🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

天然無敵!? 鬼束ちひろさん ホロスコープ占い

鬼束 ちひろ

おにつか ちひろ

1980年10月30日 

日本女性シンガーソングライター

2013年からは鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHESのボーカルとしても活動。

妹は舞踊家で女優の鬼束桃子。

 

影響力大

7室さそり座、太陽、水星、天王星

5室てんびん座、金星、木星土星冥王星

4室しし座、月

8室いて座、火星

 

ホロスコープ占い

一般的なホロスコープの解釈ですと、晩年運になります。そして、西側に星が集中している。これは典型的なスペシャリストの傾向があります。一般社会でははみ出してしまう個性?の運勢と言えます。とてもパワフルで力強いホロスコープです。さらに、星の勢力を観てみると人物像がはっきりと浮かびます。

 

望遠鏡で被写体にピントを合わせ、ズームしていくように大局から詳細を観ていくと、人物像が見えてきます。

 

星の配置において重要なのは、集中する星座にありますが、その中でも突出した星の勢力、一等星の輝きを観ていくと、ホロスコープの意味に重厚さが増してきます。それが西洋占星術のおもしろさと言えるでしょう。鬼束さんのホロスコープでは、7室さそり座と6室てんびん座に星が集中しています。

 

この2つの星座が人生の大半に影響していると言えます。その中でもダントツにさそり座の太陽が輝いています。さらにしし座の月も自己主張しています。4室しし座の月は感性なので強く、激しい性格になります。もちろん主星のメイン星座ですから、先の東原さん同様にさそり座の女としてクセのある人物です。思考から行動までさそり座が影響します。

 

情念する愛情と憎悪

さらに月にアスペクトがあるのです。7室では、他人との関係が強く影響されます。他人により付き合う人により、性格が180度豹変するような性格になります。ですから影響されるとコロコロ豹変を繰り返えします。交際関係も、最初は疑い深い関係性で続きますが、相手の全てを知り尽くすと、まるで兄弟か姉妹のように水入らずの腐れ縁になります。毎日メールしたり、電話したりと一種ストーカー的行為もあるでしょう。

 

それは、相手にとって重い負担になるのです。その重い負担を受け入れる人なら問題ないのですが?しかし家庭に対して強い願望があるのでそこまで考えて、交際しないとひどい目に遇います。ですからちょっとお付き合いしただけでは済まされません。もし鬼束さんを裏切るような、失望させるようなことがあれば、倍返しが待っています。

 

実は人たらし・・・

ある意味、すごい人たらしで、受け身で慎重な上の慎重なのです。今まで生活した経験から、何度も何度も愛情と裏切りに遇い、そして去っていった人たちがいるでしょう。理解してもらえない愛情表現に耐える姿が目に浮かびます。それは性分なので、本人自身はどうすることもできない。

 

そこを理解してあげないと、あらぬ方向に暴発するのです。それは8室いて座が象徴するように、発火点となる4室しし座月があります。同じ火象星座なので、発火しやすい性質です。内面がいつも荒れている状態なので、火星のスイッチが入るととんでもない大爆発となります。

 

タカビーな印象

アセンダントはおうし座なので、一種タカビーな印象です。高いアクセサリーや宝飾品もお似合いでしょう。気品というか、品のある人という印象があります。ノーメイクよりも少々ド派手のメイクやアクセサリーを身に着けたほうが、魅力的に見えます。それは雰囲気というものなので、自分を演出する雰囲気が重要です。

 

実はアットホーム派

4室の月は、家庭に対して強い興味を示しています。実はアットホームを夢見る女性なのです。本人があらゆる面で妥協して、相手を受け入れて愛しむなら・・・幸福な結婚で幸せな家族となります。幸福な家庭を維持するには?自分を客観的に見つめ、落ち着いて考えることが大切です。瞬間湯沸かし器のように、すぐにカッとなったり、自虐的行動にならないように気をつけるべきです。

 

とんでもない事態とは?

自分を捨てたり、相手を攻撃したり、その時のマインドによって変化します。このエナジーの出し方をポジティブに表現するなら、活動的でアグレッシブな人となります。具体的に仕事面に関してポジティブに活動すればよいのです。鬼束さんにしかできない魅力、表現があるのです。

 

それは何十人と1曲を歌い回す学芸会より、ホンモノのアーチストとしてオリジナルを発揮すればいいのです。昭和チックではありますが、椎名林檎さんや中森明菜さんのように歌い続ける姿がファンは待ち望んでいます。彼女たちに共通する才能を感じます。世界を目指すなら、レディガガ!?・・・

 

一言で言うと・・・

天然無敵!?なさそり座の女

 

www.onitsuka-chihiro.jp

coconala.com

 

写真素材のピクスタ