🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

芸能人格付けチェック連勝!? GACKTさん ホロスコープ占い

GACKT

1973年7月4日

日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。

沖縄県那覇市生まれ。本名は大城ガクト。

旧芸名:Gackt(読み同じ)、別名義:神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)。

日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。

GACKTのファンの総称は「LOVERS」。マレーシア・クアラルンプール在住。

2021年9月から2022年6月にかけ、体調不良のため活動を休止していた。

 

ホロスコープ占い

 かに座太陽と土星とドラゴンテイルがある。ふたご座土星。意外に恥ずかしがりやで照屋さんです。そして太陽はてんびん座天王星、おひつじ座火星から、強いネガティブシャワーを受けることになります。所有欲や豪華な華美が趣味であると同時に、非常に負けず嫌い。



その回避として、対のオポジション牡牛座に活路を見出している。ファッショナブルなセンスと思考は、グランド・クロスにおけるおうし座の影響があります。そこには、自分が一番安堵する場所があります。ですから、高価な貴金属を身に着けたり、おしゃれをして安堵して精神の均衡を保ちます。



本来のかに座の

GACKT氏は、優しく慈愛に満ち溢れた人物です。サングラスや態度から、強面の印象がありますが?本質的には、弱者側に対して哀れみを持つ、ボランタリーティーに豊んだ人物です。では?なぜそういう面が見えないのか?



それは、土星という重圧的な重荷があるからです。コンジャクション合という影響が絶大なのです。これは父からの影響とも言えるし、父方の家系の遺伝が強く、一族の跡取りの筆頭者としてあるのです。



どんな大御所や

著名な人物で逢っても緊張しない。あっても?それを超える自我のほうが優先される。初対面において物怖じしないので、「生意気だ!」と言うでしょう?基本的に初対面の人は「この人には逆らえない」印象を持ちます。貫禄は、ものすごい高圧的な威圧感を持ちます。



しかし!?それは演技ではないのです。それは自然な行為でふつうの行動なのです。ですから多くの人は印象を見誤ります。それがGACKT さんの素の姿なのです。



アントニオ猪木氏も

プロレスラーでありながら、実は魚座の人でした? GACKT さんは空手の黒帯です。格闘家であれば好戦的な星回りであると思いますが?プロレスラーのアントニオ猪木氏も水の星座ということで、プロレスラーと武道家でありながら、意外な共通点があります。



おひつじ座火星では、

なんでも勝負事にこだわります。どんな小さなことでも、競争の中で勝利することに、生きがいと喜びを感じます。それに実業家としても向いています。月において、しし座にあるので野心的で、豊富なアイデアがあり、他人との競争が大好きです。



一時期 GACKT コイン

という仮想通貨が話題でした。これは本人が目指したものではなく?やらされた感が強いです。もちろん本人にも責任はありますが、名前を利用されたという印象です。目先の欲に捕らわれた?かも知れません。

 

 

  GACKT コインが失敗したのを機に、海外に逃亡?避難?移住?という印象があります。 しかしホロスコープから、貪欲な印象ではないのです。ある意味被害者とも言えます。脇の甘さゆえに仮想通貨のコンサルタント業者に騙された?ガクトさんは、本来が根が正直なので、金融でガツガツする詐欺連中とは、性分が違います。

 

 

ですから、平気な顔をしてオレオレ詐欺など人を騙せる人は、老人を騙しても平気の平左衛門!?ですが、「悪いことをした」「老人を騙した」「詐欺をした」という経験をすると、身体や精神に不調をきたします。かに座ガクトさんには、そういうスレスレの詐欺行為に荷が重かったのです。多くの被害者の邪念を受けてしまったので、体調を壊してしまった。

 

 

仮想通貨で大損をした人のお金への執念は強いものです。マジメに貯金してきたマジメな人々を騙した。これは事実です。アントニオ猪木氏も散々詐欺師に騙されて散財したと言います。

 

 どちらにしても、ガクトさんは仮想通貨で被害を被った人々に対して、悲痛な思いを持っていたでしょう。だから国内にいられなかった?というのが本音でしょうか?才能ある人を騙して、まんまと詐欺に加担させた、周囲の犯罪者は現在も平然と生活しています。「恥を知れ!!」と言いたいところです。

 

 

gackt.com