🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

みんな気になるアイドル皇族!? 佳子内親王殿下 ホロスコープ占い

佳子内親王

かこないしんのう

1994年〈平成6年〉12月29日 

日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下[2]。

お印はゆうな。勲等は宝冠大綬章。

 

影響力大

11室やぎ座太陽

9室さそり座月、金星、冥王星

1室うお座土星

9室いて座木星

7室おとめ座火星

 

影響力中

アセンダント みずがめ座

 

ホロスコープ占い

特徴のある個性的なホロスコープです。ですから人物像がすごく個性的になります。スプラッシュ型が均等のとれた人物像とすると、偏ったホロスコープでは、その人物をより個性的にさせます。それがいいか?悪いか?は別なので成功する人生かどうかも別問題です。人間平均的であれば成功者なのか?成功者の大半は、個性的で特徴あるホロスコープを持っています。

 

個人と社会のインフルエンスとは?

1日の始まりである東南から南にかけて星が集中しています。これは人生の前半で活躍できる星の位置です。第一印象では、一か所に集中しています。運勢に大きく影響を与える星はないので、どちらかと言うと同じ世代のムーブメントの影響力が個人に影響してきます。しかし個人と世代はシンクロしているので時代の影響を受けるので、このムーブメントの波に乗れれば、目立つ存在となります。

 

シッカリ者がやぎ座の天性

しかし11室のやぎ座の太陽では、真面目で実直です。佳子さまは笑顔が可愛い美人系なので、誰しも注目の的となります。だからといってミーハーなのか?と思いきや?その真逆なのです。本来のやぎ座の人は、すごく頑固で意地でも動かないとか曲げないという強い信念があります。ですから、一度決断した思想や主義を頑なに曲げません。それがやぎ座の性質です。これが良い方向に行けば、強いリーダーシップで多くの人のトップになります。

 

有能すぎるコミュニケーション能力

それは、トップになる素質があるからです。11室やぎ座の水星では、交際関係、コミュニケーション能力が高いのです。一般人であれば、営業やセールスで輝かしい成果を出すでしょう。佳子さまはお立場から、もちろんそのようなお仕事はありませんが、その能力を活かせば、日本の皇室と海外の皇室の橋渡し役になれるでしょう。

 

そして、やぎ座の太陽と7室おとめ座の火星とトライン関係にあるので、着実にコツコツと積み重ねるのが上手ですので、キチンとしたしっかり者です。自分の方向性、将来像が明確に見えています。自分の人生において目標と目的がしっかりあります。ただし・・・自分の行動に関して、うお座土星の存在が制限を加えています。

 

これは?1室の土星は強い自制と制限、課題の影響力があるので、それに逆らうことはできません。土星は父親を象徴しているので、父親との葛藤が見られます。これは宿命と申しましょうか?父親なくして成功もないのです。

 

伝統と自己の間で葛藤する。

佳子さまは、皇室という伝統的な家庭にあるので、この1室うお座の土星はとても意味深いのです。そこにリビドーの火星の反発する力が働くので、生き方にジレンマを感じます。このジレンマを自己解決しなければ、いつまでも悶々とします。佳子さまは、姉君の行動に関して同調していますが、同じようにはなりません。年齢を重ねつつお立場を落ち着いて認識できるとよいでしょう。いろいろ雑音が多い中、自分の身の置きどころを模索されるでしょう。若い御皇室であればなおさら思い悩むでしょう。

 

超スーパーデラックス無比?高嶺の花

お付き合いする相手にしても、皇族の方、一流財閥、一流企業の御曹司、もしくは、海外の貴族というような、トップのお付き合いしか興味がありません。特に海外の貴族に縁があるので、日本のプリンセスとして渡航されるかも知れません。いずれにしろ庶民には高嶺の花と言えます。kk氏のような疑惑つきの人物とは縁がありません。そんな堅物の佳子さまに近寄る連中もいます。

 

インターナショナルな皇室!?

甘言する連中もいます。そんなウソ偽りを見抜き、本来のホロスコープに合った、成功人生を歩んでいただきたいのです。9室のさそり座の月では海外に活路を見出しています。佳子さまは行動力があるので着実に実行します。性格が陽気でポジティブなので日本人のみならず、海外の感性が共感できます。日本人は引っ込み思案でおとなしいという印象がありません。それが佳子さまの素晴らしいところです。

 

行動を制限される試練?

だからと言って無目的な行動をすればしっぺ返しがあります。そして、火星と土星の厳しい影響があるので、順調に行くかと思えば、そうそう一筋縄では行きません。それが佳子さまの試練になり、これらを克服することで、大成功人生となります。それだけの覚悟が必要です。行動力があり友人関係が広いので、人選をしないと、とんでもないスキャンダルに巻き込まれます。

 

一言で言うなら・・・

行動するアイドル皇室!?佳子さまはしっかり者のやぎ座の人

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

 

 

coconala.com