🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

国民的アイドル!?フィギュアスケート スター 浅田 真央さん 0占い

浅田 真央

あさだ まお

1990年9月25日

2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手

(女子シングル)中京大学体育学部卒業。

マネジメントはヒーローズマネジメント株式会社。

 

本命星 -> 一白水星 午

月命星 -> 一白水星 酉

日命星 -> 一白水星

 

傾斜宮 -> 離宮傾斜

 

0地点 午未

0才 1990年 庚午  0地点 生まれ

33才 2023年 癸卯 経済年

 

午年

度量が広く寛容なことでは、誰よりも優れています。潔さがあり、決断力に富んでいます。勢いがある時としょぼんとする時が交互にくる、その落差が激しいのです。じっくりと自己を観察して落ち着いて見ることが必要です。

 

目的がハッキリしている人なので、後はくじけずに走りぬけば成功します。その際人の意見を聞かないところがあります。多少の困難にくじけず、解決法を見出し、周囲の空気を変えることができるムードメーカーなのです。

 

タレントさんで言えば、松岡修造さんのような人物像です。ただちょっとお調子者なので、人格を疑われることがありますが、根はあっけらかんとしています。勢いは良いのですが、目標が無いと、途中見失うことがあり、もう一度戻るというムダな苦労があります。

 

それは物事を簡単に考えてしまうからで、熟考が足りないのです。そのため、目標としていたことが、未完成となってしまいます。人の話をよく聞いて、少し時間をおいて決断すればよいです。

 

そして気が多く、何事にも手を出したがるので、そのため失敗も多いでしょう。たとえ失敗しても、本人はあまり執着心がないので、失敗してもあまりくよくよせず、あっけらかんとしています。

 

離宮傾斜 りきゅう 九紫火星 南

九星では九紫火星になります。人より鋭い直感力と美的センスを持ち、情熱的で先見性があります。そして火の性質があるため華やかなものを好み、特に名誉や地位を求めます。

 

頭の回転が早くいつも新しいものに挑戦して、すぐに飽きるという面があり、いわゆる熱しやすく冷めやすいのが特徴です。

と同時に人間関係でも同じようなことが言えます。

 

あんなに好きだった人物(タレント)一目ぼれした相手に対しても、些細な事、つまらないこと!?で大嫌い!?さらにヘイトしたり、憎しみになります。その極端な性格は、周囲を翻弄させるでしょう。本人はいたって普通なのです。

 

激情型の好き嫌いが激しい離宮人なので、その性格を理解できないとお付き合いはできません。子供にこの傾向があると、親は大変で生活や心労で苦労します。そんな気難しい性質を持っています。

 

また流行を読む、推測するのが得意です。独自のユニークな視点があるので、あきらめず継続すれば素晴らしい才能が開花して、大きな成果を得られます。他人に追従していれば、それだけの成果しかありません。

 

九紫火星は「火」のエネルギーを持つ星です。メラメラと燃える火のような情熱を持っている。情熱的で物事に熱くなる人が多い傾向にあります。何かに熱中すると・・・他のことがまったく!?考えらない。恋愛においてその傾向が顕著です。

 

好きなことを考えるだけで、頭の中がワクワクして、楽しいことで頭がいっぱいになる。火のエネルギーによって生きているといっても過言ではありません。

 

しかし、火は穏やかに燃えることもあれば、激しく燃えることもあるので、九紫火星の離宮傾斜人は感情の起伏が激しいのです。その炎は不安定で定まることはありません。不安と安定の境をさまよう性質です。

 

ワクワクする時と同じぐらい不機嫌になる事もあるでしょう?なんといっても「火」は周りを明るく照らすため、明るい性格の人が多いのも特徴的です。気持ちはいつも前向きで、嫌な気持ちから離れることが得意です。

 

日常でトラブルがあっても、その場では怒ったり、落ち込んだりすることもありますが、それを引きずることは少ないのです。そういった意味では潔い性質といえます。

 

0占い

信念の人。同じ午年うまれのなかやまきんに君がいますが、一回り違います。なんとなく似ているような気がします?午年特有の深刻にならない楽天さ、明るさ、天然さがあります。そして底抜けに明るい天性の陽気な性質があります。

 

浅田さんは現役中、韓国の選手といつも比較されていました。なにかあるごとにライバルとか?宿敵?とかあることないことで、テレビは囃し立てていました。それは、観ていて不快だった印象があります。さらに転んだ映像を流すという、非常にヘイトに当たる報道がありました。

 

そんなヘイトがあっても、本人は謙虚で笑顔をたやさずいました。内心怒り心頭だったはずです。侮辱的な転倒シーンを何度も繰り返し、繰り返すテレビは、心底愛想が付きました。そんな中反論せず、大人の対応をしたのが、真央さんでした。

 

そこには0生まれの人特有な芯の強さ、逆境の強さがあります。ふつうの人なら耐えられない過酷状況においても、浅田さんはいつもと変わらない何食わぬ顔をしてました。それが浅田さんの芯の強さなのです。またそういう明るい性格ですから、世界のフィギュアファンから愛され選手たちからも愛されました。

 

0占いにおいて、真央さんは、天中殺ど真ん中0地点の出生です。前にも何度も説明しましたが、この時期に生を受けた人は、本人になにか支障があるか?家庭内に支障があるか?直接的な要因があります。間接的な問題があるか?

 

当初から困難状態にあるので、最初から重いハンディがあります。そしてスタート地点が0及び、マイナスから始まっているのです。しかしこのハンディを挽回するに値する根性と努力を持っている人なのです。逆に?運命に耐えられないと、非常に困難ばかりの人生になりがちで悲観的になります。ですから運命的に出遅れたスタートなのです。

 

しかし・・・だからと言って必ずしも人生の敗者になるとは限りません。こんな絶望の環境ですから、人間が磨かれて切磋琢磨して逞しい人間になるのです。短距離は苦手でも、マラソンのような持久戦は強いタイプです。中距離あたりから加速してグイグイとライバルを追い抜いていくイメージです。そしてついにトップに立っている。

 

ライオン?は生存本能が弱い子を崖から突き落とすと言います。野生の本能で「この子はサバイバルでは生き残れない」と感じるのでしょう?哀れにも親に見捨てられた子ライオンはその後どうなるでしょうか? 雑談ですが、犬もこの習性があるようです。

 

そのまま死を迎えるか?何くそと言わんばかりに崖を這い上がってくるか?二者択一です。あきらめたらそこで人生終了です。0地点生まれの人に与えられた運命とは?まさにコレなのです。崖を這い上がり才能を磨き、努力して来ました。それが現在ある姿であり結果です。

 

離宮傾斜の特徴は火象で、多趣味で、熱しやすく冷めやすい?という飽きっぽい性質が特徴なので、一つのことを継続してやり通すのはあんがい苦手なのです。子供の頃からフィギュアスケートを続けられたことは奇跡的なことです。

 

子供の性質を理解できる周囲や、親がサポートすれば才能を発揮します。スポーツの分野では、子供の頃からの身体訓練が必要です。何度も転びながら練習を続けてきました。そして何度も落ち込んで、辞めうと考えました。容易に想像がつきます。

 

才能とは?継続なり?努力の結晶?幼少時から賞を取り、活躍して評価されれば自身の励みになり、さらなる挑戦へとアグレッシブになります。そしてさらなる高度な技術へと前向きな気持ちになります。

 

相性としては、少々派手な人が合います。それは有名芸能人とかスポーツ選手でもよいですが、御曹司や経営者でも良いです。一白水星は水商売が一番合っているのです。

 

浅田真央さんは(氷上のプリンセス)ですからまさに天職?とも言えます。度々登場するお姉さんですが、真央さんのほうがしっかりさんです。頼れる逞しい妹といった印象?

 

六白金星と七赤金星の男性との相性が大吉で、浅田さんの才能を更に発揮してくれるでしょう?結婚の時期は来年か?5年後?が最適です。

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com