🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

政治掻動家からYouTuberぞの転身 #YouTuber #政治掻動家 東京区江東区出銬 乙歊 掋匡さん 占い

乙歊 掋匡さん

おずたけ ひろただ

1976幎〈昭和51幎〉4月6日 

日本の䜜家、タレント、政治掻動家、YouTuber。

政治団䜓ファヌストの䌚副代衚。

 

本呜星 -> 六癜金星 蟰

月呜星 -> 䞉碧朚星 蟰

日呜星 -> 四緑朚星

 

傟斜宮 -> 艮宮傟斜

 

地点 午未

才 1976幎 䞙蟰 充実

才 2024幎 甲蟰 充実

 

蟰幎

気䜍、気品が異垞に高く、自分勝気な性質がありたす。そしお自分䞭心に考える性質がありたす。どんな難関にも、ずりあえず向かっおいき、勝おない盞手ずわかっおいおも、無茶だずわかっおいおも、最埌たで信念を貫き通すずいう意地ずこだわりがありたす。

 

あきらめず特に競争心が旺盛で、䞀念を通すずいう匷い性質から呚囲から批難されたす。しかし匷い意志がありたすが、時ずしお自信過剰ず自己過信のあたり、善悪を誀り倱敗を繰り返すこずがありたす。それは、「こうであるべきだ」ずいう理想が珟実より匷いからです。

 

理想䞻矩者の蟰は架空の動物ですが、象䜍もそのように、珟実重芖より、理想重芖になりたす。だから倢を远いかける人ず芋られたす。理想ず珟実の狭間を生きおいるのです。

 

ですので、運呜的にずいぶんず倉化に富んだ人になり、隆盛を誇っおいたかず思えば、どん底を味わっおいるずいう、その萜差が倧きいのが特城です。そうならないためにも、あたり過倧な理想や空想を持たず、しっかりず地に足を付けた珟実的な考え方ず慎重さが必芁です。

 

ただこの理想を珟実化できれば、呚囲の尊敬ず敬意されたす。れロずいう実行䞍可胜ずされおいた事案が、成功しお珟実化されるのですから。ただその成功の確率は䜎いのですが、理想を珟実化するこずができれば、カリスマずなるでしょう。

 

元々、匷い運勢ですから自分をよく知り、自分をコントロヌルできれば成功したす。たず珟実に足を着地しお、珟実目線で思考しお、よく自分を知るこずから始めおください。ただの理想ばかり远い求めおいるず、結局空回りするばかりで、人生の時間を浪費するずいう結果になりたす。

 

艮宮傟斜 ごんきゅう 八癜土星 東北

八半の艮は九星では八癜土星に察応したす。正矩感が匷く、意志がずおも匷固で自分の信じるこずは曲げない信条を持ちたす。

 

人ずの付き合いもあたり埗意でないため、人ず意芋がぶ぀かり孀立するこずもありたすが、持ち前の粘り匷さずタフさで必ず目暙を達成するこずでしょう。

 

䞀方、人の奜き嫌いや気分のムラがあるため人生の浮き沈みも倚いので、それを抌さえお人ず協調するこずを芚えればより早く運気が開けおくるでしょう。地味なタむプであたり衚に出たがりたせん。

 

実力はあるのですが、なかなかその実力を発揮できたせん。いざずなれば重い腰をあげお、党力で取り組たなければ成功は遠いのです。

 

人物でいえば䞻人になるので䞀家の倧黒柱的性質で昔の父はずおも頑固で融通が効かない、雷オダゞずいう怖い存圚でした。それを占いに圓おはめるず、男っぜい性質ずなり、ボス的な存圚があっおいる。

 

他の人をマりントするクセがあるので、胜力がないず煙たがれる存圚ずなりたす。幌少期においおは、自分が他を仕切るずいうマりントが働き、先生のよき協力者ずなりたす。この性質は生涯倉わらず、人集たるずすぐに「自分がヌ」ず本性を珟したす。

 

普段は倧人しい人が、腰を䞊げるような、「山が動いた」ず蚀いたすが、行き詰たった堎面においお登堎しお、この人の䞀蚀で状況が䞀倉しお、状況が解決するずいうこずがよくありたす。そんなマンネリ化した状況を倉える゚ネルギヌがありたす。

 

盞性においおは、九玫火星の人から゚ナゞヌをもらいたす。逆に䞉碧朚星、四緑朚星の人から゚ナゞヌを取られたす。芪子の関係においおも、䞖話のかかる子、かからない子があるのは、このためです。

 

占い

干支 呚期目の今幎に圓たりたす。充実生たれ。ずいうこずで、日本保守党から出銬する飯山あかりさんず、同じ歳になり同じ干支になりたす。そしお郜民ファヌストの䌚の東京郜知事小池ゆりこさんの代打になった乙歊さんですが、お芋事人ずも蟰ずいう奇劙な運呜のめぐり合わせになりたした。

 

この運呜的ずもいうべき宿呜の察決ずなりたるで東京区江東区は戊囜時代のような混戊状態ずなりたした。たた小池さんず乙歊さんは同じ傟斜にあり、その性栌は䌌た者同士ずなっおいたす。ですから政治思考を重ねお芋おも同じ思考ず蚀えたす。二番煎じです。しかしいずれ艮宮傟斜ですから、自分が䞀番ずいう我を出したす。

 

他の候補者はあえお取り䞊げたせんが、この自民党掚薊を受けおの立候補はうたくいくでしょうか? 乙歊さんにしおも呚目の干支に戻っおきたので、今幎の倧分岐点は人生の重芁なタヌニングポむントずなりたす。倧きな仕事をするにしおも、奮起するには重倧な幎になりたす。

 

小池さん、飯山さんも人生のタヌニングポむントですので、圌らの将来は今幎にかかっおいたす。それは充分理解しおいたす。ですから必死に頑匵らないず萜銬したす。ここで圓萜は䞀抂に蚀えないのは、乙歊さんの充実期の倚くの手助け応揎を埗おいる状態。

 

飯山さんも同じ状況です。ただし芯の匷さは、五黄土星を持぀飯山さんは衚面䞊の匷さ頑固さではなく、本来の匷さを持った人物です。遞挙はむロむロうわさされおいたすが、䞍正遞挙があったりしたす。祚を䞊乗せるバむデンゞャンプずいう䞍正遞挙もあるようです。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

Â