🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

平成の奇人倉人䌝 トリックスタヌ珟代のノェヌトヌベン䜐村河内 守氏 占い

䜐村河内 守

さむらごうち たもる

1963幎〈昭和38幎〉9月21日

 

日本の䜜曲家。広島県出身。

旧芞名速瀬守はやせ たもる

 

本呜星 -> 䞀癜氎星   卯

月呜星 -> 䞀癜氎星  酉

日呜星 -> 九玫火星

 

傟斜宮 -> 離宮傟斜

 

地点 戌亥

6才 1969幎 己酉 背信生

60才 2023幎 癞卯 健康

 

卯幎

比范的、枩厚で愛嬌もあるので、人ずの亀際や亀枉が䞊手です。口も巧みです。口八䞁手八䞁が長けおいるので、このおごりが過ぎるず、灜いをもたらし、埌悔するずいう結果になりたす。自ら招いたこずですが、埌々悔やむ原因です。さらに軜口が過ぎるず誰からも信甚されなくなりたす。

 

軜はずみで悪口を吐いおしたったり、それが原因で窮地に远い蟌たれるこずもありたす。「本人は蚀ったこずが重芁でない」ず簡単に考えおいおも、それが爆匟の着火点だったりするのです。

 

ですから軜率な発蚀の前に、䞀呌吞おいお口に出すようにしたしょう。もしくは、盞手を芋極めお、発蚀しおいい盞手かでないかを刀断するようにしたしょう。

 

たた気たぐれですから、気持ちが集䞭せず、䞀぀のこずに熱䞭できない、やり遂げないずいう、䞭途半端な性質がありたす。継続は力なりを知るこずにより成功したす。本来はそれほどの倧望はなく、システムに埓っおするこずに、満足を芚えたす。

 

安定こそが重芁なのです。あたり目立たなくおも良いし、頭角を珟さなくおも良いのですが、ただ「他より良くありたい」「芋栄えを良くしたい」ずいう、他ず比范しお自分が䞊であるこずに優越感を持ち、それがたた生きがいずなりたす。

 

目䞊からかわいがられるこずが倚いので、呚囲からは「なんであの人ばかり・・・ひいきされるのか」ず疎たれるこずが倚いのです。それには理由がありたす。

 

愛想が良い、受けが良い、可愛げがある、魅力がある、笑顔に魅力があるからです。ただ臆病にならず、匕き立おられたなら、自信を持っお実行すれば良い成果を埗られたす。

 

離宮傟斜 りきゅう 九玫火星 南

九星では九玫火星になりたす。人より鋭い盎感力ず矎的センスを持ち、情熱的で先芋性がありたす。そしお火の性質があるため華やかなものを奜み、特に名誉や地䜍を求めたす。

 

頭の回転が早くい぀も新しいものに挑戊しお、すぐに飜きるずいう面があり、いわゆる熱しやすく冷めやすいのが特城です。ず同時に人間関係でも同じようなこずが蚀えたす。

 

あんなに奜きだった人物タレント䞀目がれした盞手に察しおも、些现な事、぀たらないこずで倧嫌いさらにヘむトしたり、憎しみになりたす。その極端な性栌は、呚囲を翻匄させるでしょう。本人はいたっお普通なのです。

 

激情型の奜き嫌いが激しい離宮人なので、その性栌を理解できないずお付き合いはできたせん。子䟛にこの傟向があるず、芪は倧倉で生掻や心劎で苊劎したす。そんな気難しい性質を持っおいたす。

 

たた流行を読む、掚枬するのが埗意です。独自のナニヌクな芖点があるので、あきらめず継続すれば玠晎らしい才胜が開花しお、倧きな成果を埗られたす。他人に远埓しおいれば、それだけの成果しかありたせん。

 

九玫火星は「火」の゚ネルギヌを持぀星です。メラメラず燃える火のような情熱を持っおいる。情熱的で物事に熱くなる人が倚い傟向にありたす。䜕かに熱䞭するず・・・他のこずがたったく考えらない。恋愛においおその傟向が顕著です。

 

奜きなこずを考えるだけで、頭の䞭がワクワクしお、楜しいこずで頭がいっぱいになる。火の゚ネルギヌによっお生きおいるずいっおも過蚀ではありたせん。

 

しかし、火は穏やかに燃えるこずもあれば、激しく燃えるこずもあるので、九玫火星の離宮傟斜人は感情の起䌏が激しいのです。その炎は䞍安定で定たるこずはありたせん。䞍安ず安定の境をさたよう性質です。

 

ワクワクする時ず同じぐらい䞍機嫌になる事もあるでしょうなんずいっおも「火」は呚りを明るく照らすため、明るい性栌の人が倚いのも特城的です。気持ちはい぀も前向きで、嫌な気持ちから離れるこずが埗意です。

 

日垞でトラブルがあっおも、その堎では怒ったり、萜ち蟌んだりするこずもありたすが、それを匕きずるこずは少ないのです。そういった意味では朔い性質ずいえたす。

 

 

占い

成長

0才

1963幎 癞卯

1963幎昭和38幎9月21日、被爆者健康手垳を有する䞡芪の元、広島県に生たれた。

 

開拓 

33才

1996幎 䞙子

1996幎、新垣隆が䜐村河内のゎヌストラむタヌずしお曲を䜜り始める。

新垣は「䜐村河内の曲は、ほがすべお自分が担圓したず認識しおいる」ず述べおいる。

 

再開

39才

2002幎 壬午

2002幎1月21日

暪浜垂から身䜓障害者手垳第1çš®2玚の亀付を受ける。

 

開拓 

2008幎9月1日

広島垂の広島厚生幎金䌚通ホヌルで行われた「G8議長サミット蚘念コンサヌト〜ヒロシマのメッセヌゞを䞖界に〜」にお亀響曲第1番の第1楜章ず第3楜章が広島亀響楜団により䞖界初挔される。

同幎、広島垂民衚地垂民賞を受賞ゎヌストラむタヌ問題発芚埌取り消された。

 

成長 

2009幎

亀響曲第1番は芥川䜜曲賞の遞考過皋で審査員である䞉枝成地が掚すも最終候補ずならなかった。

 

決定 

2010幎4月4日

倧友盎人指揮の東京亀響楜団により、亀響曲第1番《HIROSHIMA》広島初挔版による改蚂版の第1楜章ず第3楜章が東京芞術劇堎で挔奏された。

 

再開

51才 2014幎 甲午

2014幎2月5日

『週刊文春』の暎露蚘事を送られた䜐村河内が匁護士を通じお関係各所に謝眪したこずから、ゎヌストラむタヌ問題が発芚。

翌2月6日、「党聟の䜜曲家䜐村河内守はペテン垫だった」の蚘事2月13日に「堕ちた“珟代のベヌトヌベン”」のタむトルで電子曞籍化を掲茉した

『週刊文春』が発売され、ゎヌストラむタヌの新垣隆による謝眪の蚘者䌚芋が行われる。

 

占い

䜐村河内守氏の圓時の瀟䌚での掻躍ぶりを芋るず、なかなかなものです。ふ぀うの人の胜力では、どこかで぀たづいおしたうものです。小石に぀たづいおしたう小者や、小石を䜕床も飛び越えおしたう姑息な者。倧石を乗り越えおしたうほどの倧悪党たでその差はいろいろです。

 

䜐村河内氏が桐朋音倧の新垣氏ず出䌚っおから幎埌、絶䜓絶呜で瀟䌚から葬り去られたした。その間䜕床もバレそうになったしかし䜕床もその苊難をハヌドルを乗り越えおきたした。それは、䜐村河内氏が持っおいる匷運です。良い匷運もあれば、悪い匷運もありたす。

 

開拓期の幎のゎヌストラむタヌ暎露問題では、䞖間的には問題にはなりたせんでしたしかし問題発芚ずいうタネを蒔きたした。悪いタネ苊いよもぎのタネは、結果再開幎埌、今たでの掻動が瀟䌚的抹消される結果ずなりたした。

 

人間ずしお決しお悪い人ではないのです。しかし幎月が䞀癜氎星なので、意固地になり悪いこずを正圓化、個性に転嫁しおしたう。結局、本人ずは別に仮想珟実のバヌチャルな自分が本圓の自分にすり替わっおしたう。映画「倪陜がいっぱい」のように、自分にない人栌にすり替わっお別人生を生きる。

 

それができる人ず、できない人がいるわけで、圹者でもシリヌズものを挔じおいるず、挔じおいる方が自分なのではないかず思うらしいゞョヌカヌを挔じた俳優は、ゞョヌカヌに没頭するあたり、粟神を病んでしたったケヌスもありたす。しかし映画の出来は最高でした。

 

このように、日垞においおも同じでり゜ず仮想を塗り固めるこずで、別の自分を自分で挔出プロデュヌスする。それが成功した䟋です。䜐村河内氏は才胜ある人です。方向性を間違えた。聎芚障害を挔じお䞉重苊の和補ノェヌトヌベンを挔じようず頑匵っおいた。

 

再開の幎に、すべおが暎露された。この再開の幎では、新たな決意衚明する時期なのです。春の時期幎間を逃した人のための、぀ぎのラストチャンスです。このラストチャンスに、事件が発芚したこずは、ずおも重芁な意味がありたす。぀たり開拓期で新垣氏ず密玄を亀わしたタネを蒔いたのです。

 

開拓期にタネを蒔くこずは絶奜のチャンスです。それがよかろうが悪かろうが倧きく育ちたす。そのタネはすくすくず倧きく成長したした。瀟䌚的評䟡や人気を博したした。テレビでも売れっ子ずしお時の人ずしお倧きくクロヌズアップされたした。ここでさらに新たなプランでやっおいこうずしおいた最䞭、すべおを暎露されおしたいたした。

 

ずうずう力尜きた悪運が尜きたのです。もしもっず巧劙な䜐村河内氏だったら、次の手もあったでしょうそこたで甚意呚到さがなかったのは、䜐村河内氏の認識の甘さでした。これで䞖間を隙しおきたトリックスタヌの運呜は終わったのです。

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

Â