🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

お年玉企画🎉今年6年 年一回!?限定!!奇跡のラッキー三合日!?今年の三合日の要注意ポイント!?公開!!

令和6年 三合日

 

 

4月11日 木曜日 午前中

 

令和6年 西暦2024年 三碧木星辰年

4月 三碧木星 

11日 三碧木星 ⭕

20日 三碧木星 ❌ 土用

29日 三碧木星 ❌ 土用

 

今年の三合法 は3日間になります。

しかし20日29日は、使用できません。

 

理由は?4月16日から春の土用に入るからです。

土用に関しては、検索してください。

新たなこと、移動、は禁忌なのです。古来日本文化では、土用の日を忌み嫌いました。

それには、それなりの理由があるからです。

 

ですから、今年は1回限りのチャンスです。

これを逃さないようにしてください。

 

恵方は、自分の九星の吉となる、

エナジーをもらえる方向の神社に行ってください。

 

これを間違うと意味がありません。!!

 

必ず、3、6、9、12ヶ月後に変化が現れます。

 

ちなみに私は、長年の抱いていた願望?が叶いました。

ラッキーの度合いが大きければその恩恵を感じますが、ほとんどの場合

わずかな変化、わずかな幸福があります。しかしそれは小さな礎で

あり、今後未来への布石なのです。たとえ小さくても、

「あのときの判断は、決断は正しかった!?」と思います。

 

人生を大きく変えるのは、大変難しい!?大きければまたその反動も大きい。

大きなラッキーでなくても、個人的な小さな幸運でも

後々良かったと思える出来事が必ずあります。

 

それが気学における三合法です。

 

じゃあ!?なにをすればよいのか!?

日の出の早朝〜午前中が一番良い気があるので、

1 お水取り、現地の水を一口飲む。水をいただく。

2 飲食、現地で食事をする。

3 滞在1時間以上を長めにして、充分気をいただく。

パワースポットの気を浴びてください。

 

用事があっても、この年一回のチャンスを逃すのは大変もったいない。

今のうちから準備してください。

皆様に知ってもらい、皆様の幸せに繋げたいのです。

 

方位の取り方がわからない人は、サポート致します。

じぷしい

 

下記のサイトには、詳しい情報がありますので、是非ご活用ください。

www.magicwands.jp