🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

日本ハムファイターズ監督 自由人?ボヘミアン? 新庄剛志さん ホロスコープ占い

f:id:ymcamsn:20211218152329p:plain

新庄剛志さんホロスコープ

1972年1月28日 

日本野球監督、元選手外野手内野手・右投右打)

長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ[1]福岡県福岡市南区育ち。

タレント実業家、クリエイター(商品プロデューサー画家YouTuberなど)、地方競馬全国協会(NAR)の馬主としての側面も持つ。

元妻はタレントの大河内志保紺綬褒章受章(2007年)

2022年シーズンより北海道日本ハムファイターズの監督を務める。

 

はじめに

ビックボスとして日本ハムファイターズを来春から、監督になりました。新庄さんの経歴はプロ野球選手に限らず、エンターティナーなところもあり、皆期待となにをするのかわからない?おもしろさを彼に求めているのです。野球の慣習である、コーチを経て監督という縦社会を飛び越えて、いきなり監督になった?その背景と彼の行き方を観ていきます。

 

影響力大

12室のみずがめ座の太陽

冥王星海王星アスペクト

4室かに座の月

月と冥王星

うお座アセンダントに金星が0度

 

影響力中

おひつじ座の火星

火星と天王星の180度 緊張状態

 

ホロスコープ占い

第一印象は、全体的にバランスが取れている。スプラッシュ型です。このような人は、一方に偏らずバランスのよい性質と言われています。そして惑星のほとんどが上にある(日ノ出〜日没の昼間)ので、ポジティブです。ラテン系とも言えます。しかし月が4室にあるので、落ち込むときは尋常じゃないくらい落ち込む性質。

 

12室の水瓶座の太陽

既存の堅苦しさや、形式を忌み嫌いますその太陽に対して冥王星が関係しているので、突然突拍子もないことをするのです。予想しなかったことを簡単に実行する。そして海王星も関係しているので、なにも考えず、とにかく新境地に行くという運命的性質を持っています。

 

これは止めようにも誰にも止められないし、自分でも止めようとしていないのです。それがみずがめ座の太陽だからです。とにかくアカデミックの反対を行きます。そんな新庄さんには、ふつうの家庭は似合いません。4室の月では、かに座の月なのデリケートで繊細な家庭環境です。慎重になり過ぎるかも知れません。

 

見た目より意外??

家庭、定住に関しては敏感で、慎重になっています。破天荒の行動にしては、案外慎重になっています。月と冥王星が関係しているので、他人から見て非常に奇妙に見えるでしょう。家庭の願望が薄いと言えるのです。

 

そしてアセンダントうお座の月は、非常に強く輝いています。この金星は新庄さんの生き方のスタイル、ポリシーを物語っているといっても過言ではないでしょう。実際新庄さんの服のセンスやスタイルは、度肝を抜く印象です。志茂田景樹氏を思い起こさせます。

 

しかしそれが似合っているのです。まずかっこよさ、センスのよさから野球をするという泥臭さがないのです。それが新庄さんなのです。そして火星が重要な役割をしています。金星、月、冥王星木星がアンギュラー室にあるので、太陽よりも、月の影響が全体をコントロールしています。

 

月を中心

火星と金星の影響を受けて、新庄さんは形成されているのです。その月は冥王星と関係しているので、非常に直感的、インスピレーションを受けています。いい意味と、悪い意味が混在します。しかしだからとて、社会から見放されいるかとおもえば、10室の木星があるので、しっかりとして社会的スタンスが要領よくあるのです。

 

これがなければ、ただの風来坊になってしまします。おひつじ座の火星は本来の星ですので、その影響はすごく強いのです。火星に対して冥王星が緊張状態にあるので、常に追われている状態、イライラした状態になります。それは火星が常に攻撃的で能動的だからです。これをコントロールできないと、誰も彼にはついていきません。

 

短期は損気、直感で勝負は・・・・

それは、長丁場で考えられないからです。気持ちに余裕を持って長い目で見るようにすればよいのです。一か八かをやりたがるのですが、今回監督として慎重さが必要になります。ひらめきが成功するか?否か?は時の運です。チームを率いていく上で重要なのは、団結とチームワークなのです。

 

個人主義好きの新庄監督が、どんな試合展開をするのか?楽しみでもあります。個人的にワクワクしています。たぶんプロ野球ファンも「いったいなにをするんだろう?」という期待とバラエティさを楽しみにしているのです。そんな期待を持って新庄監督が誕生したのです。

 

coconala.com