🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

【中居正広】さん 元スマップ 0占命占い

f:id:ymcamsn:20211016124201p:plain

ja.wikipedia.org

1972年8月18日 神奈川県 49歳

一白子 二黒申 0地点申酉 決定生まれ 巽宮傾斜

 

 

人物

スマップ解散から早5年、スマップの5人は、それぞれの道へと旅立ちました。木村さんは、ジャニーズの残留し、香取さん、稲垣さん、草なぎさんは、新しい地図というコンセプトでジャニーズを離脱しました。リーダーの中居さんは、当初ジャニーズに残留していましたが、ちょくちょく離脱したメンバーと逢っていたようでした。

 

結局、個人事務所を立ち上げフリーの道を選択しました。進退をなかなか決められない報道がされていました。この時期は本人も古巣への未練もあり相当悩んでいたと思われます。世間では、この時期の中居さんの行動をいろいろ臆測して、他のメンバーが「こう言っている」とか「ああ言っていた」とかテキトーなことを報道していました。さて?中居さんの本性はどんな感じでしょうか?

 

子年

外面は平和的ですが、内心には激しい闘争心があります。特に勝負事、競争には、大変こだわります。勝ち負けが重要です。しかしこだわりの強さがあるので、他人には理解できなような、趣味や性質があり、小さなことにこだわるので、それが原因で周囲は離れていくことがあります。

 

しかし、思い切りが良いので「こうだ」と決めると、他人の意見を聞き入れず、ワンマンになります。それが良いこと、悪いことであっても突き進みます。性質そのものは正直ですから、わかる人には理解され、かわいがられます。あまり表裏がないのです。

 

年下、同世代より、目上の人に好感度が高いのです。感情が多少の激しいので、その怒りに周囲は驚きますが、本人はすぐ忘れるので、特に悪意がないのです。そして周囲の意見を聞かず誰それとなく付き合うので人気があります。

 

その幅広さは心の寛容があるからです。見せかけの寛容さではなく、本心からの自然な姿なのです。そして気さくさと素朴が同居しているので、初対面の相手に悪い印象を持たれることがあります。

 

そういう初対面の相手に対しては、逆な性格を演じれば良いのです。そして子は北方位の四正と言われる、それは運勢が強いと言う意味で、常の注目を浴びるような性質があります。

 

巽宮傾斜

この巽宮では、整えるという意味があるのです。つまり物事や雑事を整えるとか、人間関係を整える、仕事を調整するということに長けている人です。その円満な調整役に抜擢されるので重宝されます。

相性

申酉は相性が悪いです。逆に相性が良いのは、春の時期の干支の人です。中居さんの場合、戌亥子の干支の人との相性が良いです。自分を120%助けてくれる人です。人間関係とは、メリット、デメリットの連続ですので、例え昔からの友人、知人とはいえ、その人がメリットをもたらす人とは限りません。

 

案外疫病神的な人だったりします。それは本質が合う合わないからです。親子でも合う合わないがあります。ましてや他人の合う合わないは、そこから立ち去れば良いのです。無理して、身体や精神を壊してまで、続ける必要はないのです。

決定

生まれの人は、決断が上手で、間違えない決断、人生に有効な決断をします。この人に決めさせれば大抵よい方向に向かいます。それは、全体を見て、足元が見えているから現実路線で考えられるのです。その決断は、自分にとっても組織にとっても理想的な判断と後にわかります。

 

0占命占い

1986年 人気

14歳の時にジャニーズ事務所に入所。1986年の後楽園球場でのジャニーズ野球大会が初仕事である。その後、ジャニーズJr.内グループ『スケートボーイズ』のメンバーとなる。憧れの芸能界のデビューです。この時期は運勢的にも何かとラッキーが多い時期です。

 

1988年 再開

同グループから木村拓哉、稲垣吾郎、森且行(現・オートレース選手)、草彅剛、香取慎吾とともに選ばれ、男性アイドルグループ『SMAP』を結成 グループの中では最年長で、リーダーを務める。

 

秋の開拓と言われますが、第二の決断をする場合、この秋の時期が良いのです。ですから、グループ活動をスタートしたのは、とても良い時期と言えます。

 

1997年 健康

『第48回NHK紅白歌合戦』において、白組司会に抜擢される。25歳での白組司会は番組最年少記録となった。その後、通算6度司会を担当。グループとしても、ソロ活動としても順風満帆な時期です。この時期には、健康とあるように、健康管理が必要な時期です。

 

以前のような不摂生をしていると、この時期に身体に影響します。人間ドックで病気を発見するとかあります。しかしそれは早期発見でラッキーな出来事かも知れません。忙しすぎて体調を壊さないよう気おつけなければなりません。

 

2015年 背信

喉の腫瘍手術を行った。歌手によくある病気です。無理をしてのコンサートだったのでしょうか?その人の弱い個所に病気として現れます。この時期に発見されたという事は、それほど重症にならず、早期発見されたので案外よかったでしょう。

 

2016年 0地点

SMAPが解散となった。中居さんにとって体調面でもメンタル面でも不調な時期でした。そんな絶不調の時期での解散でした。調整役でリーダーの中居さんの本領発揮はできませんでした。この0地点では、真冬の時期ですから、なにをやってもダメ。やろうとしてもダメな時期です。

 

新しい種を蒔いても、腐ります。ですから、この時期は自重して実力を温存して、春の時期を待つことです。この時期では、起業する前の段階ですから、いろいろと情報を取り寄せて勉強する時期です。焦って起業すれば、大損します。それは長続きしないからです。

 

2017年 清算

ソロタレントとなる。最後の冬の時期ですが、まだ雪解けの時期です。焦ることは禁物です。自分が動くのではなく、この時期は時流にまかせればよいのです。その流れに逆らってもしょせん、流されるだけなので、流せられるままに自然にまかせればいい。自分の運勢が弱いときは、損であっても受け入れなければなりません。

 

2020年 決定

記者会見を開き、3月31日をもってジャニーズ事務所を退所し、4月から個人事務所「株式会社のんびりなかい」に所属することを発表した。この決定の時期の起業は、最適です。春の時期で、新たな起業やあらたな新規をする場合、その後よい結果となります。決定生まれなので、二重に運命づけられています。

 

まとめ

中居さんと言えば慈善家としても有名です。まだ未婚のようですが、女性の選択には、と言うか結婚には慎重なようです。スマップのメンバーではゆういつ単身者です。最近では、草なぎさんが一般人と結婚しました。結婚にはあまり興味がないのかも知れません。