🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

ノバク・ジョコビッチ選手 プロテニスプレーヤー 反ワクチン派!? ホロスコープ占い 

ノバク・ジョコビッチ

f:id:ymcamsn:20220120165247p:plain

 

(Novak Đoković, セルビア語: Новак Ђоковић, 1987年5月22日 - )

セルビア・ベオグラード出身の男子プロテニス選手。 

ATPランキング自己最高位はシングルス1位、ダブルス114位。ATPツアーでシングルス86勝、ダブルス1勝。圧倒的な記録を残してきており、史上最高の選手との声も名高い。

 

 

影響力大

2室おひつじ座月

2室おひつじ座月とドラゴンヘッドと木星

2室おひつじ座月と6室ふたご座火星

4室ふたご座太陽アンギュラー

 

影響力中

3室おうし座金星と9室さそり座冥王星

6室かに座火星と12室いて座天王星

 

 

ホロスコープ占い

テニス男子ランキング1位のジョコビッチ選手が、先日オーストラリアカップから除外されさらに、国外退去となったのは、世界的ニュースになりました。コロナワクチン接取が義務化された大会で、ワクチン拒否をしているジョコビッチは参加さえもできない状況です。反ワクチン派は世界的に見ても多数おりますが、ジョコビッチ選手はその一人でした。ワクチン接取すればコロナ以前のように大会に参加できるでしょう。今後の動向が気になるところです。

 

スプラッシュ型

ホロスコープでは、全体的にバランスよく配置されています。このタイプでは人格的にバランスが取れているヒューマニストと言えます。バランスがとれているとは?強引や極端にならないタイプ。冷静に自分を客観的に見る。ハードアスペクトとして金星と冥王星、火星と天王星、水星と土星の十字があります。

 

ハードなアスペクト

このハードで相当強いアスペクトは運勢上困難と試練を与えることになります。この困難を乗り越えてこそ成功する運命の人です。普通の人、人生に目標がない平凡な生活しているなら、この困難に耐えきれないでしょう。この非凡であるが上に偉人となるのです。

 

特に幼少期においてこの傾向が大きいのですが、それは子供は理性より本能が優位なので、ホロスコープ通りに考え、行動するからです。それが本来の素の姿だからです。しかしこれを幼少期に消化しなければその子の精神的成長を阻害され、人間形成に欠落を生じるようになります。

 

その結果、社会生活ができないとか、犯罪に走るとか、社会の不適合者となります。体と同時に精神も成長しますが、それがいびつであれば、その結果がいつか現れるのです。ジョコビッチ選手は、この苦難を乗り越えた人です。

 

母の影響力

それは、母の存在が大きいです。絶大とも言えます。本人もそうですが、非常に激しくきびしい人物です。一度目指した目標は達成するまでバックアップします。その努力は必ず報われます。それがおひつじ座のドラゴンヘッドと木星があるからです。

 

この幸運はジョコビッチ選手が幸運な運命にある人と言っても過言ではありません。これだけで幸福の度合いは7割は持っています。いろいろ考え方はありますが、星の性質やアスペクトには様々な意味合いがあります。

 

主たるストーリーテラー

その意味を追えば追うほど実態から離れていきます。ホロスコープとは、その人の主人公にして主なるストーリーを筋書きする主要な星の性質があります。それがサクセスストーリーなのか?はその人物の努力と成功する方向性にあるのです。

 

まったく違った方向性で努力すれば空振りに終わるか、小さな成功で終わります。ジョコビッチ選手の場合、身体的メンタル的に個人種目が合っていて、両親の影響もあり幼少時から英才テニススクールから始めましました。

 

プロになるための努力とバックアップ

その結果、一流プレーヤーになれたのです。これは本人の努力の賜物ですが、幼少時において子供の才能を発見して才能を開花させたのは、両親特に母親の努力です。ジョコビッチ選手はそういう恵まれた環境で好きなテニスをすることにより、人生の目標とするテニスプレーヤーのトップに立つことができたのです。それは木星という非常に幸運で自分を支えています。

 

強靭な体とメンタル

身体的には強健で、あまり故障や怪我とは無縁です。プロともなれば、身体のメンテナンスが必須ですが、ジョコビッチ選手は本来持つ強靭さがあるので簡単には故障しません。それがまた強さの秘訣ともいえるでしょう。

 

そうであっても突発的な予想外の事故や怪我には、注意が必要です。本来はネガティブな人物です。表立って活躍するというタイプではありません。しかしプレーに勝つということは、必然的に有名になるわけです。結果は矛盾しますが、それは成長するとともに変化していきます。

 

ホロスコープは結果論?

ホロスコープは結果論ではなく、経過でありそれを変化させるのは、その他の力そのものだからです。遺伝とか努力です。太陽がノーアスペクトなのですが、あまり自己主張はしない人です。するとしたら、用意周到に考えた結果の行動となります。今回の国外退去問題で、オーストラリア政府を提訴するという記事を見ましたが、これも計算されたことです。

 

今後の経過

今後ジョコビッチ選手が勝訴するか?しないか?余談を許しませんが、今後のプレーを継続していくには、意に反してコロナ接取しなければならないでしょう?ジョコビッチ選手を一言でいうなら、3重の苦難の十字を持って乗り越えたおひつじ座の人。