🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

楽天社長 三木谷浩史さん ホロスコープ占い

三木谷 浩史

 

みきたに ひろし

1965年3月11日 

日本の実業家、慈善活動家。

楽天グループ株式会社の創業者であり、代表取締役会長兼社長。兵庫県神戸市出身。

 

新経済連盟代表理事、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス会長兼球団オーナー、Jリーグ・ヴィッセル神戸会長、日本プロ野球オーナー会議議長、東京フィルハーモニー交響楽団理事長、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会顧問等も務める。

 

影響力大

うお座太陽、金星、土星

ふたご座月

おとめ座火星、天王星、冥王星

 

影響力中

おうし座木星

 

ホロスコープ占い

グランドクロスが際立つという、ハードアスペクトなホロスコープです。現実的には、相当なワンマン、傲慢、パワフルな暴君となります。家の家系や、自身の能力が高いといつも目立つ子供になり、教師も一目置くような、そんな優秀な子供です。

 

しかし貧困家庭において、能力もそこそこで、運動神経もそこそこという中途半端だと、反骨心だけがむき出しとなり、凶暴かつ暴力的な性格となります。それはいつも戦っている嵐のような状態だからです。本人が意図しなくても、トラブルが向こうからやってくる。トラブルをひきつけている嵐の男と言ってもよいでしょう。

 

本来のうお座

本来のうお座は、とても親切で、人を思いやる性質です。そして人の犠牲的なことも、あえて率先してやるなど、本来はそのような性質を持っているのです。しかし、それが経験と教育により、知性がそれを邪魔している。それは社会でうまく立ち回るという合理性を見つければ誰しも有利な方に行きます。

 

おとめ座火星

特に火星のおとめ座では、物質欲や所有欲といったモノに対する執着が激しく、たさくんあるにも関わらず、もっと欲しいもっともっとと強欲な面があります。その強欲さは、木星の影響により簡単に叶えられます。モノが自分のそばにおいてないと落ち着かないのです。

 

いったん忠誠を誓い、忠誠に背くと徹底的にぐうの音も出ないほどに追い込みます。それがうお座水象星座の追い込み方。それは単なる所有欲ではなく、企業であれば事業拡大路線を突き進むといった、野心しかない企業です。後退は許さないし、絶えず前進していないと、一歩でも前に、1円でも多くないと不満がストレスとなって爆発します。

 

ネガティブなうお座

うお座の悪いところが目立つと、非常に卑屈で邪悪な方向に向くので、それに歯止めがかかりません。それがハードアスペクトと言われる所以です。ハードアスペクトは本来の本性なので、地位や名誉、お金が無くなると、とたんに本性があらわになる。それが犯罪や暴力や詐欺など、非常識をいともたやすく実行してしまう。ある種、老化現象で痴呆症と言われますが、それでも常識を持って生きてきた人は、自分を我慢して時を過ごします。

 

いきなり自由の不自由さ

これができない人がいます。それが現役でバリバリ働いてきた人々です。時間とヒマを持て余して、突然野に放たれても、やることがない。趣味の貯金もできない。ここで自分を見つめ老後を見直せるという人は、救われます。いつまでも囚われている人は不幸です。人間的に成熟し、様々な困難を克服していくことにより、角が取れて皆が尊敬できる人物となります。

 

結局、生き方のポリシーの問題になってきます。特にハードアスペクトを持っていると、いつも緊張感に追われ、心身ともに休息することができない。だからそのはけ口を家庭に向けたり、同僚や、部下にぶつけたりします。

 

突破力のハードアスペクト

普通なら、こういうことをしていると、誰も寄り付かずに離れていくのが関の山です。本来はこういったハードアスペクトを持っていると、変人に見られるものです。変人でも財力と、才能があれば他との差別化を生かし、自社ブランドのオリジナル企画やオリジナル商品で成功するでしょう。そのアイデアは長けています。というのは、視点が皆とまったく違っているからです。ハードアスペクトには、既存への反骨心から突破力があります。

 

虎の威を借る狐

土星が魚座にあるので、人から嫌われることに恐怖を持っているかもしれません。 人との心のつながりを大切にするあまり、自分を犠牲にしてまでも嫌われないようにふるまう。 魚座はその高い共感から、人の気持ちをすぐに見抜く才能がある。他人思いで感動しやすいのですが、そんな素直な気持ちを無視して冷徹になる。そんな他人とは一線を引いて、クールにかっこよく自分を演出しようとする。

 

これに疲れるのです。本来の本性を消してまで、違う自分を演出すればいずれ破綻します。その時期は最悪な時期です。ミスが重なり、ドミノ式に次々と不幸が襲います。病気や肉親の事故、パートナーの裏切り、大損害、離反、企業の倒産等、不幸の階段を転がり落ちることはいとも容易い。そこに歯止めをかけるのが、得積みです。

 

ふつうの人の場合・・・

自分の可能性を過小評価し、自分は組織の中では使うより、使われる人間である方が楽だと思いこみ、地味な仕事をたんたんと続けるか、もしくは、隠遁生活にあこがれます。自分や他人の心を癒やしたり、内なる声を聴いたりすることに苦手意識がある。心や精神の扱い方を学んでいく必要がある。心がドライスティックな人、合理的目指そうという理想はすなわち、ろくな人間関係しかできない。いずれ裏切られる。

 

ささいな事が、気になる

本来は、評判や噂を気にするので、耳に嫌な噂や、情報が入るときになってしょうがない。ですからとことん情報源を調べ尽くし、情報を抹消しようとします。財力と知名度があればなんとでもできます。あまりよい印象はありませんが、本来の胆力をしっかり持つように心がけるべきでしょう。生まれ育ちが良く、才能にも恵まれた三木谷さんです。弱気になる自分を知っているので、そうならないように気をつけている。そういう慎重さを感じます。

 

一言で言うと・・・

本来の慈愛を消し去り、ワンマンに走る うお座の人

corp.rakuten.co.jp

 

coconala.com