🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

鑑定依頼 ありがとうございました。m(_ _)m O様 ホロスコープ占い

 

お客様 o氏

ご出生

1984年12月13日 0時43分 E県

 

影響力大

3室いて座太陽 いて座星座群の影響力

11室しし座月

 

2室さそり座土星

5室みずがめ座火星

 

ホロスコープ占い

外交的?内向的?のどちらかといえば、内向的です。それはホロスコープの下の位置に対して数多くの星があるからです。ただ一つ月だけ・・・11室にあります。

 

これは母性や肉親の母親、自己のメンタルを象徴していますので、お母さんとはとても仲が良く、お互い理解できています。ですからその影響力はあなたにとってとても、人生へのアドバイス、助けになります。

 

しし座のメンタルプライドが高く、目立たないといてもたってもいられないくらいイライラします。

 

父に関しては、もやもやするようなジレンマがあり、いまいち分かり合えない。これは理解しようとすれがするほど平行線です。それはストレスしかありません。それは2室の土星が語るように金銭面に関することや、伝統的な習慣であったりします。それに対する不信感があります。

 

土星はネガティブなので、その人の弱みでウィークポイントです。結果幼少時から父親への苦手意識!?があります。そういう意味でしし座の母の存在は重要です。同じいて座の火の同象なので、ものの見方、感じ方、印象がよく似ています。とくにメンタル面で深く影響されます。

 

内向的のあなたは、3室いて座に太陽とその他、水星、天王星、海王星の3つがあるように、いて座の意味が非常に重要になります。これは研究者向きです。

 

特にいままで培ってきた学問や趣味、その他知識を生かすことが重要です。特に太陽と水星がコンジャクションという合の関係にありますので、あなたは聡明なはずです。結果的にその能力が生かされるべきです。

 

いて座は研究者であり、外に思考が向いているのです。もしくは古い歴史探訪のようなインディージョーンズ的な思考があります。

 

いて座の人は、一つの殻に閉じこまれると、そこから逃げ出したくなります。なかなか既存の生活習慣には馴染めません。ですからコツコツと知識の蓄積は喜びです。

 

家庭はしっかりた安泰です。生家にあっても幸福でした。そして今後のご家庭は豊かな恵みを得ます。家庭運が良いのです。アットホームなご家庭を築かれると、そこから得られる幸福度、充実感があります。

 

それはあなたの人生においてとても重要です。安定した家庭はあなたの才能を伸ばす結果になるからです。家庭を築くことで心の安定と幸福を得られます。4室の木星がこれに当たりますが、せっかくのチャンスを逃すと運命が水の泡となります。

 

女性のタイプは古風なタイプより、ちょっと弾けたような、変わった女性がタイプです。中性的なタイプ!?だからとてハチャメチャではなくそんな女性でも家庭に入ればちゃんと家庭を守るようよ女性になります。

 

ただ不安材料として・・・勝手にやらせていると!?大きな損失があります。金銭管理には重々にご注意ください。ただ・・・あなたの人生でとても重要な女性であることには間違いありません。

 

女性のタイプでは?本来似たような、性質の異性が相性が良いと思われがちですが、それは小室圭夫妻を見れば一目瞭然で、彼らは同じ年の生まれなので、流行や性質が似ています。だからすべて分かりあえるのですが、その延長線が結婚でした。

 

しかしこの結婚は散々賛否両論があり、国外脱出となりました。それが幸福の結婚?祝福された結婚?と言えるでしょうか?

 

竹馬の友の限界説!?タイプや理想と違う異性の方が幸運を呼びます。それはみずがめ座タイプの女性です。

 

そして火星エナジーの方向性がみずがめ座にあるので、5室のみずがめ座火星は、趣味に走ります。趣味?それは遊び?とも言えなくもないですが、他人から見ればそう見られてしまいます。しかし何を言われようがそれは譲れません。

 

それは生きがいだからです。その生きがいを失くしては、人生の意味がないからです。国内外の旅行だったりするでしょう?



火星と土星が厳しいネガティブに影響しているので、金銭的なトラブルがあるかも知れません。さそり座土星はウラ金のような、隠し財産の意味があるのです。しかし有ってもそれは有意義に使われない。ご注意ください。2室土星では、損失しかありません。

 

これはあなたのワークポイントですので、ちゃんと理解していれば大きな損失にはなりません。

 

てんびん座のアセンダントなので、第一印象がスマートな好印象です。

 

11室のしし座月では、仲間や友人が多いと観ます。友人知人を通して影響を受けやすいのです。自分の意見があるようで、親しい友人知人のアドバイスによって固い信念を変更してしまいます。

 

そして火象星座がいて座太陽としし座の月にあるので、熱いのです。思いついたことはすぐに実行するのですが、冷めるのも早い。なかなか頑固者なので意識を変えようとしない反面、コロッと変える身軽さもあるのです。それがプライドというブレーキとアクセルです。

 

それはそれで良いのですが、取捨選択を見極めないとせっかく育とうとしている才能を枯らしてしまう結果となります。


じぷしい