🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界のサイコパス ◯体家具職人!?エドワード・スィアドア・ゲイン氏 ホロスコープ占い

エドワード・スィアドア・ゲイン

Edward Theodore Gein

1906年8月27日- 1984年7月26日

アメリカ合衆国の殺人犯、死体泥棒。

「プレイン・フィールドの屠殺解体職人」(The Butcher of Plainfield)

「プレイン・フィールドの墓荒らし」(Plainfield Ghoul)との異名を取る。

ウィスコンスィン州プレイン・フィールドにある墓場から死体を盗掘し、その死体の皮膚や骨を使って創り上げた「記念品」を州当局が発見したことにより、その名を知られるようになった。

 

影響力大

4室おとめ座太陽

6室いて座月

アセンダントふたご座冥王星

1室かに座木星、海王星

7室やぎ座天王星

10室うお座土星

 

ホロスコープ占い

アンギュラーサイン1室ふたご座に冥王星と木星、海王星があり、4室におとめ座太陽があり、7室にやぎ座天王星があり、10室うお座に土星があるという、極めてキャラクターが濃い人物です。

 

アンギュラーサインでは、非常に活発な動的です。心身ともに激しいのでこの激情型自分をコントロールしなければいけません。それは容易ではありませんが、両親の愛や教育、宗教観によってまともな人物となります。活動的であってもネガティブには変わりはない。

 

性質や個性は一生変わらないし、変更はありません。よほど自分を自覚して矯正しなければ、ホロスコープ通りの運命となります。

 

まずアセンダントに冥王星がコンジャクションしているので、これがます異常。ふたご座なので善人と悪人の両極端を持っている。それはかに座の木星があるように、ある人から見れば親切で丁寧で好感度の高い人物となります。

 

しかしそれは一面の顔であって本質は異常性を秘めている。そして6室いて座の月がオポジションしているので、相当陰湿なメンタルを持っている。これはもはや自分で自分をコントロールすることはできにくい。

 

4室おとめ座太陽は、本来はまじめな性質なのです。非常に家庭的で派手な遊びや、遠方への興味はまったくありません。できれば一生生家に住み続けたい。それは公務員や流れ作業や、時間の決まった仕事が向いている。

 

しかし10室のうお座土星がネガティブに影響しているので、職人プロフェッショナル的な仕事が向いている。他人と仕事をすると、必ずトラブルを起こす。

 

7室やぎ座の天王星では、他人に対して異常な興味があると同時にそれは関心がある。しかしそれは愛とか情とかの人間的なものではなく、ただの興味モノの対象でしかない。1室かに座木星と海王星にネガティブにあるので、自分を良く見せて相手を騙すような出し抜く能力がある。

 

一見親切そうな印象でも、その裏には強烈なエゴイストがあるのです。それが本業?趣味?となると3室しし座の火星と5室てんびん座金星の影響が見えてきます。研究者肌なので興味があるとコレクションしたり、自慢したくなる。人に見せたい欲望がある。しし座火星は夢中になるほど趣味に集中します。

 

本質的にネガティブな性格ですが、女性に対する興味は大きい。てんびん座金星事態に傷はなくても、全体的なバランスのホロスコープにおいて、女性への歪みが大きくなる。それは普通の恋愛関係ではなく、強引な関係や、売春するという行為になる。

 

10室の土星から父親は権威の象徴であり、まったく自分とは合わない!?逆に敵対関係にある。それはもはや運命的なので容易に修正できるものではない。修正するなら宗教的愛にならなければいけない。

 

研究者肌の人物なので、自分の異常性を知り、自分を抑えて生活すれば良いのですが、あまりにもエゴイスト過ぎると、破滅する方向に向かう。作家やアート、という分野で得意な才能を発揮していたはずです。

 

ふつうではないので、その感性を生かした芸術への傾倒があれば?この人物は成功していた。なぜ?そう言えるかというと?かに座木星の感性が1室アンギュラーサインにあるので、成功のカギはここにあったと言えます。

 

運命に流されるのは、楽ちんですが、それが滅亡への道となるのは時間の結果です。運命に流されずに生きることは苦難ですが、その苦難を超えてこそ、人生の成功者となるのです。しかし大部分の人は、楽なほうへ楽なほうへ・・・・と川が流れるように行くものです。

 

★乙女座

8月23日頃~9月22日頃

黄経150°〜180°

支配星は水星。知的な働きが活発になりますが、プラス別の面で、ある実務的労働と奉仕ボランティアの性質があります。

 

★性格

ポジティブでは?才気煥発。プライドが高く意識高い。冷静で綿密に観察分析する能力を備えているところから、自分の居場所をわきまえ、分相応の立場を守ります。

 

堅実にして着実。現実を把握し、手堅くマイペースです。同情心はあるものの、自分の限度内に止め、犠牲を払ってまで手助けすることがないので、周囲には、冷淡な人という印象を持たれる。

 

また好奇心が強く、無責任な批評や他人のアラ探しをして、そうした悪趣味が趣味。

 

ネガティブでは?他人の欠点を指摘したり、辛辣な皮肉で傷つけることを平気です。面白がってやるのに、自分に矢が向けられるとひどく神経を傷つけられ、ヒステリックな反応を示す矛盾があります。

 

細部に気がつく半面、大局を掌握できません。ひと言多い。与えられた仕事や命令には忠実な働き手となるが、創造性に乏しく、粘りに不足します。

 

打算的で、目先の損得で行動します。ある意味これが欠点で、これにより親しい友人知人も去って行きます。トップより次位や補佐の立場で、誠実に努め、奉仕すれば平穏な充実したおとめ座の人生を送れます。

 

大きな事業や大規模計画には、縁がなく、不向きです。

 

★職種

事務、経理、統計や分析、観察を必要とする仕事に向いてます、研究助手、市場調査、衛生試験官、労働問題に関する研究や機関の職員、秘書、評論家、文筆家、学究者

 

物品

事務機、文具、衛生器材の製造と販売、農業、ペットの飼育販売

 

★人体と病気

腸、卵管、輸精管といった管状の部分。それらの部位に関わる病気を患いやすく、とくに神経を司るの影響もあって、神経性の下痢やノイローゼ、その他静脈とリンパ系の疾患にも注意。

 

盲腸や開腹手術を受ける率が高い、これら圧倒的におとめ座生まれに多いことも特徴の一つです。低血圧気味。

 

★場所

新興住宅地、ハローワーク、衛生試験場、実験場、検査事務所、書店、薬局、事務所、貸室、本棚、戸棚

 

★方位

西北西 西寄りの南。

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com