🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

アセンダントに金星が輝く キャメロン・ディアス ホロスコープ占い

キャメロン・ミシェル・ディアス

f:id:ymcamsn:20220315190614p:plain



Cameron Michelle Diaz

1972年8月30日

アメリカ合衆国の元女優で、作家、プロデューサー、モデルとしても活動した。

ゴールデングローブ賞に4回、全米映画俳優組合賞に3回ノミネートされ、ニューヨーク映画批評家協会賞を受賞した。

2013年には、ハリウッドで最も稼いだ40歳以上の女優に選ばれた。

2018年現在、ディアスの出演作の米国内興行収入は30億ドル以上、世界興行収入は70億ドルを超え、米国内興行収入第5位の女優となっている。

 

影響力大

2室おとめ座太陽

2室おとめ座太陽と火星

2室おとめ座太陽と6室いて座木星

アセンダントかに座

12室かに座アセンダントとかに座金星

11室おとめ座月

 

影響量中

11室ふたご座土星

11室ふたご座土星と6室いて座木星

6室やぎ座ドラゴンヘット

 

ホロスコープ占い

キャメロン、ディアスさんは、現在普通の主婦をしています。彼女は輝かしい女優、それも最高年俸を稼ぐ女優として有名でした。そんな彼女はパパラッチされる日々に嫌気がさしていました。彼女は今幸福そのもので、ふつうの生活を楽しんでいます。それが彼女本来の生き方なのです。これはある意味悟りです。それまでのスターという肩書を捨て、キャリアを優先しないキャメロンさんの生き方は、ますます美しく見えるのは、私だけでしょうか?

 

ナーバスになりすぎる

2室おとめ座のキャメロンさんは、火星と合という関係にあります。これはおとめ座の生真面目さと実直、血液型で言えば、A型のような神経質なタイプになります。これに火星が強く関係しているのでその傾向がものすごく強くなり、一時は潔癖症?かと思われるほど、病的な一面があったと?推測されます。

 

それは、完璧主義的な傾向があります。間違ったことは許さないという頑固な一面です。それが金銭感覚に特に反映されています。よく言うと貯金大好き、悪く言うとケチというように、金銭感覚が極端です。所有が生き甲斐なのです。高級品を身につける、見せびらかすのが特徴です。

 

土象星座の人

土象星座なので、所有欲が強く作用します。モノがないと落ち着かない。こだわりのモノを一生大切にする。というモノにたいするこだわりが強いのです。これは、雨が降れば土が水を吸収するように、土は雨以外にも、動物も草木も生けるものすべて吸収します。それが土象星座です。ですから貪欲にモノに対する執着心が強いのです。

 

これを開放するには、意識して改善するしかありません。それが人間的成長であり、カルマの成就になります。セレブ女優にできることですが、これが行き過ぎると嫌味になってしまいます。しかしそうならないのは、キャメロンさんには、第一印象としてやさしい、柔和な印象があるからです。

 

アセンダントと上昇する金星

1室本来のかに座の資質ですが、それプラス金星の合という美的、愛らしいという星がアセンダントと合の関係にあるので、まるでビーナスのように、包容力があり女性的な美しさを兼ね備えた人と言えます。ですから男性は皆、キャメロンさんの魅力に惹かれるのです。

 

一見派手そうに見えますが、真面目な人柄なのでトップになろうとか?一番じゃなきゃダメというこだわりがない。土象星座の人なので、心に安心安全な生活があればそれ以上望まない、上昇志向じゃない、という感覚の持ち主です。キャリアを積もうと頑張れば、簡単にできるでしょう。

 

真面目な人格と性格

しかし、キャリアを積むことが人生ではない? ということを理解しています。6室のドラゴンヘットでは、終息の地の安定を意味するやぎ座があるので、公の場から離れ、プライベートな生活することがキャメロンさんのカルマとなります。「簡単なことじゃないか?引退するのは?」

 

と思われるかも知れませんが、一躍有名になったスターが引退するということは、かなりの決断、と断捨離に似た縁を切るということです。目の前にある金銭や名誉をかなぐり捨てて、プライベートを優先するということは、ふつうには理解できないでしょう。

 

それは、個人個人の価値観の違いですから、人生を大転換するのはとても勇気がいります。成功を捨ててまできることではない。5室いて座木星の力は、太陽のフィジカル面を援護しています。本人が目指す事に集中して熱中すれば叶うという意味です。

 

木星が成功とそれを阻むオポジション土星

いて座の木星は活発に良い方向に動くので、最大の苦労をしなくても安易に叶えられる。しかしここで問題です。土星が11室ふたご座にあり、オポジションという反対側に位置しています。困難と障害、人生においていくつかの乗り越えるべきハードルがあるのです。これをクリアする苦労はあります。そして土星の苦難、試練を越えることがキャメロンさんの人間的成長につながるのです。骨太の人生とは苦難があればこそで、幸福を得られるのです。

 

一言で言えば

万人に愛されるアセンダントかに座金星が輝く、おとめ座の人。