🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

ホロスコープ鑑定 Y様 ホロスコープ占い

ホロスコープ鑑定

 

ホロスコープでは、

多数のグランドクロスがあります。

一般的には非常に困難なホロスコープと厳しい苦難のハードルがあります。グランドクロスが3重にあります。 それでいて、すべての星が強力にアスペクトしているのです。この状態は絶えず落ち着かない状態。ゆっくりリラックスできない。

 

5室しし座太陽と11室みずがめ座月が対立オポジション。

8室さそり座火星とスクエアということが、困難な状況を表しています。

8室さそり座火星と2室木星が対立おポジション。まさに生来の困難に打ち勝つ。

打ち勝つ性質を持っているホロスコープです。ハードアスペクトだからと言って困難は多少ありますが、落胆することはないのです。 有名人には逆に多いのです。

 

⚠ 古い解釈では、

グランドクロスほどネガティブはない。と言うでしょう。しかし一つの偏った鑑定です。現代の鑑定にはオブラートに包んだようなマイルドな鑑定をしますが、それも一つでしょう。

 

太陽と月が満月にあります。

それも正確なオポジション対です。これは何を意味しているのか?

満月には独特の怪奇現象である、変身があります。ジギル氏とハイド氏のように一人の人の人格に2人がいることです。

それが明確に別人正反対の性格をしています。

例えば優しい人が突然凶暴になったりするような現象です。別人格の二面性があります。角度が正確なほど強い。

 

メインは当然、太陽ですが、

しかし・・・月をメインにしたほうが良い。なぜか?

それは、月のほうが輝いているからです。

みずがめ座の主星天王星とコンジャクション合しているのは、すごく暗示的です。それプラスさそり座8室火星が強く関与しています。

 

これらから言えるのは!?

8室さそり座火星がてんびん量りとするなら!?太陽と月が火星を中心として、てんびん量りに乗っている状態です。

日によって、心境によって、月に傾いたり、太陽に傾いたりします。それはとても危ういのです。火星ですから。熱する。火傷する。火遊び。

この性質を知り、冷静にコントロールすることです。できるはずです。

 

火星の特殊性は ?

ホロスコープ全体の、グランドクロスの主役?準主役?主役を奪うくらいの強い影響力を持っています。

さらに8室さそり座の神秘的なものに対する興味=能力を示しています。火星の特徴と独自性!? それは他の星から離れているからです。

 

ホロスコープをパッと

見るように、全体に散らばったスプラッシュ型です。

人格的には実はまっとうなのです。バランスが取れています。これは表層的一面です。

さらに、いくつか星同士がブロック塊になっています。

 

ブロックしている星は?

在星座を強調させています。

それに対して、火星は孤立した状態です。ですからストレートに純粋な火星のエナジーを発揮できるのです。意味をミックス混ぜてない濃い状態です。

 

さらに火星は生存欲望、

リビドーなので、その潜在的強さは信念と強情さを強調します。ですので、体調面でも大きく変化して、良いとき、悪い時がハッキリ現れます。それは精神にも現れます。

 

うお座アセンダントでは、

海王星が主星です。月が海王星とコンジャクション合のニュースターになっています。これは重要ポイントで特徴的です。これは暗示的でもあり、メンタル夢想的性質に大きな影響力を持ちます。

 

注目すべき8室火星

からの影響力を観ますと、それはスピリチュアルな強さ、遺伝的なご先祖様とのご縁の深さ!?を感じられます。

強い体質とは言えず弱い。

特にメンタルにおいてそういう状態なのです。

 

健康面で食欲がないときは、

栄養を取れるドリンクやプロテインを取り、基礎的な必須アミノ酸等を取るべきです。

偏食しても、ちゃんとしたバランス栄養を摂れば心配はありません。おすすめはエビオス錠です。

 

11室みずがめ座に

目標をシフトすることにより、メンタル面が安定し充実感得ます。

 

⚠アスペクトは

エッセンス的でその正確な角度になればなるほどアスペクトの意味を強調します。

カスプにある方が影響力の優先順位は強いのです。

特にアンギュラーサインの1、4、7、10室。

 

そしてどちらか

太陽のしし座と月のみずがめ座を選択するには、みずがめ座月、天王星を重点とする人生にシフトしたほうが人生は楽でしょう。

それは前にもありましたが、暗示的要素が重なっているからです。月と海王星には夢想的傾向が強い。

 

しかし・・・

5室しし座太陽にも、実は潜んでいるのが、ドラゴンヘッドなのです。これは宿命的に現世でやらなければならない幸運とも言えます。太陽はドラゴンヘッドと合に近い状態ですから、強い暗示性があります。しし座の象意も重要。

 

アセンダントがうお座

なので、お人好しをいいことに、用事や頼み事をされます。優しそうというのが、第一印象だからです。

しかしあなたは、それに反するしし座性質があります。そこまでお人好しではない。

 

どちらかと地味な活動に

おいて能力を発揮しやすい。努力と継続は力なりで、コミュケーション人間関係のつながりで、みずがめ座の友人関係を大切にしていくと、グランドクロスから開放されます。

良好な人間関係が運を開きます。助けてもらえる。自然と同じような人や気のあった人からの恵みがあります。あなたを満足する生き方する鍵は、みずがめ座にあります。

 

火星は水のサインの

さそり座にあるので、ものごとの裏側、深層、真相に興味があります。そこに人生の喜びを感じます。

 

月は母を象徴しているので、

母のアドバイスが幸運のキッカケとなります。理想が高くなりすぎるとしんどいので、コツコツとやっていくほうがよいです。両親との関係性が複雑ですが、特に母親との関係性が強く、幼少時において、子煩悩が過ぎる傾向にあります。

子への愛情が自分のことのようにあります。と同時にそれに反発と甘えがあります。しかし良くも悪くもあなたの理解者は母です。あなたは成人として、自分の未来と将来があるので、自分の意思ですすむべき道を行くことです。

 

みずがめ座月の

なにかをイメージ、想像、クリエイティブしたい!?という願望があるで、すなおにもっと深いところインスピレーションを求め、自分を何か見いだすことが重要です。ギリギリコップに水が満たされた状態。

 

宗教感における何か

そのスピリチュアル的な存在がありますので、 やはりさそり座の火星というのは、この場合キーです。生存力欲望の塊という、そういうリビドーの生命の活力。それがあってこそ生きる希望ということです。人生において欲望がないと、生存のエネルギーがゼロ?皆無?ですから、途中で力尽きて、断念してしまうけど、それは敗北者と言います。

 

グランドクロスの

ホロスコープでは、その厳しい環境を乗り越えるだけの、強さが元々あるのです。そこに困難なハードルを超えた時にチャンスもあるのです。人より高いハードルを超えると、ふつうの人がたどり着けない境地風景があります。

 

ユーミンこと

ミュージシャンの松任谷由実さん

この方は、非常にハードなグランドクロスです。しかし現実にはクロウした気配さえありません!?非常に励みになると思います。

困難なハードなアスペクトに関わらず、大成功したミュージシャンです。私もちょっと驚きだったのですが、やはり彼女の持つ潜在的な能力の強さは、グランドクロスにあったのです。

uranai1.hatenablog.com

 

⚠オポジション、スクエアの3つ揃った条件でグランドクロスとしてます。

 

イージーアスペクトでは、

ふつうに平凡に生きている状態で、個性のないホロスコープでは、イージーアスペクトが多いのが特徴です。

そういうホロスコープでは、大きな成功より、大きな失敗より、チャレンジしない!?しようとも思わない、恵まれたホロスコープです。ですから小さな成功で満足する。

生活や人生、運命が恵まれていると、なんの努力や苦労もしないものです。あえて苦労しようとしないのがイージーアスペクトです。

これに対して、ハードアスペクトでは、苦労を苦としません。それが自分に課せられた運命だと理解しているからです。だから成功を勝ち取るのです。

ユーミンさんはそんな人です。

大成功する人には、必ずホロスコープに厳しいアスペクトが存在します。主に太陽や月に関わるマイナスの要素のあるアスペクトです。

 

オリジナルですが

古典にはない?ポイントだと思います。 ホロスコープの性質、イメージというかずっと観ていると、インスピレーションが湧いて鑑定することが多いのです。精神集中?

ずっと観ていると、さそり座火星が強調され、浮かんでくるのです。火星はどこにあっても!?非常に強い個性で重要なポイントになります。

 

8室さそり座に

あるということは信仰心や何か!?ご家庭でやられていた宗教、神仏、ご先祖に関わることがあるのではないか!?興味というのが ご本人もスピリチュアルに興味あります。そこに焦点を絞っていくことが、暗示されています。

そこで月と太陽が関係してきますので 、そういったご先祖の加護を得て、みずがめ座の月のインスピレーションを重視したクリエイティブなお仕事はいいのではないか!?職業の室として10室がありますが、それはその人の満足のいく、充足した仕事になるとは、限らないのです。

 

気をつけなくてはいけないのは!?

海外における危険!?9室の冥王星による影響力は見逃せません。海外に縁がないわけではないのです。むしろ縁があるのです。しかし本質的に冥王星はネガティブなので、個人的なホロスコープでは、あまり良い意味をもたらしません。行方不明や災害に巻き込まる可能性。

 

全体的に

まず表面的には、バランスが取れていますが、しかしその重圧たるや如何に!?反抗する性質もあります。そうした世間体?を気にする自分とジャンプしたい自分の間で、苦労します。

サラリーマンや公務員なら、耐えるべきです。それはムリ。やがて精神と身体を壊します。どんなにがんばってもムリはムリです。

そして白から黒へ黒から白へと、極端から極端になりがちな性質です。

 

そこは平均を

とって自分自身の欲望リビドーをちゃんと知り、考察することが大切です。最初からハードなホロスコープで苦労しますが、それはあなたに与えられた乗り越えられるハードルです。

 

一人ではありません。

ドラゴヘットという守護星、ご先祖様が太陽にピタリと付いているではありませんか?

これは稀に見るラッキーです。

そしてみずがめ座天王星の本来のカスプからの強い影響力、その天王星が主星の月に合コンジャクションしています。

 

じぷしい

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com