🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

男の憧れ!?絶倫男!? ニコラス・ケイジ ホロスコープ占い

ニコラス・ケイジ

f:id:ymcamsn:20220402181344p:plain

Nicolas Kim Coppola

1964年1月7日

アメリカ合衆国俳優であり、映画監督映画製作者

1995年の『リービング・ラスベガス』では、アカデミー賞ゴールデングローブ賞全米映画俳優組合賞などで主演男優賞を受賞。

 

影響力大

1室やぎ座太陽

1室やぎ座火星

1室やぎ座水星

4室おひつじ座木星

10室てんびん座月

アセンダントいて座

 

影響力中

9室おとめ座天王星冥王星

11室さそり座海王星

2室みずがめ座土星と金星

 

🔯ホロスコープ占い🔮

ニコラスの私生活でのドジっぷりというか?天然な性格が愛嬌と憎めない人物になっています。結婚しては、日本人ではなかったから?離婚してこれを3回繰り返しているわけで、今回はきちんとした正真正銘の日本人らしいです。そんなになぜ日本人女性にこだわる理由が理解できませんが?

 

ニコラスさんにある日本人の女性芸者ガール?にあるのでしょうか?謙虚でおとなしい日本人女性はガラパゴスに近いですが?

 

🐐やぎ座♑の性質

やぎ座太陽は、勤勉さと生真面目さの性質を持っています。その真面目さの性格が災いしてドジを踏むのかも知れません。ある意味純粋。そして1室に太陽とコンジャクションしている火星があります。この火星はそんなおとなしいと思われるやぎ座の人に激震を与えます。

 

やぎ座の特性の大人しさから、頑固さへ変貌するのです。それも攻撃的な頑固さなので、周囲がなにを言おうが聞き入れません。それが失敗するとわかっていても実行する。後のまつりなのです。それが人生において何度も繰り返します。この負のスパイラルを回避するには、お勉強、反省が必要です。

 

 岩盤の意志と強さと脆さ

謙虚になって他人の助言を素直に聞き入れることができるなら、強い意志となりどんな岩盤のような状況も突破できます。それだけの強さと意思をもっているのです。やぎ座の意思は、他の星座の中でも突出して強いのです。それは地に足がついているからです。しっかりとした大地があるので、高く遠くジャンプできるのです。

 

後は本人の自覚と使いようです。そして1室の水星があるので聡明です。一見失敗の連続で評価は、おっちょこちょいと思われますが、案外賢いのです。むしろ賢いからうっかりするのかも知れません。そしてなぜ?結婚したがるのか?という点ですが、4室のおひつじ差の木星が物語ります。家庭を持つことに幸福を感じるからです。

 

 🏡マイホームへのこだわり

その衝動は強く、マイホームという愛する家族があるという安堵感を欲しています。自分の意に反してトラブルがあっても、基本的に木星はラッキー星なので、失敗しても暖かなマイホームを持つことに喜びを感じます。しかし2室みずがめ座土星と金星では、女性への散財傾向が見られます。もしくは、多くの女性とのお付き合いですが、それは散財を意味します。

 

 💲と👩2室のみずがめ座♒金星

土星が金星とコンジャクションしているので、自由奔放な女性関係と、それを阻止する重圧があります。簡単に言えば、浮気の代償があるということです。それがメンタルに影響を及ぼすので、女性トラブルで何度も挫折したり、トラブルが発生します。そんな人間臭い?ニコラスさんがいるのです。失敗につぐ失敗は、第三者から見て他人事なので「またか?」と苦笑いをしちゃいます。

 

人気俳優の証

10室のてんびん座月は、そんな最悪な状況であっても自信を失わずいれます。そういうバランスの取れたてんびん座です。頭を抱えて悩んでいても、出番となると一変して、役に集中できます。「カット」と入ると気持ちが、切り替わる器用さがあるのです。それが一流の俳優だからできることかも知れません。なぜ日本人女性なのか?9室はおとめ座天王星冥王星があります。

 

9室のネガティブ星の影響

あまり好ましくないのですが、おとめ座の真面目さをぶち壊すような、ゼロからやり直すとか、無に帰すとか、築きあげた事が、せっかくの苦労が水の泡になります。しかし太陽と良好な関係があるので絶望的に悪くなることはない。9室にネガティブ星があり、さらに太陽が関係すると、どうしてもちょっかいを出したくなる。

 

 成功者の条件とは?

その傾向が信仰心や裁判や旅行に強い関心を持ちます。若いころから成功者として有名になりましたが、それは1室の太陽と火星があるからです。さまざまなホロスコープを見てきましたが、1室の太陽、1室の木星は社会的成功を現します。そこに月と良好な関係があればさらに成功率は高くなります。

 

🌄日の出エナジー

東側に星が集中していることも重要です。日が昇る東側は日の出エナジーが強いのです。1日の始まり、誕生それは生まれたばかりの赤ん坊です。エナジーに溢れています。今後の課題は、他人への興味、そしてボランティア的な奉仕をすることにより、ニコラスさんは幸福を呼び込みます。それが今生の課題だからです。私腹を肥やしてばかりでは人間的成長はありません。

 

📣一言で言うなら、

漁色家?でも憎めない天然のやぎ座の人。