🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

時々話題になる!?元トレンディマルチタレント 石田純一氏 ホロスコープ占い

石田 純一

いしだ じゅんいち

本名:石田 太郎(いしだ たろう)、1954年〈昭和29年〉1月14日

日本の男性タレント、俳優、YouTuber。

東京都目黒区出身。血液型はA型。

メロン所属(リクコーポレーション提携)。

かつてはスカイコーポレーションに所属していた。

 

影響力大

やぎ座太陽、水星、金星

おうし座月

さそり座火星、土星

かに座海王星

 

ホロスコープ占い

やぎ座に集中して個人的な星、太陽、水星、金星があるので、個人の性格は、やぎ座的思考になります。オーソドックスで古い思考があり、亭主関白的です。それは代々家系的に受け継がれた伝統なのかも知れません。愛情表現も堅苦しく、意外に?古風なところがあります。着物の似合う女性?耐える女性?そんな女性が好み。

 

意外な古式豊かにこだわる

「女性はこうあるべきだ」という固定概念が強い。本来はやぎ座的思考と、愛情なのでそのギャップに本人が自分で自分を苦しめる結果になります。かに座の天王星が、やぎ座に対して、とても強いオポジション対という、ネガティブマインドがやぎ座にマイナス・シャワーを放射しているので、やぎ座の持つ特性が、天王星により劇的に変化します。

 

本人はマジメ路線をやっている?ように見えても、周囲では???とても変わった奇妙な印象に見えてしまいます。

 

それが行動として現れて、変わった?意外な?豹変する?ような周囲を困惑させるような異常事態に自ら行動します。それが、いつも失敗というか、不完全燃焼なのです。どうしても、着実な思考と行動を持ってしても、抑えきれない衝動キマグレとなります。そういう突発的なキマグレ衝動は抑えきれません。

 

長い年月を

経てもやっぱり後々後悔するような事を、勢いに任せて行動してします。それはなんとなく、実に感情的で流動的な感覚で、近親者はそんな空気を読めと言わんばかりの感情についていけません。自分流儀の何かがあるのですが、それを理解するさせるのは、至難の業です。本人にしかわからない。すごく天然な人です。悪気はないのだけど・・・ナルシストなのです。

 

そしてさそり座の火星

と土星では、執念深く、用心深いのです。表面上クールに見せかけていますが、実はなかなかの復讐心を持っています。それはやはり本人が一番理解しているネガティブな感情で、それは憎悪となり愛した人への復讐心に様変わりします。

 

愛に執着する。

本当に愛を形で示して欲しい。それは誕生日プレゼントの内容だったり、高価なブランド品が相当だったり、とにかく愛情が物質的なモノな表現として欲しいのです。それが石田さんへの愛の証明なのです。ただ「好きです」「愛してます」ではなく、「じゃあ自分への愛を対価で証明して」という現金なところがあるのです。

 

そこには、おうし座月も影響しています。太陽、水星、金星は月とのトライン関係にあるので、メンタルとマインドは、見える形を重視するのです。それも安い安価なモノではなく、ブランド品のような高価なモノです。

 

そしてグランド・クロス

があるので、本人が自覚している以上に理解していますが、蒙昧な強い衝動があり、うかつな行動をするのです。そのうかつな行動は後々後悔する。これを何度も経験します。経験して理解しているのに、またやってしまうような、失敗のループを繰り返すのです。しかしこれが性質なので、何度も何度もわかっていてもやるのです。歴史は繰り返す!?

 

汚れなき木星

ただ恵まれているラッキーなのは、ふたご座の木星がなんのアスペクトもなく、光輝いています。ですから、ポジティブな影響しかありません。木星では器用さと順応性を十二分に発揮できます。それは多機能に順応できる性質があるので、変化の多い職業に大変向いています。

 

一言で言うと・・・

愛の現金化!?愛は梨何個分!? やぎ座の人

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com