🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

大注目!?令和4年9月11日 沖縄県選挙 の行方

令和4年 沖縄県選挙について・・・

 

佐喜真候補は、真夏の気 

玉木候補は、真春の気

 

運気の勢いは、佐喜眞候補が優勢です。

 

しかしここで問題なのは、選挙民の第三者がいるということで、いくら自身の運勢の勢いが強かろうが、情勢は関係なく動きます。

 

確かに双方魅力的な運勢ではあります。

 

どちらが勝っても、納得できる状況です。

これをどう?捉えるかですが?

 

選挙民は、目の前にある熟れた果実を手に取るか?

先の収穫のために今を自制し、待つべきか?

 

これは選挙民の判断です。

 

具体的に言えば、

短期的な利益が出る方は、佐喜真候補

長期的利益に期待できるのは、玉木候補

 

沖縄を取り巻く空気感は、沖縄の人にしか?わかりません。

 

ただ、現在が危機的状況にない?と考える県民は、玉木候補に有利に働き、

現在が危機的状況にある?と考える県民は、佐喜真候補に投票するでしょう。

 

当たり前のようですが?

その当たり前が常識なのか?非常識なのか?

すぐに結論を出したがり、白黒つけたがりますが、世界を取り巻く状況が不確実性です。

 

先のアメリカ選挙では、あからさまな不正選挙を是正することなく、現在まで継続されています。民主主義の雄アメリカでさえ、このありさまに驚愕しました。

 

トランプ氏個人に強い運勢があっても、それを上回る組織的な不正が働きました。やはり組織の力、バックグランドの大きさは、権力と比例するのです。

 

だから民主主義の根幹である選挙があるわけです。

「沖縄を良くしたい!沖縄の未来を作りたい!」

熱い気持ちは、両候補ありますが、しかしその方向性マニフェストは真逆です。