🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

噂の真相 KK母といえば・・・小室佳代さん ホロスコープ占い

小室佳代

こむろかよ

1966年8月27日

小室圭の母親、小室敏勝の妻。姓は角田(すみだ)。神奈川県藤沢市出身。相模女子大付属高校卒業。幼少期は祖母と両親、弟の5人で生活していた。

 

影響力大

おとめ座太陽

やぎ座月

しし座火星

おひつじ座土星

 

 

ホロスコープ占い

偏りのあるホロスコープです。偏執的、こだわり、固執する性質があります。星の偏りはイコール性質です。ただ大きく偏狭しないのは、月が客観的に冷静に見えているのです。

 

ノーアスペクト

おとめ座太陽のアスペクトが皆無で、他の星からの影響力がないので、おとめ座の性質が主になります。ホロスコープにおける太陽の影響力は大きいので、それにエッセンスでアスペクトが加わるとその影響は、様々に変化、化学反応します。

 

 

おとめ座は、ポジティブな意味では、ちゃんとしている。真面目、模範的、計算高いですが、ネガティブになると、狭い認識、偏狭、全てに差をつけるという固苦しい性質になります。

 

おとめ座の慎重さ

人生の序盤(子供〜未成年)では、このような性質が顕著に見られます。経験と時間により変化するものですが。太陽と月が土象星座にあるので、したたかに事を進めます。いわゆる安全運転ということ。さらに、しし座の水星は、ポジティブに計算高く影響します。計算づくの行動で想定内。

 

 

とは言え、綿密にそろばん弾いていたのに?とんでもない想定外の展開になります。それは、しし座火星に原因があります。

 

セクシャリティ全開!?

バイタリティ豊かな佳代さんは、無茶を承知で飛び込む性質があります。それは決して本心ではないのですが、そして計算通りではないのですが、勢いでついついやってしまうのです。抑えきれない欲望のイケイケ世代?なのです。

 

 

やっつけ仕事のように?無茶な行動は必ず失敗します。勢いのある行動から、何も生産しないばかりか、痛手しかありません。残念ながらそういった分別は苦手なのです。思いつき、思い切りは良いのですが、それは実態のない欲望だけです。

 

甘い蜜に集まる虫たち

しし座金星もあるので、華やかな豪華主義でブランドに凝っています。金星は魅力の一つなので火星というリビドーがあると、女王蜂のようなメス臭が強い。リビドー(性欲)が強いというか?自分ではあえてなにもしなくても、相手がそう感じる。それに釣られて多くの、オスが彼女を取り囲みます。

 

 

この金星の品格がどこにあるかで、厳格な性や奔放な性、粘着質な性、破天荒の性など分類できます。しし座は自己主張をするので、顔面性器とも言えます。リビドーがフルオープン?している。

 

 

1960年代の女優は、世界中にセクシーと言われた有名女優たちは、時代の潮流とともにこのような妖艶なエナジーがありました。それがないとヒットしない時代でした。

 

 

佳代さんは、ある意味セクシーなのです。その妖艶なセクシー臭いに惹かれる男たちもいます。それは生物の本能なので、イエス・ノーはあるでしょう?

 

計算どおりにはいかない?

だが、うお座土星は、深い傷と後悔を生みます。それが突発的な行動が災いとなり、その後に暗い影を落とします。綿密に計算されていたことが無惨にも、自分で墓穴を掘る結果となる。

 

 

人気はあるので一定の人たちから人気はありますが、本人はそれほど信頼していません。それはトラウマによる過去への執着と因縁によるもので、執着を捨てきれないという粘着質な性格です。

 

 

土星は負のネガティブイメージですが、佳代さんのウィークポイントでもあります。それは探られたくない秘密や、触れてはならない琴線がある。だから隠れるように生活を望む。

 

カッコつけたがる?見栄っ張り?

ホロスコープでは、特徴的な、うお座土星とやぎ座月があります。太陽の代わりにこの2星と、しし座火星、金星の第二の影響力として、佳代さんの思考と行動に影響しています。

 

 

強いホロスコープではないのですが、実力のないプライドの高い、意識高い系ということになります。だから相手に120%頼り、他力本願(吸い尽くす)するのです。

 

佳代さんの周囲の男たち

ただ小室さんを取り囲む男たちは、小室さんの魅力でコロリと手駒にされる。それが小室さんの魅力です。それをどう料理するかは、佳代さん次第です。関係した男たちは、後悔もするでしょうが、佳代さんの甘い蜜に集れたので満足でしょう?

 

 

ですから関係した男たちは、悪女として理解しても断罪はしません。悲しきかなそれが男の性(意地)です。

 

 

ボス運ではないので、いずれ慎重さと計算を間違えて失敗するドジを繰り返します。悲しいオンナの性と申しましょうか?

 

一言で言うと・・・

オンナの性を120%生かした人生!? おとめ座の人

 

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com