🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前代未聞!!中国ナンバー2国家主席の退場劇!? 胡錦濤氏 0占い

0占い 2022年寅年は、胡錦濤氏にとって0地点真冬の時期です。去年から今年、来年にかけて天中殺の時期なのです。この時期はまったく力が発揮できないばかりか、攻撃をうければ、まったく反撃もできません。それは冬眠の無防備な時期を敵に襲われるからです。…

爆誕!?イギリス新首相 リシ・スナク氏 ホロスコープ占い

ホロスコープ占い ホロスコープで注目すべきは、おうし座と水星がコンジャクション(合)の関係にあることです。おうし座の土象星座なので、性質は慎重で石橋を叩いて歩くような人物です。さらに水星との影響が強いというか?

2ちゃんねる開設者 論客無敵 ひろゆき氏 ホロスコープ占い

ホロスコープ占い さそり座が強い、性質、人生観、性格が、さそり座人です。そしてキーワードにおうし座木星があります。この木星がさそり座人のひろゆきさんにとって、とても重要なキーワードになります。そのおうし座木星とさそり座太陽、火星、水星がオポ…

ユーミン万歳!偉大なJ-POPの女神!? ユーミンさん ホロスコープ占い

ホロスコープ占い ハードアスペクトのグランドクロスが3重もあるという、非常に過酷なホロスコープです。ふつうに観ると、この対立するハードな星の影響では、まっとうに生活して生きることがすごく困難です。ふつうに生活している人であれば、善か否の極端…

マジシャン!?救世主!?サイ·ババ氏 ホロスコープ占い

ホロスコープ占い アセンダントに太陽と土星、金星がコンジャクションしている上昇している強烈なホロスコープです。アセンダントに個性ある土星と金星があると、そのカリスマ性は、未知数です。アセンダントは第一印象ですから、その第一印象からすでに忘れ…

環境運動家!? グレータ・エルンマン・トゥーンベリさん ホロスコープ占い

やぎ座人の生き方 その一方で頑固で意地を張るという側面もあります。ですから、太陽と月が同室にあるだけでもうそれだけで、やぎ座人の生き方をします。ある意味固苦しい環境を選択して、自ら堅苦しさの中に喜びを見出します。

世界を揺るがす中国主席!? 習近平氏 ホロスコープ占い

ホロスコープ占い 時間が不明です。しかし一方的に偏ったホロスコープでは、頑固さや集中力、マニア、一つに集中する、一つにこだわる、固執する、天才肌とあります。これは星座の意味を助長しているからですが、ポジティブ星、ネガティブ星、またはアスペク…

悪い運気をチェンジして、良い運気に変える・・・

悪い節季が過ぎてからとて、いざシャカリキになるのは、わかりますが、注意すべき時期があります。それは・・・ △ 満月〜新月にかけての時期の新規活動は悪い。うまくいかない。 △ 土用の日〜7日間の間の新規活動は、うまく行かない。 ◎ 新規活動するなら、…

愛と忍従の宿命・・・カミラ王妃 ホロスコープ占い

ホロスコープ占い 人生の前半で活躍できるホロスコープです。東の上昇宮に太陽と月があり、主要星座がほぼすべてある状態です。偏った集中したホロスコープでは、一つのことを長く続けたり、一つのことを固執したり、ひとつのことを熱心に収集するとか、脇目…

サセックス公爵ヘンリー王子 0占い

0占い しかし結婚した年も不思議な運命の浮気なのです。相性が浮気!? 結婚した節季も浮気!?とは?まさに今後スキャンダラス満載になります。この落ち着かない王室騒動の渦中にいるヘンリー王子は、汚名挽回できるでしょうか?

サセックス公爵夫人メーガン妃 0占い

ヘンリー王子との相性!? ただし、相性が最悪です。メーガンさんから観て、ヘンリー王子は0地点となります。メーガンさんはとても苦労します。ヘンリー王子は、一生を共に過ごすには、努力と苦労が伴います。それに耐えられば良いですが、酉年生まれには、…

鑑定依頼は、こちらからどうぞよろしくお願い致します。

coconala.com https://coconala.com/services/2265582 coconala.com https://coconala.com/services/2264641

神童!! 幻のヴァイオリニスト 渡辺茂夫さん 0占い

渡辺 茂夫 わたなべ しげお 1941年6月26日 - 1999年8月15日 少年時代に戦後復興期の日本で活躍したヴァイオリニスト。 いわゆる伝説的な音楽的神童のひとり。 本命星 -> 五黄土星 巳年 月命星 -> 七赤金星 午月 日命星 -> 九紫火星 傾斜宮 -> 震宮傾斜 0占…

落語家 故六代目 三遊亭 円楽さん  0占い

0占い 干支が寅年、寅月生まれ、という、干支の中でもっともやっかいな、強烈な個性の持ち主です。寅の勢いがものすごく強い人物です。それは、自分をアピールしないと気がすまないという性質です。ですから、ライバルを蹴落としてでも這い上がるネバギブア…

享年22歳 故梶田 冬磨さん 0占い&ホロスコープ占い

梶田 冬磨 かじた とうま 2000年2月17日 - 2022年9月16日 日本の俳優、タレント。 本命星 -> 九紫火星 月命星 -> 五黄土星 日命星 -> 六白金星 傾斜宮 -> 離宮傾斜 干支 辰年 0地点 開拓生れ 没 2022年令和4年 享年22歳 壬寅年背信年 9月浮気月 辰…

松戸 女子児童 行方不明事件 ペットを車内に連れた若い!?◯国人に要注意!?

水星は、公務員や一見スーツを着ているような、無害です。木星は海外の人という意味に捉えられるのです。無事家に帰れるか?家庭の室になにもないので、帰る確率は非常に厳しい状況。