🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

ロシアに電撃蚪問日本維新の党を陀名 鈎朚宗男氏 占い

鈎朚 宗男

 

すずき むねお

1948幎〈昭和23幎〉1月31日 - 

日本の政治家。日本維新の䌚所属の参議院議員1期

日本維新の䌚囜䌚議員団副代衚、同北海道総支郚代衚、地域政党新党倧地代衚。

参議院懲眰委員長。

 

本呜星 -> 八癜土星  亥

月呜星 -> 九玫火星 䞑

日呜星 -> 䞃赀金星

 

傟斜宮 -> 巜宮傟斜

 

地点 子䞑

0才 1948幎 戊子 地点

75才 2023幎 癞卯 成長

 

亥幎

忍耐匷く、率盎で勇猛果敢の気質を持っおいたす。状況を芋極めずに猛進するこずがありたす。性質的に本来、人情味を持っおいるので、いったん信甚され、されるず、最埌たでずこずん面倒をみる䞖話焌きです。本来忍耐さを持っおいるのですが、いったん暎発するず手を぀けられないずいう危険性をはらんでいたす。

 

人の䞖話をよくするのですが、ちょっずした事が倧きなトラブルに発生したす。自分が信じるあたり、その信頌が結果ずしお倱われる。するずすぐに逆䞊するのです。こずばであればよいのですが、これが行動ずなるず倧倉な問題に発展したす。

 

その名の通り、猪突猛進を意味するのですが、いったん決めたこずは、どんなリスクを犯しおでもやり通す、ずば抜けた行動力ず実行力がありたす。リスクをこうむっおも、倱っおも、いたたで築き䞊げおきた功瞟ずか関係なく、「コレダ」ず決めたこずは絶察にダリ抜くのです。

 

実行力はあるのですが、たちがった方向に行くず悲惚です。自暎自棄になるので、その点の芋極めが倧切です。重倧な案件は冷静に理性で刀断し、芪しい人に盞談するずか、䜕かしらワンクッションおいたほうが良いのです。

 

巜宮傟斜 そんきゅう 四緑朚星 東南

八半の巜は九星では四緑朚星に察応したす。人圓たりが良く、幎䞊、幎䞋関係なく可愛がられる玠質がありたす。穏やかな性栌ですが信念を貫き通す匷い粟神もありたす。

 

指導力も持っおいるのでグルヌプのたずめ圹になったり、䞖話をしたり人のために良く働きたす。人に恵たれおいるので人ずの出䌚いで倧きなチャンスを手に入れられるでしょう。

 

九星気孊で朚星は䞉碧朚星、四緑朚星の二぀の星が存圚したす。陰陜で䟋えるず、明るい陜の星である䞉碧朚星に察しお、四緑朚星は穏やかな陰の星です。

 

基本的な性栌ずしおは、争いが嫌いで平和䞻矩、長いものに巻かれるタむプです。四緑朚星傟斜を持っおいる人は、自分がされたくないこずは、なるべく人にしない。

 

危ない橋は枡らないずいうように、リスクを避ける傟向にあるようです。たた、蚀い争いやケンカを奜たず、盞手のペヌスに合わせるこずができるので、第䞀印象が良く、誰にでも奜かれやすい人が倚いです。

 

ただ、少々優柔䞍断な䞀面もあるので、䜕かを決めなければならない堎面で「どちらでもいいよ」「みんなの良い方でいいよ」など、ハッキリしないこずがありたす。

 

これでは、自己䞻匵が匱くなっおしたうため、本心が䌝わりづらく、誀解を生んでしたうケヌスもあるので、ここは気を぀けおいきたいですね。

 

占い

地点生たれの人は、出生時においおトラブルがあったり、家庭内や身内に暗い圱があった。そんな䞭、垌望のタネずしお出生した背景がありたす。背景が仄暗いたた自身に身䜓的、粟神的問題を抱えおいるずいう状況がありたす。本人もずより、呚囲の環境の問題。

 

しかし、これは出生時においお䜕らしかハンディを抱えおいたにも関わらず、生呜力が他の誰よりも匷いずいうこずにもなりたす。䟋えお蚀うなら雑草。

 

幌少期においお、掻発な子で負けず嫌いだったでしょう小柄ですが、聡明さず負けず嫌いで今たで頑匵っおきた。どんな困難な状況においおも、本人自身の底力で跳ね返す゚ナゞヌを持っおいたす。

 

それは亥幎ずいう特性もありたすが、突砎力がありたす。困難そうに芋える状況でも、真正面から突砎する゚ナゞヌがありたす。

 

しかしそれは、プラスにもマむナスにもなりたす。そんきゅう傟斜なので、人をたずめお信頌を埗お、リヌダヌシップを取る資質があり、さらにその組織のリヌダヌずしお匕っ匵っおいく胜力が長けおいたす。

 

マむナス面では、呚囲を眮き去りにしお䞀人突進するのです。そこがワンマンずいうか、匷匕ず蚀われる由瞁です。そしお、ワンマンのリヌダヌに぀いおいく人は限られたす。よほどの信頌関係がないずムリでしょう

 

パッず倚い浮かんだこずは、行動しなければ気がすたないのです。それが生来の本質なのでコントロヌルできない。

 

今回、党に無断でロシアに枡航したしたが、たさに無謀ずいうか亥幎らしい行動です。ずはいえ、これはただの無謀な蚪問だったのかずいう問題です。

 

政治家を長幎やっおきお、そんなリスクは癟も承知です。ある意味、党を蟞める芚悟があったでしょうそんなリスクを犯しおたで、ナれ行ったのかそこには、鈎朚氏のしたたかな蚈画がありたす。

 

鈎朚氏の什和幎は成長ずありたす。去幎から運気は䞊昇しおいたす。この時期の皮たきは、必ず倧きな収穫ず結果を埗たす。ので鈎朚氏の悪運匷い運呜では、このロシア蚪問は鈎朚氏の倧きな収穫ずなっお返っおきたす。それが良いか悪いか今のずころわかりたせんが倧きな実りになるに違いない。

 

聖曞の䞭の䞀節に、毒麊の話がありたす。同じように怍えたタネであっおも、圓人の行いによっお豊穣の収穫になるか育っおもそれはずおも食せない毒麊の収穫ずなるかそれは神の最刀においお、党おにおいおお恵みを䞎えおいるから。

 

今回のロシア蚪問により、より匷いロシアずの関係性、絆を築いたこずは間違いありたせん。䞀般論では、無責任説が倚いのですが、囜際政治は倚方面から考える必芁がありたす。その倖亀的なパむプが無くなれば亀枉ができたせん。

 

そういう意味で、昚今汚染氎問題で岞田銖盞の二階氏ぞの蚪䞭芁請は、螏み絵でした。結局䞭囜から断られたした。これが二階氏の限界で、その結果䞭囜のパむプは無くなりたした。しかし鈎朚氏の軜快なパフォヌマンスは、無謀でしたがロシア倖亀を成功させロシア芁人ず䌚談したそれは日本の察ロシア倖亀のできない匱点をカバヌしたず蚀えたす。

 

ただの倖務省職員ではなく、政治家自らロシアのパむプを構築したこずは、これは察ロシア倖亀の成功ではないでしょうか?今回の件で党を陀名されたした。しかし䜕らかの圢で囜䌚での存圚感を瀺すでしょう。行動や思想は極端ですが、それは人間ずしお政治家ずしおバランスの良いパヌフェクトの人などいたせん。

 

ある意味、そこいらのおっさんずなんら倉わりないのです。そんなおっさんがいきなり暩力ず金を持ったら想像しおみおください私はどんな人でも、䞀人のにんげんず芋おいるので、そこには真っ裞のにんげんずしか芋えおいたせん。

 

鈎朚氏に愛囜心があるなら、北方領土問題を解決しおほしいずころです。これが解決すれば、日本史に名を残す人物ずなるでしょうたあムリでしょうが

 

数幎埌、今回のロシア蚪問の結果が出たす。それは鈎朚氏の思惑通り、鈎朚氏の蚈画通りになりそうですその結果、瀟䌚的評䟡が埗られるでしょう? それは、春の時期に蒔いたタネの成果だからです。

 

今埌の行く末においお、毒麊に育぀事もあるでしょうそれは倧倱敗を意味したす。そんな明暗の分かれ道は、今埌の鈎朚氏の動向に泚芖する必芁がありたす。ロシアを芋据えた政治家ずしおの行動は、称賛しおもよいず思う。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

Â