🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

デスプログ!? 東原亜希さん ホロスコープ占い

東原 亜希

ひがしはら あき

1982年11月11日

日本のタレント。所属事務所はプラチナムプロダクション。

本名:井上 亜希(いのうえ あき、旧姓:東原)



影響力大

さそり座太陽、水星、金星、木星

やぎ座火星

 

 

ホロスコープ占い

星の位置が一定の方向にすべてあります。これは、スペシャリスト!なにかしら特化した能力を持つタイプです。特にさそり座の太陽、水星、金星、木星では、さそり座の強い影響下では、さそり座の性質で生涯を送るような人生となります。まさに「さそり座の女」の中の、「さそり座の女」なのです。

 

さそり座とは?洞察力に優れた、直感型で、逢った瞬間にズバリその人の本質を言い当てたりできる!?優れたスピリチュアル能力があります。他の星座にはない性質です。東原さんは、モデルとしても有名ですが、デスプログでも有名な人です。東原さんがパット思いついたことをプログに載せると、それが的中し悪い方向に動きます。

 

デスプログとは?

これをデスプログと言いますが、本人はまったく無邪気に意識していない。にも関わらず、ふと書いたプログが的中してしまう!?デスプログが、悪いことを暗示してしまう。そのふとした意識が第六感なのです。この能力は幼少時にあったでしょう。水星もさそり座にあるので、探究心は強く、分析的に徹底的に調べ尽くすようなこだわりがあります。能力次第では、突き詰めれば研究者向きなのです。マニアックとも言えます。

 

ドライな愛情

行動形式はアウトド派ではなく、インドア派です。金星の愛情表現も、ちょっと分かりづらいのです。秘めた愛情のほうが強いからです。大好きだけど・・・絶対に相手に悟られないようにするクセがあります。恋愛は下手です。彼氏いても、表面上ベタベタ愛情表現をすることはありません。しかし心の愛情は強いのです。

 

それは忍耐に耐える愛情表現といえます。例えているなら、昭和の女性のように良妻賢母です。あんがい生活環境がうまくいくのは、木星がさそり座にあるからです。これは幸運な一例です。太陽のある星座に、ラッキー星の木星があることで、その星座の特性がポジティブに働くからです。どんな苦境にあっても助っ人の木星が太陽を守ります。

 

芯の通った女性

さらに、水星と金星が同じ星座にあるので、同様なポジティブな影響を受けます。さらに良いのは、おとめ座月が木星とアスペクトの影響を受けていることです。おとめ座の月は土象星座なので安定した強いメンタルです。

 

そして、母親からの大きな影響力、愛情を感受しています。母親としてはキチンと娘を育て上げたという印象が垣間見えます。その愛情表現は、現在の幸福に満ち溢れた東原さんの現在の姿に通じています。幼少時の愛情表現の是非で、大人になって人生が変わるものです。さそり座の人は、内にこもりやすい傾向にあり、一歩間違えば引きこもりになってしまいます。そういう性質を母はしっかり理解していました。

 

シャイな印象

性質がネガティブなので第一印象は、よくありません。シャイな性格としてレッテルを貼られる恐れがあります。そういう印象が顔や態度に現れます。そういう性質を持つ子であるなら、急がず、怒らず、焦らずゆっくりと抱擁するように愛で包み込めば、例えネガティブマインドを持つ子であっても、自然に打ち解けで外交的になり、自分の性質を理解できるのです。まずは自分の性質を自覚することが子にとって大切なのです。当たり前ですが、すくすくと育った子は成功者になります。

 

その結果、ご両親の愛情の結果が現在の、タレント東原亜希さんを完成させたのです。それだけ幼少時における経験は重要なのです。

 

らしくない子供?

やぎ座の火星は、強い衝動を抑えます。そのやぎ座火星は、落ち着きと冷静さを併せ持ちます。ですから幼少時から「大人っぽい」と言われます。「こどもらしくない?」とも言えます。どんなシュチュエーションにおいて、まず自分に沸き起こる衝動を冷静に判断するのです。「この行動は正しいのか?」と考えるので、衝動的にはならないし、一瞬で判断できます。どんなに楽しいパティーであっても冷静な自分がいます。

 

理想の男性

楽しくないわけではないのです。いわゆるノリが悪いのです。そしてやぎ座火星では、しっかりした年上の男性が好みです。見かけもありますが、さそり座の東原さんは、相性がパッと一瞬で見抜けるので、末永く人生を歩んでいきます。恋愛対象では、だいたい自分と真逆の人を求めます。もしくは同質な人を求めます。同質なカップルと言えば、最近お騒がせカップル!?小室眞子さんと小室圭さんです。

 

ホンモノは、鷹の爪を隠す

例の有名な、デスプログは最近閉鎖したようですが常識的な判断です。東原さんが持つ直感は、優れた第六感アンテナです。世間では偽モノ、フェイクが多過ぎる。ホンモノが影を潜めてしまいます。一種の霊感があっても蓋をしてしまう人たちも多いのです。まだまだテレビやメディアに登場して、世間を騒がせていただきたい?

 

しかし、スピリチュアル能力は生活する上で邪魔とも言えます。一つもいいことはありません。現実的思考で、生活を精一杯、子育てを精一杯、がんばればそれで良いのだと思います。あまり非現実になり過ぎて身を破滅するより、自分らしく現実と向き合い家族と共に成長する。そんな当たり前が、喜びと感じることが大切です。

 

一言で言えば・・・

鷹の爪を隠したさそり座の人

 

ameblo.jp

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com