🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

アメリカの良心 老人と海 アーネスト・ミラー・ヘミングウェイ ホロスコープ占い

アーネスト・ミラー・ヘミングウェイ

f:id:ymcamsn:20220407141138p:plain

 

Ernest Miller Hemingway

 

1899年7月21日 - 1961年7月2日

アメリカ合衆国出身の小説家詩人ヘミングウェイによって創作された独特で、シンプルな文体は、冒険的な生活や一般的なイメージとともに、20世紀の文学界と人々のライフスタイルに多大な影響を与えた。

 

ヘミングウェイは、ほとんどの作品を1920年代中期から1950年代中期に書き上げて、1954年ノーベル文学賞を受賞するに至った。彼は、6つの短編集を含めて7冊の小説と2冊のノンフィクションを出版した。



影響力大

11室かに座太陽

11室かに座太陽と4室いて座天王星

5室やぎ座月と11室かに座金星

11室やぎ座月とアセンダント

1室おとめ座火星

 

影響力中

3室さそり座木星

3室さそり座木星と11室かに座太陽

1室おとめ座火星と4室いて座土星

 

ホロスコープ占い

アメリカの文学を代表する作家です。アメリカ人らしい感性を持った作家として世界的に有名ですが、特に老人と海では、自然と対峙する一人の老漁師の記憶が秀逸に描かれています。逆らえない現実と夢と希望は、まるで運命を翻弄させるホロスコープとも言えます?この作品を読むとアメリカ人の感性がよく表現されています。

 

古き良きアメリカンフロンティアに根ざした、アメリカ人の開拓精神は、今や消え去ってしまったのでしょうか? "Go West 開拓後に何が残ったのでしょうか?アメリカ文学の古典作品として世界的に有名です。

 

 内向的自己探求

ネガティブ星の強い個性的なホロスコープです。自己探究型です。そして真実の本人が後ろに隠れてしまうくらい、ネガティブ星が主役を奪っています。この場合本人の意思より、運命の意思のほうが強く働きます。ですから運命に流されやすい性質を持っています。かに座太陽なので、非常に感性の高い、情緒的な人物です。

 

 かに座の人

相手の気持ちを理解しようという気持ちが働きます。それは、水象星座の特徴であるボランティア精神に根ざしたものです。犠牲を強いても思いやる性質があります。ですから友人が多く、信頼があります。目上から可愛がられるので、愛嬌が魅力なので人生において得をします。

 

このような性質なので、逆な性格の人と縁があり、生真面目でいつも緊張しているような人が、よく一緒になりる傾向があります。いわゆる正反対の同士という意味です。陰陽を補う関係です。

 

満月がノーコントロールにする

それがやぎ座の月にあるようにほぼ満月の位置に近いですが、良好な関係とは言えません。やぎ座の性格なので、頑固さが特徴なので、その性質は一生治りません。ですから頑固さのフィアンセには、真逆の性質が合うのです。かに座であればリラックスして、受け入れてくれるからです。

 

 5室の充実 アイデア

雨が降れば地面に水が吸い込まれるように、かに座としても欠点を補ってくれる関係なのです。自然と人は一体です。やぎ座の月は想像したことをカタチにできる性質です。それが5室のアイデアや趣味、娯楽という才能のカスプなので、そこに主要星があるとその性質を強めます。さらにアセンダントと強い関係性を持っているので、現実化、具現化されます。

 

 火星はいつも引き金

几帳面でまじめな人ですが、強い衝動が働き落ち着かない性格です。生前生死を分ける事故に遭ったそうです。それは、火星が引き金になっていることが多く、その火星に対して、ネガティブ星が関係してくると、その弾みで事件事故になります。ホロスコープでは、作家としての才能は、3室さそり座木星にあると推測されます。そして、12室しし座水星では、強い働きをする位置にあります。

 

それから判断すると知的な才能が発揮されやすい。水星が金星であれば、芸術家として成功していたでしょう。木星と太陽が関わるという意味は、本人の意思が反映され、バックアップするので非常に幸運です。アンギュラーサインにネガティブ星が多いのです。すると太陽と月という本人の意思を離れたところで、歯車が動きます。個性があるようで無個性になります。主導権を自分の人生に影響力が反映されない。

 

女性に縁があるだけの人生

カスプの性質上、影響力において弱い働きしかできない。それに対して目立つのは、1室火星と4室土星の存在です。家庭的には最悪で、恵まれません。これは本人が一番理解しているはずです。11室のかに座金星の女性は、複数の女性を意味しているので生前は複数の女性との交際があったでしょう。結婚して家庭をきづくというより、女性と距離を置いたお付き合いの方が向いているのです。

 

 組織人よりフリー

10室の職業、地位、名誉では、冥王星海王星というネガティブ星があります。さらに土星が強く関係しています。さらに最悪なことに火星も加わっています。これは、自分の意思に反して状況が一変するという意味です。制御できない。ここに太陽か月が関係していれば、最悪な事態から逃れられます。

 

 マースに運命を左右された

しかし自分を超えた事情であれば、制御できずにただ運命に任せるしかなくなる。不幸にもヘミングウェイ氏は自死という選択を選びました。これはネガティブが重なり合い、一番不幸な出来事へと繋がる。知的想像力の源泉は、12室しし座水星にあります。そしてそれを後押しする強い意思の1室火星があります。

 

火星には、良好な影響と不幸な影響が星の関係性においてあるのです。火星が強いと本人の意思とは別に状況が動いているように見えます。自分の人生なのですが自分の人生ではない?という他人の人生?を生きているような錯覚さえ覚えます。

 

一言でいうと

火星パワー強い他我の強いかに座の人