🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

平成の奇人変人伝 ほらっちょ!?真実の!?ショーン K 氏 0占い

ショーン K

1968年3月21日

ことショーン・マクアードル川上

(Sean McArdle Kawakami)

ラジオパーソナリティー、ナレーター、タレント

本名は川上 伸一郎。サンディ所属。

 

本命星 -> 五黄土星 申

月命星 -> 一白水星 卯

日命星 -> 六白金星

 

傾斜宮 -> 離宮傾斜

 

0地点 午未

0才 1968年 戊申 開拓生

55才 2023年 癸卯 経済

 

申年

流行好きで、派手好きで、目新しい最先端なことが好きで興味があります。ですので生活は派手になります。そして、会話や気さくな態度が受けて周囲から助けられる。

 

親切心もある人ので、その信用を得て一代にして出世と財を得ることができる人もあります。それはひとえにコミュニケーション能力に長けているからと言えます。

 

楽しませる会話や表情から人気がでます。その会話が楽しいので、周囲はにぎやかになります。しかし人気というのは、流行りすたりがありますので、一時の熱フィーバーしていたのが一気に消え失せたとき、人気を取り戻そうと試行錯誤します。

 

その一つがウソをついたり、他人の批判をしたり、デタラメを言ったり、とにかく保身をします。保身をして再度自分が注目されるのを望みます。

 

その繰り返しをするのが特徴です。調子がいいので目上から、最初は可愛がられますが、徐々に生意気になっていくので、重々に自重が必要です。

 

不満や憤りがあっても耐え抜く力が必要です。お調子者なので、最悪の事態は避けられますが、あまりそんなことを続けていると信用を無くすばかりか、友人も失うハメになります。

 

そして相手の気持ちを察するのに長けているので、いわゆる読唇術に長けているのでセールスマンであれば、その能力は十分に発揮するでしょう。

 

申年生まれの人は、交渉能力に長けていますので、営業やサービス行に向いています。地味なことより、人前に出ることを好む性質があるのです。

 

日常の中で楽しいことを見つけたり、発見したりそういう探求心も旺盛です。顔は笑っていても本心は反対だったりします。

 

離宮傾斜 りきゅう 九紫火星 南

九星では九紫火星になります。人より鋭い直感力と美的センスを持ち、情熱的で先見性があります。そして火の性質があるため華やかなものを好み、特に名誉や地位を求めます。

 

頭の回転が早くいつも新しいものに挑戦して、すぐに飽きるという面があり、いわゆる熱しやすく冷めやすいのが特徴です。と同時に人間関係でも同じようなことが言えます。

 

あんなに好きだった人物(タレント)一目ぼれした相手に対しても、些細な事、つまらないこと!?で大嫌い!?さらにヘイトしたり、憎しみになります。その極端な性格は、周囲を翻弄させるでしょう。本人はいたって普通なのです。

 

激情型の好き嫌いが激しい離宮人なので、その性格を理解できないとお付き合いはできません。子供にこの傾向があると、親は大変で生活や心労で苦労します。そんな気難しい性質を持っています。

 

また流行を読む、推測するのが得意です。独自のユニークな視点があるので、あきらめず継続すれば素晴らしい才能が開花して、大きな成果を得られます。他人に追従していれば、それだけの成果しかありません。

 

九紫火星は「火」のエネルギーを持つ星です。メラメラと燃える火のような情熱を持っている。情熱的で物事に熱くなる人が多い傾向にあります。何かに熱中すると・・・他のことがまったく!?考えらない。恋愛においてその傾向が顕著です。

 

好きなことを考えるだけで、頭の中がワクワクして、楽しいことで頭がいっぱいになる。火のエネルギーによって生きているといっても過言ではありません。

 

しかし、火は穏やかに燃えることもあれば、激しく燃えることもあるので、九紫火星の離宮傾斜人は感情の起伏が激しいのです。その炎は不安定で定まることはありません。不安と安定の境をさまよう性質です。

 

ワクワクする時と同じぐらい不機嫌になる事もあるでしょう?なんといっても「火」は周りを明るく照らすため、明るい性格の人が多いのも特徴的です。気持ちはいつも前向きで、嫌な気持ちから離れることが得意です。

 

日常でトラブルがあっても、その場では怒ったり、落ち込んだりすることもありますが、それを引きずることは少ないのです。そういった意味では潔い性質といえます。

 

ショーン氏の華麗なる!?経歴!?

自称!?

本人のオフィシャルサイトによれば、「ニューヨーク市でアイルランド-アメリカ系日本人の父と日本人の母の間に生まれ、11歳の時に日本に渡り、高校卒業まで日本で過ごしたとされる。

 

27才

健康

1995年 乙亥

1995年にニューヨークに本社を置き国際的な経営コンサルティングとプライベートエクイティ投資を業務内容とするブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立し社長に就任した。ヨーロッパやアジアの国や地方自治体のためのアドバイザリー(顧問)業務に従事している」としていた。

 

41æ­³

浮気

2009年 己丑

また、2009年5月に放送されたテレビ番組では「父がアメリカと日本の半分、母が日本と台湾の半分」と出自を語った。

2007年には「私は、小学校5年生の時にアメリカから日本に来て、それから日本語を必死で覚えました」とインタビューで述べている。

その後テンプル大学でBA、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。パリ第1大学パンテオン・ソルボンヌに留学としていたとされる。

 

48才

開拓

2016年 丙申

2016年3月15日にサンディのオフィシャルサイトに掲載された「お知らせ」では、ショーンKは「自分で独立してコンサルティング業務を行うようになったのは、1995年頃です。私が主宰するブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドは2002年に設立ですが、その前からコンサルタント業務を行い、いわゆる法人成りしています」と述べている。

 

48才

開拓

2016年 丙申

学歴詐称報道とその後

2016年3月に週刊文春が、「テンプル大学でBA(要は卒業)、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。パリ第1大学パンテオン・ソルボンヌに留学」としていた経歴は虚偽ではないかと報じた。

 

その後、所属事務所の公式ウェブサイトでこの件について虚偽を認め、謝罪し、実際には、テンプル大学ジャパンキャンパス(学校教育法上の学校として認められたのは2006年から)を入学後程なくして中退しており、卒業後在籍していたとされていたハーバード大学も、パリ大学も共に「オープンキャンパスの授業を取ったのみで、学士を含め学位・修了書が発行されるプログラムには一切参加していない」ことを認めた。

 

この影響で、出演中・出演予定のテレビ・ラジオ番組からの出演自粛を発表。この活動自粛に伴って、長年のレギュラー番組である『MAKE IT 21』も打ち切りが決定した、同年4月から司会として出演予定だった報道・情報番組『ユアタイム』も放送開始前に降板した。

 

ショーンKが詐称していたと思われるキャリアとステータスをまとめてみました。

 

?本名はショーン・マクアードル・川上

◎本名は川上伸一郎

 

?アメリカ出身

◎熊本県出身

 

?米国人や台湾人の血が混ざっている

◎生粋の日本人

 

?小学校5年生(11歳)の時に熊本に引っ越し、そこから日本で生活

◎ずっと日本で生活

 

?テンプル大学卒、ハーバード大学にてMBA取得

◎高卒。テンプル大学ジャパンではオープンキャンパスで講義を受けた程度

 

?コンサル会社経営しており世界各地に事務所がある。

◎コンサル会社を経営していることは事実であるものの、納税は日本でしかしていないことを本人が認めていることから海外での商取引はなかったと思われる?

 

0占い

意識高い系という流行語がはやり始めた頃の人物です。本性が五黄土星の申年なので、お調子者なのです。お調子者のように見えて、すごい頑固ときますので、ある意味芯の強い人です。強い目標を立てるのですが、飽きっぽいのです。

 

高い目的、目標があったと思いますが、挫折の憂き目に会うと簡単に「ヤメタ」と次の目的を探す。それは離宮傾斜では、物事にこだわる無駄な時間より、次の新たな目標にエネルギーを費やした方が良いと考えるからです。

 

瞬間的に発火しアイデアが浮上しますが、鎮火も早い。それは性格的にも大きく反映されます。つまり人間関係や社会とのつながりでも同じです。愛そうが良いので、好かれますが、どこかすごく冷め切った?割り切った?性質があります。

 

プライドがやたら高く、志も高いのです。ショーン氏は進学校出身なので、能力さえあれば、「ほらっちょ」しなくても、エンターティナーのスキルは持っているので、ふつうにエンターテインメントの世界で活躍できたはずです。

 

奇しくも開拓生まれのショーン氏ですが、ほらっちょが発覚されたのが、12年の4周期目でした。これはバイオリズム的には、たぶん生物学的にも!?体と心がリセットされる時期です。この大きな運命リセット期において、天中殺にはない恐ろしい運命リセットがあるのです。人生は順風満帆ではないのです。残念でした。

 

これは、残念ながら天は二物を与えずといいますか?イチローや大谷のようになれる人は、ごくわずかです。能力とチャンスの天の恵みを持った人はスターです。芸能界でもスターはいますが、途中のスキャンダルで堕ちる人たちもいます。ホンモノは正真正銘のホンモノとして評価されます。

 

ショーン氏の能力の足りなさは、ほらっちょで自分を偽り、社会を偽ることでしかなかった。哀れというか?悲哀を感じさせます。九州男児が一人東京でがむしゃらにがんばって、やっとチャンスを得た。そして芸能界という輝かしいスポットライトを浴びた!?ただそれだけの、男なのです。

 

ただ学歴や社会歴がなかっただけなのに、社会から抹殺されるまでに至るのは、日本社会の不自由な歪な異常性を感じます。ショーン氏のルックス、個性はまだまだ生かされるべきでしょう。つまらない忖度だけの実力もないタレントより大きくマシマシです。プライドを捨てされば一皮むけたショーンkとして、復活するでしょう!?

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com