🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

5度目の結婚!?あきらめないでキリッ 天然バカまじめw ニコラス・ケイジ氏 ホロスコープ占い

ニコラス・ケイジ

Nicolas Cage

 

 1964年1月7日 

アメリカ合衆国の俳優であり、映画監督、映画製作者。

1995年の『リービング・ラスベガス』では、アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、全米映画俳優組合賞などで主演男優賞を受賞。

 

影響力

1室やぎ座太陽、火星、水星

10室てんびん座月

4室おひつじ座木星

9室おとめ座天王星、冥王星

 

ホロスコープ占い

主星の太陽がやぎ座1室アンギュラーサインにあり、さらに副主星の月がてんびん座10室アンギュラーサインにあるという極めてラッキーなアクティブなホロスコープです。

 

目的、目標エナジーの方向性がハッキリしていて、迷わず決断するという性質で、どん底においても、自分の運命で乗り切る強運の持ち主です。太陽が1室にあるというのは、第一印象がすでに本人が第一印象が表現されている。

 

素直な人?ウソや裏がない人?ウラオモテのない?単細胞です。やぎ座人なので、基本的にまじめで実直という印象で、頑固者ですが、芯を貫くという信念があります。我がものすごく強いのです。

 

やぎ座人にありがちな、クソまじめなタイプです。信じたら地獄に落ちるまで、失敗が気づかない?だから簡単に姦計に騙されやすい?とも言えます。

 

何度も結婚を繰り返し、ダメンズをやってきたのは、ニコラスさんのバカ正直な、やさしさからなのです。やぎ座火星は、思い込んだら結果を残すような勢いがあるので、重要書類にあまり考えずサインする傾向があります。

 

それが後悔される結果となります。根がまじめなので、騙すほうも簡単です。コロコロとニコラスさんを騙します。そんなニコラスさんを見て、周囲はため息を吐いたでしょう。

 

そんな憎めない、わんぱく小僧のようなところがある。笑顔「人相」でも脳天気そうです。屈託のない天然男です。

 

ニコラスさんの癒しは、4室のおひつじ座木星です。家庭の安定こそ、家庭が平和であれば、ニコラスさんは至福になのです。

 

もともとが幸福な家庭環境なので、独立してもそんな幸福な家庭環境を望見ます。そして家庭こそ人生の幸福につながる。

 

ただ太陽とネガティブ関係にあるので、簡単には理想通りにはいかない。トラブルは自身の弱点が原因。

 

9室のおとめ座があるように、外国人に縁があるというか、魅力を感じている。ネガティブなので、興味が注がれるが、幸福とはならない。

 

2室みずがめ座の金星には、最大ネガティブ星の土星がピタリと付いている。残念ながら女性運はない。

 

ちょっと小生意気で、変わった女性?ニューハーフ?トランスジェンダー?やぎ座の古風さとは違う?自由奔放な女性がタイプです。しかし土星が一緒にあるので、その女性?中性?は大凶です。止めたほうが身の為。

 

じゃどんな女性がよいのか?

この場合、10室てんびん座月の女性を妻にすべきです。それはニコラスさんをコントロールできるような、マネージャー的素質を持った女性が良い。

 

ニコラスさんの仕事を、マネージングできる賢い女性が大吉です。現在5度目の結婚!?ですが、やっと幸福な家庭を築いていけそうです。そこまでしても、家庭=居心地 にこだわるニコラスさんでした。

 

★山羊座

12月22日頃~1月20日頃

黄経270°(冬至)~300°

支配星は土星。

 

抑圧、制限、冷厳、努力、宿命といった性質を強く象徴しています。

 

★性格

慎重で細心で着実な性質です。徹底した合理精神の持ち主なので、現実をよく踏まえて、現実に即した方法で、自分の考えを邁進します。

 

一見地味で消極的ですが、本性は強烈な野心と自我を秘めている。その結果、地域社会のトップや組織内の重要ポストになることを熱望します。

 

自分の哲学、信仰を堅持しているため、周囲からの影響はまったく興味がない。先取りの精神と利益追求が好きで、蓄財、貯金、投資FXのような外貨取引が得意。

 

イエス?ノー?がハッキリしているのは、的確な判断力と有能な組織力の賜物でしょう。

 

時間を大切に寸分を惜しまず努力する一方、緻密な計画的にすぐれ、要点のつかみ方が上手でもあります。

 

ただ、自分が有能なあまり、他人の仕事ぶりが気に入

らなかったり、自分の猛烈ぶりを他人にも押しつけたりする。また合理性が非情さやどケチとなる点に注意が必要。

 

出生時が他の星に損なわれていると、狡猾、非社交的、利己的、冷酷、陰鬱、守銭奴といったマイナス面が強く現れます。

 

また、宿命的に父親と縁の薄い人が多く、生別死別したり、不和であったりするようです。幼少時から家庭や家族の重圧を負っている人も少なくありません。

 

★適性

人使いも人に使われるのも下手な人が多いので、自分一人の世界を作れるプロフェッショナルな仕事に適します。

 

小説家、医師、作曲と演奏、歴史考古学、地質鉱山学、農業、整骨鍼灸医、政治法律関係、武術家、運命学研究、官吏、不動産業、古典芸能研究、皮革染色工芸、薬学、数学、葬儀社、宗教家など。

 

★体の部位

骨、カリエス、骨髄炎、歯槽膿漏、坐骨神経痛、膝や肘の関節炎にかかりやすい、気管支や肺などの呼吸器系疾患、消化不良,難聴とか中耳炎といった耳の病気にも注意。

 

★場所

スラム街、休耕田、鉱山、廃鉱、荒涼とした土地、古い家や古い家具の置いてある部屋、暗いひんやりした部屋、廃墟

 

★方位

南

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com