🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

女優!?慈善活動家!? アンジェリーナ・ジョリー さん ホロスコープ占い

アンジェリーナ・ジョリー

f:id:ymcamsn:20220214175609p:plain

 

Angelina Jolie Voight, 1975年6月4日 -

アメリカ合衆国女優映画プロデューサーファッションモデル



影響力大

11室ふたご座太陽

9室おひつじ座月

9室おひつじ座火星

9室おひつじ座木星

MCおひつじ座木星

 

影響力中

12室かに座土星

アセンダントしし座と金星

4室てんびん座天王星

5室いて座ドラゴンヘッド

 

ホロスコープ占い

ブラッド・ピットの元妻(現在係争中)であり、ワールドワイドで有名な女優です。その活動の幅は、ボランティア活動から慈善事業まで社会活動も熱心です。最近15歳下の男性と結婚するという情報がありましたが?恋多きジョリーさんの運勢とは?どのようなのでしょうか?


2つで1つという性質

ふたご座の太陽は、いつでも2つの性質があるのです。ですから極端に見えても実は冷静な自分がいるのです。双子はそうって一つの自分を維持してるのです。それは苦ではないのです。それがふたご座の性質だからです。それが11室にあるというのは、もちろん今のスターへの道筋と同時に、また違う大きな野望もありました。

 

しかし第一希望の夢が叶ったので、それを追求するのは労力しかありません。この2つ目の目標とは、かに座にアセンダントがあるのです。包容力があり、慈悲深いのです。その奥深さはかに座の土星にあります。イエスキリストの時代は、うお座の時代でした。イエスの犠牲があって人類は進化してきました。


うお座の犠牲心

抽象的な言い方ですが、魚の繁殖、繁栄です。魚は富と肝要の象徴です。土星という信仰に基づいた実直さはアンジェリーナさんの性質の重要ないったんを現しています。この性質がないと、人格が崩れてしまいます。人格的にこれでバランスを保っているのです。そうはいっても、激しい活発な活動は力強い。それが9室おひつじ座の月と火星と木星にあります。ほぼmcにあるので、社会的に成功しないはずはありません。


成功が暗示されている

黙っていても社会的成功を収めます。月、火星、木星のあるおひつじ座は第二の星座とも言えます。行動すればするほど頭角を現していきます。それは人生の前半期において成功というギフトを受け取ることができます。ホロスコープは恵まれています。ただ火星は吉凶がハッキリしているので、自分をも傷つけるという自傷とも言える行動や行為をすることもあります。

 

秘めた狂気?

しかしその行為が快楽でもあるのです。突発的な事故も暗示しているのです。それは強運であっても逃れることのできない運命というもので、それでバランスがとれているのですから、逆らえません。ふたご座の性質は判断に迷うことがしばしあります。強烈な使命感を持っているのですが、それが本当に良いのか悪いのか?躊躇します。


最愛なる母の存在

そんなとき相性の良い、母の助言は正しい方向へ導きます。いつでも母のアドバイスは、彼女の前向きな成功のステップとなっているのです。その点土星の父はいつでも足手まといでしかない優柔不断です。男性のタイプは優柔不断な男性より、ターザンのような男の匂いがするたくましい男性です。同じ業界の人や趣味趣向が合っている人物を選びます。


ドラゴンヘッドの希望

これは当たり前のように見えますが、結婚とか恋愛では駆け引きがあります。その駆け引きで必要なものは、お金だあったり、学歴であったり、容姿であったり、家系であったり千差万別です。ですから、その人の第一ポイントはドラゴンヘッドの各室により、意味が違ってくるのです。5室いて座にあるので、自分の幸福度が高めに設定されています。他を犠牲にしても、目的達成には手段を選ばない。そうすることがアンジェリーナさんにとって幸福なのです。倫理的や常識では批判を浴びそうですが?


変わった家庭から、真の幸福ありますか?

家庭的には、ちょっと複雑です。あまり健全とは言えません。変わった家庭環境です。家庭に理想を抱くのはよいのですが、必ずしもそれが良い環境とは言えません。目指すのはよいですが、結果は深いストレスになります。家庭を築けばなんとか社会的ミエは良くなる?平和そうに見える?幸福そうに見える?これらはあくまでも他人の希望的視点であり、必ずしも幸福とは限らないのが運命というものです。

 

アンジェリーナさんを一言で言うなら、ふたご座とおひつじ座の両輪を持つアグレッシブな人。