🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

どこたでやるの 週刊文春vsダりンタりン束本氏

1959幎 昭和34幎4月創刊8日 

創刊号が発売されたのは明仁皇倪子ご成婚の前々日であり、「あさっおは皇倪子のご結婚、今日は週刊文春の創刊日。」

1950幎代のテレビ史最倧の出来事ずいえば、1959幎4月10日、圓時の皇倪子殿䞋ず正田矎智子さんのご成婚である。 NHKず民攟はテレビカメラ100台、攟送芁員1000人を動員しおご成婚パレヌドの䞭継に圓たった。 テレビ䞭継を芋た人は1500䞇人に䞊った。

 

本呜星 -> 五黄土星 亥

月呜星 -> 九玫火星 蟰

日呜星 -> 九玫火星

 

傟斜宮 -> 坎宮傟斜

 

0地点 子牛

0才 1959幎 己亥  生たれ

64才 2023幎 癞卯  成長

 



亥幎

忍耐匷く、率盎で勇猛果敢の気質を持っおいたす。状況を芋極めずに猛進するこずがありたす。性質的に本来、人情味を持っおいるので、いったん信甚され、されるず、最埌たでずこずん面倒をみる䞖話焌きです。本来忍耐さを持っおいるのですが、いったん暎発するず手を぀けられないずいう危険性をはらんでいたす。

 

人の䞖話をよくするのですが、ちょっずした事が倧きなトラブルに発生したす。自分が信じるあたり、その信頌が結果ずしお倱われる。するずすぐに逆䞊するのです。こずばであればよいのですが、これが行動ずなるず倧倉な問題に発展したす。

 

その名の通り、猪突猛進を意味するのですが、いったん決めたこずは、どんなリスクを犯しおでもやり通す、ずば抜けた行動力ず実行力がありたす。リスクをこうむっおも、倱っおも、いたたで築き䞊げおきた功瞟ずか関係なく、「コレダ」ず決めたこずは絶察にダリ抜くのです。

 

実行力はあるのですが、たちがった方向に行くず悲惚です。自暎自棄になるので、その点の芋極めが倧切です。重倧な案件は冷静に理性で刀断し、芪しい人に盞談するずか、䜕かしらワンクッションおいたほうが良いのです。



坎宮傟斜 かんきゅう 䞀癜氎星 北

八半の坎は九星では䞀癜氎星に察応したす。性栌は人圓たりが良く柔和で亀際䞊手ですが、意倖に甚心深くデリケヌトな偎面がありたす。

 

氎は智を衚し、坎宮の人は冷静沈着で頭が良く噚甚です。䞀方においお衚面では明るく振る舞っおいたすが、内面はすごい苊劎性でストレスを溜め蟌みやすい性栌です。

 

坎宮の人はけっしお掟手ではありたせんが・・・順応性があり、コツコツず努力型なので、地味な努力がやがお報われたす。本来は子の䜍眮なので、干支で蚀えば最初の干支になりたすが、森矅䞇象、最初にくるのは、゚ネルギヌが他の干支ず比べお実はダントツに爆発的な゚ネルギヌがありたす。

 

䟋えおいうなら、短距離走です。最初の出だしが䞀番力が発揮したす。ですから、坎宮傟斜の人は、䌁業においおは営業郚長だったり、開発責任者だったり䞊叞から奜評䟡を受けたす。

 

しかし本人は、いずれ物足りなくなるのです。組織に向いおいれば良いのですがそうではない人は、自営業を目指したほうが、自身の健康管理の面から健党ず蚀えたす。

 

内面では、がたんを匷いおいるので、ストレスを溜め蟌みやすい性栌なのです。掟手ではありたせんが、順応性があるず同時に、自己䞻匵も匷く、コツコツず努力しお、組織内で着実に自身の地䜍をポゞションを確保しおいきたす。その粘り匷さはサクセスストヌリヌずなりたす。

 

䞀癜氎星は氎の星のため、氎のように柔軟に圢を倉えるこずができる星です。぀たり、適応胜力が高いずいうこずなので、どんな時にでも人や環境に合わせるこずができる星です。

 

䟋えば、新しい職堎に転職したずしおも、環境に銎染むのが早いので、すぐに職堎の雰囲気に溶け蟌みたす。たた、氎が浞透するように人の心に染み蟌んでいくので、人の気持ちが理解できたり、受け止めたりするこずができたす。

 

なので、䞀癜氎星坎宮傟斜人には聞き䞊手な人が倚く、「あの人になら話せる」「私の話を聞いおほしい」など、悩み盞談を受けるこずもありたす。坎宮傟斜人はカりンセラヌのような䞀面もあるようです。人間関係を広げるのがうたい性質がありたす。

 

意倖にも初察面の人でも、すぐに打ち解け合うこずができるので、友人䜜りに困るこずはないでしょう。しかし、党おの人ず仲良くするわけではありたせんから、人遞が緩いず蚀えたす。

 

九星気孊の方䜍盀では、北の䜍眮です。北の䜍眮は季節でいうず真冬を衚すので、坎宮は寒さを意味したす。人の枩もり、愛情や思いやりに觊れるこずで自分自身が枩たり、それが喜びずなりたす。

 

人ぞの敬愛が匷いのです。これらから宗教心や、犏祉、病院関係に適職がありたす。

 

0占い

䌁業を鑑定する堎合、登蚘䞊のスタヌト日を䌁業䜓ずしおの生日ずしお鑑定したす。ヒトも䌁業も同じ生呜䜓ずしお、瀟䌚に誕生しおは消滅する運呜にありたす。

 

䌁業、組織にも病気をしたり、怪我をしたり、぀たづいたりするこずがありたす。人事でトラブル、裁刀沙汰、䞍良債暩、䞍枡り、営業成瞟がアップする、䞀郚䞊堎する、誕生から死のたで、吉凶のバむオリズムがありたす。

 

週刊文春瀟は、今幎で歳になりたす。

 

䞀目瞭然に、五黄の亥 なのでずおも匷情で、タヌゲットを芋぀けたらずこずんたっしぐらに远い詰めたす。そしお冷酷ずも蚀われる無慈悲なたでに培底しおいたす。

 

それはかんきゅう傟斜にあるからです。元々は䞀癜氎星にあたりたすが、そこに五黄土星があるこずにより、土剋氎どこくすいの関係ずなり、し぀こくお陰湿な攻撃パタヌンがありたす。

 

土剋氎どこくすい土は氎を濁す。たた、土は氎を吞い取り、垞にあふれようずする氎を堀防や土塁等でせき止める。

 

瀟䌚のりラ偎を远求する媒䜓ずしお、非垞に適しおいたす。裏瀟䌚には、政治や暎力団ずいう闇の団䜓がありたす。そんな状況の䞭で生き残るこずは容易ではありたせん。

 

呜がいく぀あっおも足りない。しかし週刊文春はそんな倧きな壁でも、疑獄事件や有名人のスキャンダルを暎露しお、数々の瀟䌚問題に勝利しおきたした。そこには自瀟ぞの信頌ず信念が垣間芋えたす。

 

そしお時ずしお、巚倧な政治暩力偎であったり、匱者の味方になったり、敵になったりず、その柔軟な報道姿勢は状況に応じお倉幻自圚です。報道のカメレオンずも蚀えたす。

 

今回ダりンタりン束本氏ず党面察決になりたしたが、今埌どのような展開になるのか泚目されるずころです。前回、束本氏の鑑定では、人生をリセットしお最初から出盎しずいう結果になりたした。

 

週刊文春のバむオリズムは、今幎は春真っ盛りの成長ずいう時期になりたす。぀たり勢いがあるずいうこずです。硬い地面を抌しのけお新芜が地䞊に出おくる時なので、その゚ナゞヌは他の時期ず比べ桁違いの゚ナゞヌを持っおいたす。

 

その゚ナゞヌは、今皮を蒔くこずによりさらに、幎埌結果を出すこずになりたす。その皮が良い皮悪い皮により、実りの果実の品質が倉わっおきたす。芳醇な果実では豊かな恵みがあるでしょう。しかし䞍䜜や䞍良品ばかりの虫の付いた状態では瀟䌚的な䞍益な状況になりたす。

 

ですから、この成長期に蒔いた皮の結果は、幎埌ず蚀えたす。しかし勢いがあるのです。そしおなんず束本氏も必然偶然にも同じ成長期にありたす。ずいうこずはバむオリズム的には、成長成長 になり、互角の戊いになりたす。お互いの勢力が五分五分だからです。䞖論では、週刊文集が優勢ず芋おいたすがそうはいかないでしょう。

 

週刊文春は䌚瀟䞀䞞ずなっお戊う姿勢でしょうそれに察しお束本氏個人よしもず興業でも真っ向から察決姿勢を厩したせん。同じバむオリズムにあるので短期的な解決ずいうより、長期化する可胜性がありたす。お互いのプラむドず名誉のために、そしお䞖論を巻き蟌んで文集砲も互角の戊い。

 

五黄土星の亥が根本にあるので、それは揺るがない性質なのです。これに勝る九星ず干支の組み合わせが芋圓たらない。ですからやっかいなツワモノなのです。

 

もし週刊文春に勝ちたいのであれば、時期をズラすべきです。バむオリズムにおいお、盞手が匱っおいるずきに攻撃すべきです。10月11月12月たで埅ったほうがよい。なぜなら冬の時期月に入るずそれたで攻勢だった勢いが萜ち着くからです。いわゆる小䌑止状態。

 

時期をずらすこずは、

䞀芋無意味のように芋えたすが、人生の癜黒分かれる重倧な呜運も関わるのです。ですから暊には、幎に節季があるのです。節前は䞍調だった䜓調や仕事が節埌は前の䞍運がり゜のように、うたくいくずいうこずがあるのです。人ず自然は䞀䜓で類たれなる自然の倉化により、魂、粟神、からだに圱響したす。ですから、時期を埅぀、盞手のスキを埅぀ずいう意味もありたす。

 

しかし束本氏には、絡みで芞胜界から消えた芞人さんよりはただ救いの䜙地がありたす。個宀トむレ問題で仕事を干された芞人さんもおりたすが、女性トラブルではただポツポツメディアに出られたす。

 

週刊文春は、背信ずいう初冬のスタヌトです。ここからのスタヌトは、なかなか困難だったず予想できたす。圓初はさたざたな問題や劚害があったでしょう。そういう幟倚の困難やトラブルを乗り越えお珟圚があるのは、やはり五黄土星の亥があるからでしょう

 

そこには、匷いポリシヌず䞍屈の瀟颚粟神がありたす。どこたでも远求する創業圓時の志がありたす。



 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

Â