🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の朋ちゃん!?華原 朋美さん ホロスコープ占い

ホロスコープ占い ホロスコープの第一印象は、東側に星が集中し、かつ、太陽と月が上昇しているのです。このパターンは人生の前半で成功する勝ちパターンです。もしくは良くも悪くもめだってしまう。運勢が活発さを与えるので、おとなしくしてられないのです…

今話題のナゾ人!? 小室圭さん ホロスコープ占い

ホロスコープ占い 個性的で特徴的なホロスコープです。東に主星があり、集中しているので人生の前半で成功できます。個性的な理由は、1室てんびん座太陽、火星、水星の群と12室おとめ座の月、木星の群と4室やぎ座天王星、海王星の群です。特に1室と4室では…

超絶ポジティブなラテン系!? 浜崎あゆみさん ホロスコープ占い

超絶エナジーエナジーに溢れたホロスコープです。人との出会いが多く、活発に交流するので友人、知人はかなり多いです。多くの人の中にいるほうがリラックスできるという、ラテン系なのです。その活発さゆえに失敗したりしますが、くよくよしないあっさりし…

永遠のアイドル!! 松田聖子さん ホロスコープ占い

ホロスコープ占いとても外交的で、さらに積極的な生命力のあるホロスコープです。一人でいられない寂しがり屋です。常に安心できる人がそばにいないと、不安で仕方がありません。思考が常に前向きで、外に向いています。ですから家庭内で主婦業をするという…

双子のような関係!?雅子皇后と愛子内親王殿下 ホロスコープ占い

運命の太い絆雅子皇后(母)と愛子内親王(子)の相性ですが、母子とも同じいて座です。ちょっと予想外でした。更に、母のホロスコープでは、土星がみずがめ座にあります。子の方は、ふたご座にあります。どちらとも風象星座にあります。

邪悪な教祖(カリスマ)のお手本!? チャールズ・マンソン ホロスコープ占い

ホロスコープ占い強烈過ぎるホロスコープです。例えていうなら、暴走車をコントロールできない。エナジーの使い道を間違うと火傷する。超絶ポジティブなホロスコープです。なぜか?アンギュラーサインに主要星があり、さらに強力なアスペクトがあるという、…

キューバの英雄!? カストロ議長 ホロスコープ占い

ホロスコープ占い独裁者というより、革命家という印象が強いカストロ氏です。アメリカからの独立を成し遂げた偉人であることには、違いありません。キューバ人のカストロ氏の人気というか人望は国民的と言えます。盟友のチェ・ゲバラは、そっち系の人には絶…

全米が泣いた!? ヒラリー・クリントンさんの闇 ホンモノは?

ヒラリー・クリントンさんの? そっくりさんですが? さて?どれがホンモノでしょうか?

独裁者の悪の代名詞!? アドルフ・ヒトラー ホロスコープ占い

ホロスコープ占い独裁者の代名詞のように、ヒトラーの名が通じています。なにかあるとすぐにヒトラーと言いたがる人がいます。大量虐殺した事実はあります。その命令したのはヒトラーに違いありません。戦争はたった一人ではできないのです。ヒトラーを登場…

アメリカの良心 老人と海 アーネスト・ミラー・ヘミングウェイ ホロスコープ占い

ホロスコープ占いアメリカの文学を代表する作家です。アメリカ人らしい感性を持った作家として世界的に有名ですが、特に老人と海では、自然と対峙する一人の老漁師の記憶が秀逸に描かれています。逆らえない現実と夢と希望は、まるで運命を翻弄させるホロス…

ロシア、ウクライナ侵攻 0占命占い

2022年2月24日の年に誕生もしくは、新規開発、新事業を行えばすべて水の泡になります。0地点という12節季いう極寒の時期です。ですから、ロシアの侵攻は失敗に終わります。その後はどうなるかわかりませんが、ロシア中枢まで自由主義が介入される…

妻のプライドを傷つけた!?制裁のビンタ!? ウィル・スミス ホロスコープ占い

ホロスコープ占い主要星が下限にあるのは、陰キャラの要素が強くなります。しかし陰キャラとはいえ、それが社会的成功と不成功には、まったく関係がありません。ネガティブ資質があってもそれをバネに自己表現ができる人は、社会的成功を収めます。いつまで…

ロシア、ウクライナ侵攻・・・今後のゆくえ・・・ ホロスコープ占い

ホロスコープ占いロシアはウクライナに侵攻しました。プーチンの予定では、キエフを3日以内に侵略できる作戦でした。しかし現在4月6日現在侵攻は継続中で、この間両者で休戦協定を強いたにも関わらず、協定は守られずいまだロシアはウクライナを侵攻して地方…

男の憧れ!?絶倫男!? ニコラス・ケイジ ホロスコープ占い

ホロスコープ占いニコラスの私生活でのドジっぷりというか?天然な性格が愛嬌と憎めない人物になっています。結婚しては、日本人ではなかったから?離婚してこれを2回繰り返しているわけで、今回はきちんとした正真正銘の日本人らしいです。そんなになぜ日…