🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

ビル・ゲイツさん ご存知マイクロソフト創業者、実業家 ホロスコープ占い

 

f:id:ymcamsn:20211224165607j:plain

ビル・ゲイツ

はじめに、マイクロソフト創業者であり、世界の長者番付でも1位になる超がつくお金持ちのビル・ゲイツです。世界一のお金持ちであり、ビル・ゲイツの事業は世界を席巻しました。表の顔があれば、裏の顔もあるといいますが、キナ臭い噂も耳にします。都市伝説化したビル・ゲイツとは、どんな人物でしょうか?

 

 

影響力 大

1室しし座天王星

10室MCにある月

4室さそり座の太陽

 

影響力 中

1室しし座木星

10室おひつじ座月と4室てんびん座火星と水星

5室いて座ドラゴンヘッド

 

ホロスコープ占い

やはり強運というか、ただでは起きない巨人のようです。その理由としては、主要星がすべてアンギュラーサインにあるからです。1,4,7,10室を指しますが、この室に星があると強い作用を発します。強いが上に本人が表に出たくなくても、自然と表に担ぎ上げられる状態になります。

 

アセンダントを上昇する天王星は、

太陽とアスペクトを持っています。太陽と緊張状態にあるので、初対面の人はその印象を、変わった人と見るでしょう。容貌と性格は強烈で一度あったら忘れないほど、強いインパクトを相手に与えます。その印象と言うのは、嫌いではないのです。非常に柔和で人を包み込むような印象があるのです。

 

ですから一見スゴクいい人、

親切な人という印象をウケます。実際は、さそり座なので慎重に相手を吟味しています。信用できるか?否か?柔和な笑顔ですが、心の中では分析しています。天王星の人ビル・ゲイツは、しし座の天王星なので、非常にアクティブでその発想のキテレツさは、他の追従を許さないでしょう。ですからゆういつのオリジナルなのです。

 

更にビル・ゲイツが億万長者と言われる由縁ですが、2室のしし座に最大吉星の木星があります。この室は収益や所持を意味します。冥王星と強い関係にあるので、その潜在力は計り知れません。ただ土星と関係しているので、慎重なそして用心深くなります。

 

MCにある月が象徴的です。

アローンプラネット状態。ビル・ゲイツのホロスコープでは、月の存在なくしては、あり得ません。ビル・ゲイツの生き方、スタイルそのものが、おひつじ座の月と言っても過言ではありません。それほど影響力が強く働いているのです。

 

まず10室おひつじ座はMCにあります。

おひつじ座の月は、感受性が現実化しやすいと意味で、想像したことがリアルに再現する。たとえ失敗しても何度でもチャレンジします。奇抜なアイデアこそ、彼の生きがいなのです。形にするまで労力を惜しみません。それがやがて成功者として世界的な有名人になった。むしろビル・ゲイツはアクティブな人ではないのです。どちらかと言うと、ネガティブな人で家でコツコツとモノを作っているような、オタクなのです。

 

しかしオタクとは言え、

奇抜な才能と天才的才能で事業を次々と成功させました。スティーブ・ジョブズとの親交があったのは、天才が切磋琢磨した時代でした。マックのシステムを盗用して、ウィンドウズに取り入れたのは、なかなかの才能のうちです。これによりWindowは、ビジネス市場で全世界の最先端に躍り出ました。これに出遅れたのがマックでした。ビジネスの世界は厳しい弱肉強食です。経営的センスはてんびん座に象徴されるように、駆け引が自然にできる人です。

 

そしてビル・ゲイツは意外と家庭的な人です。

ですが、風変わりな家庭環境です。本人が変わり者なので、家庭円満とは行きません。しかし彼としては平穏な家庭を夢見ている。だがしかし自分で平穏な家庭を壊してしまう。そんな矛盾を感じさせます。

 

ZOZOTOWNの前澤さんも、

さそり座の人です。さそり座の人が活躍できる現代社会は時代を象徴しているように思えます。さそり座は水象星座で、感受性が豊かです。モノを表面的に見るのではなく、疑ってかかるような性質があります。正面的な先にナニがあるか?を探求心がダレよりも旺盛です。

 

この探究心こそ、

前澤さんは日本人初の宇宙へ行ったのです。ビル・ゲイツはどうなのか?わかりませんが、どす黒い噂も聞きます。一方では多額のお金を寄付したり、慈善事業家としても有名ではあります。ドラゴンヘッドが5室のいて座にあるのですが、病気もせずに元気で生活できるのは、これに関連しているのでしょう。

 

ホロスコープに現れていることを実践するのは、

予防でもあります。運命に逆らっているとムダに逆らった分、時間と労力を消費するだけです。人生のプランニングは、生まれたときから決まっているのです。例外はないのです。

 

運命に逆らえば失敗の連続、つまづいてばかり、やり直しばかりの人生になります。