🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

バイオリズム 5回目の12周期 ダウンタウン 松本 人志さん 0占い

松本 人志

まつもと ひとし

1963年〈昭和38年〉9月8日 - )

日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家。兵庫県尼崎市出身。

お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。

相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。

妻は元タレントの伊原凛。

吉本興業東京本部所属。

 

本命星 -> 一白水星 卯

月命星 -> 二黒土星 申

日命星 -> 四緑木星

時命星 -> -

傾斜宮 -> 巽宮傾斜

 

0地点 子牛

0才 1963年 癸卯 成長 生まれ

60才 2023年 癸卯 成長 5回目

 

 

卯年

比較的、温厚で愛嬌もあるので、人との交際や交渉が上手です。口も巧みです。口八丁手八丁が長けているので、このおごりが過ぎると、災いをもたらし、後悔するという結果になります。

 

自ら招いたことですが、後々悔やむ原因です。さらに軽口が過ぎると誰からも信用されなくなります。

 

軽はずみで悪口を吐いてしまったり、それが原因で窮地に追い込まれることもあります。「本人は言ったことが重要でない」と簡単に考えていても、それが爆弾の着火点だったりするのです。ですから軽率な発言の前に、一呼吸おいて口に出すようにしましょう。もしくは、相手を見極めて、発言していい相手かでないか?を判断するようにしましょう。

 

また気まぐれですから、気持ちが集中せず、一つのことに熱中できない、やり遂げないという、中途半端な性質があります。継続は力なりを知ることにより成功します。

 

本来はそれほどの大望はなく、システムに従ってすることに、満足を覚えます。

 

安定こそが重要なのです。あまり目立たなくても良いし、頭角を現さなくても良いのですが、ただ「他より良くありたい」「見栄えを良くしたい」という、他と比較して自分が上であることに優越感を持ち、それがまた生きがいとなります。

 

目上からかわいがられることが多いので、周囲からは「なんであの人ばかり・・・ひいきされるのか?」と疎まれることが多いのです。それには理由があります。

 

愛想が良い、受けが良い、可愛げがある、魅力がある、笑顔に魅力があるからです。ただ臆病にならず、引き立てられたなら、自信を持って実行すれば良い成果を得られます。

 

巽宮傾斜 そんきゅう 四緑木星 東南

八卦の巽は九星では四緑木星に対応します。

人当たりが良く、年上、年下関係なく可愛がられる素質があります。穏やかな性格ですが信念を貫き通す強い精神もあります。

 

指導力も持っているので、グループのまとめ役になったり、世話をしたり人のために良く働きます。人に恵まれているので人との出会いで大きなチャンスを手に入れられるでしょう。

 

九星気学で木星は三碧木星、四緑木星の二つの星が存在します。陰陽で例えると、明るい陽の星である三碧木星に対して、四緑木星は穏やかな陰の星です。

 

基本的な性格としては、争いが嫌いで平和主義、長いものに巻かれるタイプです。巽宮傾斜を持っている人は、自分がされたくないことはなるべく人にしない!?という平和主義。

 

危ない橋は渡らないというように、リスクを避ける傾向にあるようです。また、言い争いやケンカを好まず、相手のペースに合わせることができるので、第一印象が良く誰にでも好かれやすい人が多い。

 

ただ、少々優柔不断な一面もあるので、何かを決めなければならない場面で「どちらでもいいよ」「みんなの良い方でいいよ」など、ハッキリしないことがあります。

 

これでは、自己主張が弱くなってしまうため、本心が伝わりづらく、誤解を生んでしまうケースもある。

 

0占い

去年からプライベート問題が噴出していて、今年もその話題で渦中のダウンタウン松本さんです。去年令和5年度は5回目の12周期目に当たります。

 

どういう意味でしょう?

12回目のスタート地点。再スタート。12年目のチャレンジ。といった刷新を強制的にさせられる年になります。内外から強制的に戻され、リセットさせられるのです。

 

拒否はできません。拒否すれば蟻地獄、底なし沼のように暗い闇へ引きずり込まれます。人智など無意味です。大きな流れ濁流の中で、小枝がふんばって見ても ポキりと 簡単に折れるようなもの。

 

大事な事は、その流れに逆らわないことです。ありのままに受け入れいったん流されるべき。例えて言うなら、嵐の日に出かける人はいません。なぜなら危険だからです。

 

穏やかな日に出かければ危険は回避されます。当然当たり前のことです。そういうリスクを取ってまで敢行するのは、無茶です。自ら災いを招いている。自ら大怪我をしようとしている自殺行為です。

 

5回目の12年周期に当たる令和6年2024年では、なにをすればよいか?

成長期にあるので、いったんこの騒ぎから遠ざかる方が良い。いったん身を引いて、新たな新規事業に向けて開拓し、新たな種を蒔くべきです。この時期に新たな種を蒔くことにより、5年後には必ず実を結びます。

 

それは種を蒔くには、一番最適な良い時期だからです。もともと成長期生まれの松本さんは、運勢的には恵まれているので、困難を困難と感じないでしょう。逆境があっても本人はあまり自覚がない!?そんな余裕を感じさせる貫禄。それは正確や性質、経験と自信によるものです。

 

過去の話をさらけ出す人々は、なにかしら目的があってやっているのでしょうが?そういう罠にまんまと陥らず、逆転の発想で乗り切ってほしい。

 

profile.yoshimoto.co.jp

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com