🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

全米ティーンに絶大な人気者!! セレーナ・マリー・ゴメス ホロスコープ占い

セレーナ・マリー・ゴメス

f:id:ymcamsn:20220321154821p:plain

Selena Marie Gomez

1992年7月22日

アメリカ合衆国の女優、歌手、ユニセフ親善大使。

ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』のアレックス・ルッソ役で最も知られ、全米ティーンには絶大的な人気を誇る。ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『ウェイバリー通りのウィザードたち ザ・ムービー』でも主役を演じた。

www.selenagomez.com

 

影響力大

1室かに座太陽

9室おひつじ座月

1室しし座水星と金星

4室さそり座冥王星

7室みずがめ座土星

10室おうし座火星

 

影響力中

2室おとめ座木星

6室やぎ座天王星と海王星

 

ホロスコープ占い

若き成功者のホロスコープですが、成功する理由が顕著に現れています。それほど強いエナジーを感じさせるホロスコープです。成功するには、平凡な特徴のないホロスコープでは成功者にはなれません。

ホロスコープで強い輝きを発揮しなければ、普通の人の人生となります。人と違った感性と知性が、なければ成功はありません。セレーナさんは、1室かに座の太陽では、愛嬌と愛くるしさを相手に第一印象を持ちます。

 

好感度が高いと人生が楽

相手に与える印象ですので、存在そのものが愛くるしいオーラがあると言えます。ですので初対面の相手はすぐに心のドアを開き、スムースな人間関係になるのです。これはすごくラッキーです。

人生において男女とも可愛がられると意味です。他力本願が相手から得られるという、好印象だけでも人生の半分は成功者です。

 

言動一致

さらに太陽と月が良い関係があるので、フィジカルとメンタルが健全に働いています。思考と行動が一致しています。言動一致。ですからセレーナさんの言動と行動は、他者から見ると納得できる内容になります。忙しいタレント活動する中、ユニセフ活動もしています。

それはセレーナさんの生き方とポリシーと行動が一致しているのです。それは皆が認め評価しているところです。そして火象星座なので考えるより先に行動するという特性があります。

 

マルチタレント

実業家であればこの特性は必須です。決断力のない経営者であれば事業がうまくいかず破産するでしょう。セレーナさんは、行動力が人一倍あるので多岐に渡るタレント活動と事業の成功者になれた。それはラッキーと言えますが、それは元々恵まれたホロスコープだからです。

そして幸運にも、生地が文化大国アメリカだったから大成功したのです。もしアメリカ以外であれば、ココまでの成功はなかったでしょう。どこで生まれたか?で人生がまったく変わってしまいます。それもまた運命というものです。

 

生来恵まれたホロスコープ

天からのギフトは、生来のホロスコープにさらに拍車をかけました。1室には金星と水星が強く輝いているので、知性と美的な感性が人一倍あります。1室にある星は、本来の意味を損なうことなく、発揮できるのです。

これにポジティブな星とアスペクトがあると才能が発揮されます。ネガティブにあると制限と落ち着きをもたらします。対極に土星があるので他人からの雑音が大きいのです。

 

行き過ぎるとブレーキ

ただここで問題があります。知性と美的感覚に対して、7室みずがめ座土星の制限が加わります。自由奔放にやっていても必ず見ている人監視役がいます。あまり破天荒過ぎる行動にブレーキをかけるのです。

それが父親であったり、近親者であったり、友人であったりします。ただそうであっても、それ以上に頑固なほどに意思が強いので、助言をはねのけます。ある意味強情でわが道を行くタイプです。

 

将来はセレブ候補!?

セレーナさんは自分に強い自信があるのです。確信というか、目標と目的がしっかりある。財運があるので、今後相当稼ぐ人物となります。近い将来、長者番付に名前が出るのは、そう遠くはないでしょう。

しかし欲を出しすぎて、大局を間違えることがあります。自信過剰になりすぎてワンマンになると、周りが見えなくなるのです。ワンマン体制になれば大抵の人は、一度大失敗や不幸を味わいます。そんな時は一番身近な相談役の母にアドバイスをもらうといいでしょう。

 

ママがいちばんの理解者

母は一番の理解者であり、信頼できるサポーターですから。現在の恵まれた状況にいるのは、縁の下の力持ちの母が重要なキーパーソンです。そして家庭生活は、平穏ではありません。個性的な家族で離合集散をします。将来的にも平和な家庭を築くのは難しく、安易に妥協すると心身ともに憔悴します。

セレーナさんの強い個性についていける人であれば問題はありませんが?男勝りの性格なのです。そんな人生絶好調のセレーナさんですが、ちょっとした挫折を味わうと、救いようのない絶望的な気分になりがちで、そんな時アンダーグラウンド的な趣味に走ったりします。それを誘発する友人、知人に気おつけましょう。

 

残念なことに異性運は悪い

そういう時に近づく人は、たいていろくな連中ではないのです。有名人に近づきたいだけの計算高い連中です。特に男たちはセレーナさんに群がるでしょう。彼らは信用できないので距離を置いたほうがよいです。ですから異性を頼る生き方より、セレーナさんにはポジティブな上昇志向があるので、シングルで力強く生きていくほうが向いています。しかしセレーナさんは男勝りなので最悪な状態にはなりません。

 

野望のまま生きる宿命!?

いわゆる典型的なキャリアウーマンです。子を授かることで新たな才能を発揮するでしょう。それに気付くのはいつでしょうか?そして、ドラゴンヘッドでは、キャリアウーマン的な生き方が合い宿命となっているので、思いつく野望があるなら、実現に向けて努力すべきでしょう。簡単に言うようですが、セレーナさんはそれができる人だからです。

 

一言で言うなら

とにかく目立つ成功スキルの高いかに座の人