🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

日本神道の最高位祭主 生きる護符!? 第126代 今上天皇陛下 ホロスコープ占い

今上天皇

きんじょうてんのう

その時々における在位中の日本の天皇を指す語。

「今」の「上(上様)」の意をもって呼ばれる「今上(きんじょう)」はそれだけでその時代における皇帝や天皇を指す語として成立したが、「天皇」と繋げれば日本独自の名称となる。「陛下(へいか)」と繋げて「今上陛下」と呼ぶ例は、大正時代から確認できる。

令和の時代(2019年5月1日 - )に「今上天皇」と称される人物は、第126代天皇徳仁(なるひと)。

 

影響力大

1室しし座天王星、冥王星

7室うお座太陽

6室みずがめ座火星

 

ホロスコープ占い

恐れ多くも天皇陛下のホロスコープです。シーソー型のホロスコープになります。アセンダントにしし座天王星があるので、本来は破天荒型の人物となります。それは第一印象が王族にふさわしい風格と威厳を持っています。相手が屈する。

 

しし座アセンダントは、相手が勝手に圧倒されるような威厳や風格があります。そういう雰囲気オーラを受けます。ですから、そこに天王星のコンジャクション合があれば、まさに杞憂な一種独特な風変わりな風貌と威厳となり、それは出会った人に一生忘れられない印象となります。

 

独特の風格その威厳は、mCの乙女座にあるように、気品と誉れ高い品格があります。それはインスタントに作られた虚像ではなく、もともとある生まれながらの性質です。

 

もしくは、それは伝統文化歴史の重荷を一人の男性が背負っているからです。

 

それは、やぎ座の苦悩を見れば一目瞭然です。5室やぎ座には、月と土星がコンジャクション合の関係にあり、むしろ一心同体のニュースターNewSterです。やぎ座は歴史、伝統、家系を意味するので、さらに土星があると、意味が増長され絶対に服従の選択しかない重圧となります。

 

そして月のメンタルがあるので、ご自分の置かれている立場、身分を幼少期からすでに運命的に理解しています。それは拒否とかキャンセという簡単なことではなく、もはや宿命運命的です。

 

ですから最初から帝王学を学ばれて、現在のお姿があります。

 

人間は一緒?とか言う人がいますが、ぜんぜん違います。人類学的には一緒です。しかしオギャーと出生した国、土地、家によって人生が決まります。

 

これを親ガチャという?ひろゆき氏もいますが、そうとも言えるでしょう。親ガチャとは?生まれながらにして7割はその人の人生が決まるからです。

 

有名人や著名人の天性の才能は、先祖を辿るとスーパー先祖がいたりするものです。

 

遺伝や祖先から受け継がれた血の遺伝は、しっかりと現代の私達に受け継がれています。

 

5室の木星では、そんな格調高い日本最高位の天皇家ですが、いて座の木星では、意外にも?お気楽さもあります。御本人的には運命的な天皇であってもそれは逃げられない。だから受け入れるがままに両立するという寛容さを受け入れました。

 

そうでなければ普通なら、重圧に負けて自己放棄してします。

 

今上天皇は昭和天皇を尊敬しておられると言うことです。それは正しいです。ご自分のメンタル面において重要な位置におられる模範的存在が昭和天皇だからです。激動の時代を生きて、日本国民を導いてきた天皇陛下は尊敬すべき人物です。

 

そんな裕仁天皇おじいさんの後ろ姿を見ていました。

 

重要なのは、うお座7室の太陽です。これはものすごく強い影響があります。7室は他人への思いや愛情が自分以上にあるからです。

 

かつて皇后雅子様のご病気によるマスコミのバッシングの中「私は雅子を大切にします」と異例のご発言されたのは、腹の煮えくり返るほどに頭に来ていたでしょう?

 

しかしご自分が天皇である以上、下々の幼稚な国民に対して怒ってもしょうがない。本来であれば名誉毀損で裁判沙汰になるべきところです。今上陛下は本気でした。本当に雅子皇后に寄り添い、抗議文の声明を出しました。

 

そんな非礼を天皇陛下にさせる非国民は日本人をやめれば良い。

 

1室のおとめ座冥王星がオポジション反対にあるので、時代の変化に対する冷静な自分と世相にゆらぐ自分があります。

 

そうとう一般庶民への興味はあり、国民への傾倒があります。しかしそれが絶対とは思っていません。ただ興味はあるけど俯瞰している。それは冷静沈着さを失わず、表面上喜怒哀楽をせず天皇をまっとうするお姿は感銘します。

 

令和という激動において、天皇陛下が冷静沈着でおられることが、どんなに国民が安心できるか?天皇陛下が日本国民に寄り添っておられるか?どんなに国民を思っておられるか?

 

そんなお優しい今上天皇陛下を日本国民は知らないでしょう?

 

それはうお座7室の太陽が象徴するようにやさしさと愛に溢れた方だからです。

 

水象星座 太陽、水星、海王星

土象星座 月、土星、冥王星

火象星座 木星、天王星

風象星座 火星、金星

 

水象星座の太陽は大地に降り注ぐ恵みの雨ですから、自然の理に従う人格があります。動かない不動の月は、大地にしっかりと根を下ろしています。ですから不動のメンタルの持ち主です。

 

家庭では、私生活を隠したがります。当然ですが、特に家庭環境の露出は最低限控えます。それは、性格的なところですが、さらに嘘とデマを嫌っているからです。あえてフラシュのあたるところに興味がない。

 

慎重かつ保守的で模範的行動、そして忍耐があります。総合的に観ても人格者です。まさに日本のエンペラーに相応しい人物です。日本国のトップは今上天皇です。

 

世界に名だたるエンペラーです。世界の誇るべきエンペラーが日本におられたことは、神仏に感謝すべきです。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com