🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

爆誕!?イギリス新首相 リシ・スナク氏 ホロスコープ占い

リシ・スナク

Rishi Sunak ['rɪʃi ˈsuːnæk]

ヒンディー語:ऋषि सुनक、

1980年5月12日 

イギリスの政治家。

保守党所属の庶民院議員(リッチモンド選出)

 

影響力大

おうし座太陽、水星

おひつじ座月

しし座木星、ドラゴンヘッド

おとめ座火星、土星

 

 

ホロスコープ占い

ホロスコープで注目すべきは、おうし座と水星がコンジャクション(合)の関係にあることです。おうし座の土象星座なので、性質は慎重で石橋を叩いて歩くような人物です。さらに水星との影響が強いというか?

 

もはやツイン

関係にあるので、聡明な印象と言動があります。しかし聡明であるがゆえに、正義の人なのか?というと、それは経験値によります。聡明であっても良く使えば世の為、人の為に使われますが、悪く使われれば、詐欺や横領、ネット犯罪、ハッキングやハッカーと呼ばれるような知的犯罪などの犯罪行為もあります。

 

ですから、自分の聡明さを使う用途により価値が問われます。幸いスナク氏は落ち着いた印象があります。それは、おとめ座土星に制限され、規則的な几帳面さと、伝統的重視の傾倒が見られるからです。さらに火星がおとめ座にあるので、衝動的な言動や行動は抑えられます。

 

これは政治家に向いている

人物です。軽はずみな言動をせず、じっくりと考慮した上で判断するタイプの人です。独立独歩というより、調整派の慎重です。木星もおとめ座にあるので、おうし座とおとめ座が強調されたホロスコープです。実務的なおとめ座の木星は、スナク氏の実直さを現しています。

 

おうし座太陽に

対して、さそり座天王星のオポジション(対)の影響が強いのです。このタイプの人は、ストレスを極限まで溜め込見ます。それは他人が見てもすぐにわかってしまいます。顔に出るというか、好き嫌いが顔に出ます。ですから、わかりやすい感情です。真っ赤になったり、険しくなったりと感情のコントロールが不安定になります。

 

これは本人が理解していれば、経験値により克服できる問題です。いわゆるアクターであれば、感情をコントロールすることくらい簡単なことです。そんなこともできなければ、政治家失格です。そんな冷静沈着なスナク氏ですが、ヤル時はやります。それがおひつじ座月の性質です。

 

チャンス

と見るや、「エッ?」と周囲が驚くような大胆かつ強引な行動に出ます。チャンスを虎視眈々と狙っているのです。そのチャンスを生かしてきたのが、スナク氏の人生です。たとえチャンスだとしても、多くの人は見逃してしまいます。それは損得を考えているからです。

 

成功者は

彗星のごとく来たチャンスを見逃さず、行動するのです。行動すること、しし座ドラゴンヘッドがあるように、目立ち、トップになることが今生の宿命だからです。

 

トラス退任後のスナク氏は、イギリスの政界において、今後イギリスの顔として長期政権になるでしょう。ただし、女性スキャンダルに気をつけないと、足を引っ張られる原因になります。それだけは要注意です。

 

女王の崩御後のスナク氏爆誕のナゾ!?

白人社会イギリスで、アジア系のスナク氏が英国首相誕生となったのは、前代未聞!?英国の歴史を変える重大な出来事です。オバマ前大統領の次に、歴史的快挙ではないでしょうか?

 

この歴史的快挙!?のウラには、なにがあるのでしょうか?不透明な世界に誰もが危機感を感じています。

 

2022年9月8日

エリザベス女王の崩御がありました。前英国首相トラス氏は、同国第78代首相(在任: 2022年9月6日 - 2022年10月25日)女王に任命された女性首相でした。

 

女王の崩御後、スキャンダル?内部闘争?により、45日間という短期政権で首相を終えました。その直後、スナク氏が首相が誕生しました。この段取り?というかストーリーテラーというか?あらすじ?はいったい!?誰が考えたのでしょうか?

 

もしも?

女王が存命していれば、スナク氏を絶対に英国首相として任命しなかったでしょう。その理由は?有色人種だからです。ヘンリー夫妻の冷遇ぶりをみればわかります。それだけ、有色人種への違和感や偏見があったからです。

 

英国の歴史と伝統を変えることは絶対に許されず、伝統文化を守護する女王にとって英国は運命共同体だったからです。

 

しかし・・・女王崩御後のこの見事な展開は、あらかじめスナク氏が首相となることが予定にあったのでしょうか?そこには、ロスチャイルド家の陰謀があるのでしょうか!?

 

一言で言うと・・・

英国ロスチャイルドの大番頭になった おうし座の人

 

uranai1.hatenablog.com