


火沢ケイ


心変わり、過失、争いの多い、邪魔、意見の相違意思に反すること多い。ということで、今年の日本全体が優柔不断で右往左往して、益々混乱します。これは、ピンキリですので政治家から国民まで混乱します。

大きな決断を国民は願っているが、コロナウィルスが生物兵器で変転流転するので、誰もわからない。だから発生して初めて対応できるわけで、コツコツ対処するしかないのです。それは、治療に関する解決法の決定打がないからです。こういう時は、心の調和を図るしかない。

 

山沢損


損をして得を取る。急いでも無理、現在が損しても将来有望となる。目先は損だが後に利益となる。損をして得を得る。これが易の東洋思想の考え方です。人から笑われようが今この状況に援助したり支援、協力する人は必ず報われ得を得るのです。

 

これは天の理なのです。ギスギスした社会を変えることのできるのは、国民一人一人です。どこへ行っても、険しい表情と言動、行動をしていれば何も生まれません。自ら損をするということは、自分の時間と労働を使って他人を援助する。単純に言えばそうです。それが近い将来自分への功徳になる。