🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

レオ様といえば? レオナルド・ディカプリオ ホロスコープ占い

レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオ

f:id:ymcamsn:20220308161924p:plain

 

leonardodicaprio.com

1974年11月11日

アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、脚本家、環境活動家。

 

影響力大

2室さそり座太陽

2室さそり座太陽と金星

2室さそり座火星

2室天王星

1室てんびん座月

1室てんびん座冥王星

10室かに座土星

 

影響力中

6室うお座木星

 

ホロスコープ占い

タイタニックで世界的に一躍有名になったディカプリオ氏です。現在47歳ですが、イケメンからシブメンになっても、さらに女性ファンを増やしているようです。

 

役のキャラクターでその人の人格や性格までも役そのものイメージになってしまう傾向がありますが、作品に応じて変幻自在に演じられる才能があります。ディカプリオ氏は2011年稼いだ俳優として8位にあり、なんとその額は58億円とあります!!

 

ミステリアスさそり座の人と女性

2室のさそり座に主たる星が、あります。太陽、、金星、火星、水星、天王星とあります。さそり座の基本性質が人生をコントロールしていると言っても過言ではありません。

 

それだけ人生において強い影響力を持っています。特に太陽と金星が合という密な関係なので、ディカプリオ氏はいつでも女性がいます。

 

女性に支えられて彼がいます。それも同じような感性を持った女性です。秘密主義で内向的です。猜疑心が旺盛で、なかなか親密になれない。しかし一端心を許すと、一生尽くします。その代償として本心を打ち明けられて、同じように悩ますことがあります。

 

スッキリ、サッパリしないのが特性です。そして金銭に関して異常なほどこだわりがあります。大きく稼ぐことはもちろん、怪しい金銭の流用もあります。公にはできないお金ですが、しかし運用は長けています。

 

絶えず疑い、絶えず疑心暗鬼です。ですからさそり座の人と関わる時、関係性がおかしくなると、復讐される怖れがあります。水象星座に8割星があるので、思考回路は流動的で基本的に慈愛があります。しかし10室かに座土星では、土星という障害が強く働いているのです。

 

かに座土星の影響力

これは制限を意味しているので、かに座の性質を半減するどころが、まったくかに座の特性を発揮できません。それは、家庭内で威厳のある父親がトラウマとなっています。

 

良くも悪くも父という存在がディカプリオ氏の人生に多大な影響を及ぼしています。常に父の存在があり、父からの遺伝的特性がそのまんま、息子に受け継がれています。しかし、突如として破壊的になります。

 

母の愛のサポートが家族をつなぐ

そこで重要なのが母の存在で。母はそんな険悪な家庭を仲裁してきたでしょう。それがなければ、家族がバラバラになったはずです。その家庭運が悪いので、私生活では、妙に厳しかったり、思い悩むでしょう。それは4室のやぎ座の主星が土星ですが、その土星がオポジション反対側にあります。

 

社会と家庭は真逆の関係性ですが、社会的ポジションに土星があると、通常では社会に上手く適応できません。アンギュラーの10室は重要です。このカスプに星があるとその輝きを増します。

 

そして6室うお座木星の存在があります。太陽と同じ水象星座ですが、太陽とトライン関係にあるのでペルソナの守りは強靭です。

 

太陽や月というプライベートな星に、幸運な社会星の木星が関係していることは、とてもラッキーなことです。父母の愛があってこそ今の成功者としてのディカプリ氏がいます。

 

両親の教育はとても子供には重要です。そこに愛があるか?ないか?で成長過程が激変するのですから。

 

土星の不運を払拭する?カルマ?

これに対して土星、火星が関係していると、障害が次々と起こります。これをカルマと言います。障害を乗り越えて臨終の際にカルマを終えていれば無事天国へ生けるし、カルマが残っているなら、また現世で生まれ変わり、人生をやり直さなければなりません。それがカルマです。

 

本来はデリケートで傷つきやすいレオ様

ディカプリオ氏は、情に深い人で、他人を思いやることにできる水象星座の人です。それがディカプリオ氏の魅力なのです

 

。サービス業において、相手に気持ちになって商品を売り買いしたり、素直な感情をスクリーンで見せることは大得意です。むしろ内側の感情が表に溢れてしまうような印象です。

 

ミステリアスで女性を虜にする、ジゴロもしくはヒモ!?のようなエロスを女性は子宮で感じるものです。アクターとは、カメレオンのように作品に自分を投入する必要があります。

 

それができる人とできない人がいるのは、やはり、感性の違いなのです。その感性とは、生まれ育った環境もあるでしょうが、本質は本人の潜在能力です。

 

さそり座の未知数の潜在能力

潜在能力はやがてチャンスがあると絶大に発揮されます。それが運を掴んだ。という状態です。有名になりたいと皆思いますが、皆が有名になれるわけではない。それが個人の資質と才能、努力の結果だからです。

 

さそり座の性質には、一度決心したことは、長い間秘めつつ、目標達成するためにあらゆる状況を想定し、粘り強く長い時間かけます。子供の頃の夢を叶えるとかです。

 

もしアクターになっていなかったら?

今世の課題は、教師や研究者、海外での宗教活動が主の目的でした。いわゆる先生に向いているのです。人に寄り添える慈しみを持っているのです。ドイツ語もできるということですが、人に教えたりすることは得意です。

 

一言で言うと

重いトラウマを乗り越えて、才能を発揮した努力型のさそり座の人。

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com