🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

やっぱり親の七光り!?みんなが心配している・・・坂口杏里さん ホロスコープ占い

沢口杏里

影響力大

9室うお座太陽、水星

4室てんびん座月

7室やぎ座海王星、天王星

12室ふたご座火星

 

ホロスコープ占い

全体的に、バランスは取れているのですが、主要星にいくつものネガティブアスペクトが重なっています。それは、対峙ポジションだったり四角スクエアだったりします。するとせっかくのバランスが総崩れになります。

 

それは、強いゴムと弱いゴムが引っ張り合うような感じです。時と場合により、強く張られたり伸びたりする状態です。それは現実の環境と共時性を持っているのです。意識的に強引に行動すれば、強いゴムの伸縮で反動があります。

 

うお座の影響

うお座の人は、犠牲心があるので一歩自分を引いてしまうような、引っ込み思案があります。そういう自分に我慢ができないので、いきなり真逆な大胆不敵とも見える行動をします。これは決して本人の意思ではなく、イキがっているだけです。ですから行動に関しての信念がありません。

 

その行動思考は、いつも受動的です。その都度その都度の反応でしかなく、その場しのぎが多々あります。ですから簡単に悪人に利用されてしまいます。世の中には、悪い人は大勢います。いつも人を騙そうと企んでいる連中がゴロゴロいます。お金と欲望の手段として近寄る者たちがハイエナがウロウロしています。そんな連中がウヨウヨいる環境から離れるべきです。


ハイエナに囲まれる子羊?

もちろん自分のことなので、その時に応じて良い判断をしているように見えますが、それが間違っていることは後々気づきます。それは後悔と傷ついた心が残るだけです。しかし同じように繰り返してしまう。これが宿命とも言える性なのです。

 

愛情が深いため、一生懸命に相手に尽くします。例え裏切られても愛情という未練は残るのです。4室の月では、先の鬼束さん同様にアットホームな環境を欲しています。それは理想的な家庭環境で愛のある家庭です。しかし家庭の平和を乱すのは、やはり本人なのです。

 

いつも不安なこころ

そこには、金星からの反発と火星からの反発が強い影響下にあるので、呑気に落ち着くことができないのです。さらに7室やぎ座天王星と海王星がネガティブに影響しているので、安定的な安全安心な家庭というより、奇妙な家庭環境となりがちです。

 

しかし母の存在は、当たり前ですが大きかったのです。しかし愛憎の苦しみがありました。それは葛藤という反抗心がありました。娘の行動にしても、あまり関われなかったと思われます。ですから甘えたい時期に母不在の寂しさがありました。それが成人となって意味不明の行動や?まるで思春期のような?心配させるような行動をしたりするのです。

 

母不在となって自由を獲得したわけですが、一人ではまだ未熟だったようです。子羊のようなか弱くて不安な状態。そういう時に頼りにならない父の存在ですが、8室みずがめ座土星は、2室しし座木星と対峙オポジション状態にあります。杏里さんとあまり関わりない人物というか、無関心な印象です。あまり娘の生活に興味がないようです。

 

裕福さと散財

2室の木星では収益や金銭を象徴するので、それがしし座ですと、派手な使い方やそれに対する借金の重いツケがあります。木星と土星は他の星とアスペクトがない状態で強い影響を持っているのです。本人の知らないところで、金銭的トラブル、借金や詐欺、賄賂、のようなアングラ・マネーが発生します。

 

それは本人とは関わりが無くても勝手に連帯保証人にされたり、するので本当に気おつけてください。ニコニコと近づいてくる連中は皆、杏里さんをATMにしか見ていません。無関心では済まされません。キチンと管理できる人をそばに置いときましょう。残念ですが、杏里さんは騙されやすい人です。

 

本当の友人はいない!?

脇が甘いというか、包容力があるのです。それは自分を破滅するだけです。用心して付き合う相手を間違わないようにしてください。悪人の口車に乗って投資とか、仮想通貨、FXのような怪しい詐欺には特に注意してください。絶対に失敗します。それはそのような投資運用には不向きだからです。

 

トラブルが苦手

穏やかな、お嬢様育ちで平和主義で争いを好まないために、人を批判、否定したり、されることが嫌いです。他人と衝突したり、対立することを極度に恐れます。たとえ自分が不利な状況であっても、対立を避けるために自分が悪くなくても、先に謝罪してしまいます。不利な状況を甘んじて受け入れたり、わざわざ自分が一歩引いて問題を解決しようとします。それがさらなるトラブルとなるのです。

 

それが負のスパイラルなのです。逃げてばかりいてもラチが飽きません。理不尽に対しては、真っ向から反発することが必要です。老婆心ながら・・・結婚を機に、女性の幸せを掴んでほしいと願うばかりです。天国のお母さんもそう願っていることでしょう。


一言で言うと・・・

ムリに頑張ろうとして、転んでしまう・・・うお座の人

 

ameblo.jp

 

coconala.com