🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

昭和の超能力ブーム マジシャン!?ビジネスマン!?  ユリ・ゲラー氏 ホロスコープ占い

ユリ・ゲラー

אורי גלר Uri Geller

1946年12月20日 

イスラエルの超能力者を名乗る人物。

正式名ル・フロイド(אורי גלר פרויד Uri Geller Freud)、生まれた時の姓名はハンガリー名でジェルジ・ゲッレール(György Gellér)。

テルアビブ生まれ。現在イギリス在住。

 

影響力大

2室いて座 太陽

1室さそり座 月 木星 金星

アセンダント さそり座

 

3室やぎ座 火星

10室しし座 土星 冥王星

8室 ふたご座 天王星

12室 てんびん座 海王星

 

🌟射手座

11月23日頃~12月21日頃

黄経240°〜270°

支配星は木星

膨張と豊か、楽天性など

 

★象意

火象星座

創造物事をクリエイトしようとする根源となる意志があり、熱意や、ひらめき、激烈な感情がありる。ヒトや物事に強いエナジーを向け、怒り、喜び、好き嫌いなどの強い思いと感情の起伏がある。突発的?発作的?な行動を導く衝動性があり、、無意識下からの本能が表現する。

 

★性格

ポジティブでは?

率直な言動の情熱家。束縛と頭を押さえられることを絶対にキライです。趣味の対象を求めて、絶えず行動し直進します。熱しやすく冷めやすい。正義感にあふれた友情の持ち主ですが、あまりベタベタせず執着しません。

 

納得するまで奥深く究めようとしますが、こんなものか、と分かると、とたんに飽きてしまい、次の新しい対象に移っていってしまう気移りの激しい人でもあります。

 

ネガティブでは?

淡白ではあるが、知的な優位性を誇り、自説の主張や自信が強い。性急な活動家のくせにテキトーな本質はあります。無責任。思ったことを率直に、正直に口にするのはよいが、相手の短所をズバリ?指摘して傷つけます。

 

そして、ことが面倒になると、さっさと逃げてしまうため、リーダーとして人々を統率していく能力に乏しいのは否めません。一人の世界で気ままに活躍できる、天然な性格。

 

★適性

興味の持てる専門的な事業や仕事に携わるべき。宗教、法律、大学教授、貿易商、通訳、探検家、旅行家、演奏家、パイロット、観光、広告宣伝業、ジャーナリストなど。外国に関して縁がある。

 

★体の部位

肝臓と臀部、大腿部を管理します。したがって、出生時の太陽?不調和ですと、肝機能障害と坐骨神経痛、臀部の腫瘍、腰痛

などに注意。

 

★場所

大学、大寺院、図書館、外国、裁判所、果樹園、小高い丘の上、2階あるいはそれより上の階の部屋、広い部屋、金庫や刀剣、銃鎧などが飾ってある部屋。

 

★方位

南南西 南寄りの東。

 

ホロスコープ解説

1室のアセンダントさそり座で、月と木星と金星があります。ユリゲラー氏について賛否両論あります。マジシャン?ビジネスマン?超能力者?等あります。

 

しかしさまざまな憶測や意見はありますが、ホロスコープを精読してみると、なんとも白黒付けがたいスピリチュアルな人格が見えてきます。

 

その一つの理由として、アセンダントがさそり座です。そのさそり座にある月が大きな影響を及ぼしている。さそり座ある月はユングにおける深層心理への深い洞察力です。

 

深い洞察力とは、人智を超えたスピリチュアルへの飛躍です。第6感は誰にでもあります。しかし第六感というひらめきを具体化させるのは容易なことではない。

 

インスピレーションとは、つまりひらめきであり、日常と非日常の境界線にある実態のない雲ののようなものです。これを具現化できるヒトはなかなかいません。

 

月は情緒ですから、情緒的コントロールをできればスピリチュアルは有意義に活用できます。そしてユリゲラー氏は、いて座なので、ヒューマニストでありラテン系の楽天さを持っています。さらに超ラッキーとも言えるのは、木星がコンジャクション合にある。

 

太陽と月の主星に木星のご加護があると、人生は楽ちんです。どんな時も、危機的状況でも凶を吉に変える強運を持っています。よく成功者にあるアスペクトです。インスピレーションが成功へのカギとなります。もし?自分の特性のインスピレーションを信じず生きていれば、苦労多き人生になります。

 

要は、その人に与えられた運命を素直に受け入れて生きることが幸福な人生となります。これに反して自分を裏切りながら、仮面の自分を生きていると、後々後悔するものです。

 

ただし、10室の土星と冥王星に対して厳しいアスペクトがあるのです。ユリゲラー氏は現実離れしている人なのです。直感が正しいと思い込む間違いがあります。

 

なぜ間違いなのか?それは激しい権力欲や物質的欲望があるからです。これがビジネスマンと比喩される所以です。そう欲にかられて大失敗をよくするのです?ですから投資家向きではない。

 

才能は全方向にむいているわけではない。料理がうまいからとて普段は質素なもので済ます人もいれば、絵がうまいからとて、歌が上手いとは限らない。

 

話すのは苦手だが、作家の才能がある、など人は丸いわけではないのです。ユリゲラー氏のホロスコープでは、肝心要の1室のさそり座に月と木星があるので、成功のカギはすでに決まっている。

 

それは心理学だったり、宗教者、特に宗教者への傾倒が強い。そして超能力者としての高次エネルギーを念力を使える人物です。

 

そして12室てんびん座の海王星も、神秘的な能力を発揮できる位置にあるのです。決して強い影響ではありませんが、根底にある。

 

元気過ぎるので、行動力が有り余っているので、海外や深遠なる宗教観に大変興味を持っています。それは、やぎ座土星の影響もあるのですが、コミュニケーションを象徴する室に火星があるので、

 

身につけた知識を活かし、それをモノの残すことが得意です。経験と知識を具体化できる能力があり、それが生きがいです。

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com